全動画数: 5665

新着無料エロ動画一覧

再生する
ロリ系妹とお兄ちゃんの兄妹えっち。
「手加減なし妹のお尻ぶるぶるダイナミックパンチラ 姫川ゆうな」

ロリ系女優・姫川ゆうなちゃんのブラコン作品。 好きな人はとことん好き。ダメな人はとことんダメ。であろう何とも言えない独特の雰囲気...

再生する
アラフォー美熟女のドスケベSEX。
「久しぶりに再会した憧れのちづる先生 村崎ちづる」

四十路の現役主婦モデル兼美熟女女優!? 四十路の美熟女女優・村崎ちづるさん主演「久しぶりに再会した憧れのちづる先生 村崎ちづる」...

再生する
イケメンとなら積極的に中出しSEXしちゃうビッチギャル
「王様ゲームNTR 陰キャの僕がパリピの王様ゲームに参加できたけど、気になるあの娘はイケメンとだけ彼女面SEX、僕のチ○ポは舌打ちしながらイヤイヤ挿れてても、オマ○コできて超ラッキー 麻里梨夏」

ロリ系お姉さん女優・麻里梨夏ちゃんの新作。 148センチの小柄な身体とショートカット似合う童顔フェイスで人気のロリ系お姉さん女優...

再生する
高橋しょう子のアロマオイルパンストSEX。
「小悪魔グラドルの超高級メンズエステサロン 高橋しょう子」

高橋しょう子がいる超高級メンズエステサロン。 言わずと知れた人気グラドル兼AV女優「たかしょー」こと「高橋しょう子」ちゃんの...

再生する
小悪魔系美少女・明里つむぎ。大量ぶっかけ解禁!
「大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー!! 溜めて寝かせて熟成させた極濃ザーメンを奇跡の美顔にバズーカ射精! 明里つむぎ」

明里つむぎちゃん大量ぶっかけ解禁! 2017年3月にデビューしてから瞬く間に人気女優となった明里つむぎちゃんの大量ぶっかけ解禁作...

再生する
グラドル・高橋しょう子のヌキエステ。
「小悪魔グラドルの超高級メンズエステサロン 高橋しょう子」

高橋しょう子ちゃんがねっとりじっとり射精に導いてくれます。 大人気グラビアアイドルAV女優・高橋しょう子ちゃんの最新作、メンズエ...

再生する
ディルドボールバウンドが気持ちよすぎる!!
「奥まで挿さる快感に耐え進め!!超固ディルドボールバウンドレース2」

待望の第二弾!超固ディルドボールバウンドレース。 バイブをマンコに挿入したままボールバウンドレースをしててイキまくるAV作品が、...

再生する
DQNと乱交する伊東ちなみちゃん!
「偶然、ネット動画で見つけたのはヤリサー糞集団にハメ撮りされた彼女だった。 伊東ちなみ」

ヤリサーDQN達と泥酔ハメ撮りしちゃう伊東ちなみちゃん。 清楚で可愛い伊東ちなみちゃんがヤリサー集団のDQN達に犯されてしまうA...

再生する
辻本杏。中出し解禁!
「解禁 真正生中出し 辻本杏」

辻本杏ちゃん。真正中出し解禁! 恵比寿マスカッツでのその独特の雰囲気とキャラで活躍し一躍、知名度と共に人気女優となった辻本杏ちゃ...

再生する
三上悠亜の主観擬似フェラ&大量顔射SEX!
「竿カリ睾丸裏スジ亀頭チ○ポ丸舐めおしゃぶり尽くしスペシャル+もの凄いお掃除フェラ付き 三上悠亜」

三上悠亜の口技満喫作! 最近少しボリュームアップしたエロボディーが好評の元国民的アイドルAV女優・三上悠亜ちゃんのおしゃぶりプレ...

再生する
三上悠亜のおしゃぶり尽くしFUCK!
「竿カリ睾丸裏スジ亀頭チ○ポ丸舐めおしゃぶり尽くしスペシャル+もの凄いお掃除フェラ付き 三上悠亜」

三上悠亜の「おしゃぶり尽くし」作。 国民的アイドルAV女優こと三上悠亜ちゃんの最新作「竿カリ睾丸裏スジ亀頭チ○ポ丸舐めおしゃぶり...

再生する
橋本ありな&葵つかさ。二大女優の大量潮吹きSEX!
「エスワン2大専属女優共演 ミラクル美少女W大量潮吹きエクスタシー4時間スペシャル 橋本ありな&葵つかさ」

橋本ありな&葵つかさ共演。放尿SEX作! 橋本ありな&葵つかさ。二大女優共演の4時間にも及ぶ長尺大量潮吹きというかもはや放尿SE...

再生する
桃乃木かなちゃんが童貞ファンを初体験で童貞卒業させちゃう!
「童貞筆おろしSEX×デリバリーSEX 最高の初体験をお届けします デビュー2周年記念 童貞ファン感謝祭!!桃ちゃんが童貞の皆様を突撃訪問!男にさせちゃいます 桃乃木かな」

桃乃木かなちゃんの童貞筆下ろし作。 桃乃木かなちゃんが童貞ファンをあいてに童貞卒業をお手伝いしてくれるAV作品が、「童貞筆おろし...

人気の動画キーワード

無料エロ動画で騙されず・毎日・ヌキたいあなたへ贈る3つのポイント

毎日エロサイトを探すの大変でないですか?

僕は大変です(笑)

動画かと思ってクリックしたら、違うサイトへ飛ばされたり、いざ見つけたと思ったら「この動画は削除されました。」のメッセージ…。

世の中の男性諸君は皆そのように訓練されているとは思いますが、やっぱり毎回そのような障害にぶつかるのは面倒くさいですよね。

そこでここでは、優良無料エロサイトを判断する3つのポイントをお伝えしていきます。

目次:エロサイト選び3つのポイント

  1. 検索順位で判断しない。詐欺サイト・ダマしサイトにご注意!
    100個のエロサイトを独自に調査した結果
    2クリック詐欺サイトからの不当な請求に対する相談件数

  2. 違法アップロードにご注意。NO MORE AV泥棒!
    違法な動画を「ダウンロード」するのも犯罪行為?

  3. スマホ視聴は通信制限に気をつけて!
    タダイキで毎月閲覧できるエロ動画サンプル本数
    タダイキ公式Twitterの動画ツイートで簡単更新チェックスマホ限定のロング版動画も配信中

1.検索順位で判断しない。詐欺サイト・ダマしサイトにご注意!

とりあえずエロ動画サイトを探そうと思ったらやはりまず最初に頼るのは検索エンジン。

  • 「エロ動画 無料」
  • 「上原亜衣 動画 AV」
  • 「時間よ止まれ アダルト 動画一覧」

など様々な言葉で検索されているでしょう。

しかし、ここで注意して欲しいのは、上位のサイト=安心・安全ではないということ。

■100個のエロサイトを独自に調査した結果

これは当サイトが「エロ動画」と検索して出てきた100サイトを独自に調査した結果です。

※タダイキ独自調査

なんとの100サイトのうち、2クリックなどの詐欺サイトへ誘導を行っているサイトが41%。

他のサイトに誘導する騙しリンクがあるサイトが73%という驚きの結果になりました。

残りはサイトは、DMMのような企業が運営する有料サイトがほとんど。

無料で安心安全なサイトというのは、10%以下になってしまうのです。

■2クリック詐欺サイトからの不当な請求に対する相談件数

実際Yahoo知恵袋などの相談サイトを見ると、3万件以上のアダルトサイトの不当な請求などに対する相談が毎日寄せられています。

なんと最近では、長年優良な運営をしていた有名エロサイトにも2クリック詐欺サイトへの誘導リンクが貼られ始めることも。

このご時世で収益が厳しくなってきているのかもしれませんが、悲しいことですね…。

このようにダマされないサイトを探すのが非常に探すのが現代。

検索エンジンで1位だから、昔から運営されているサイトだから、などといったことで判断せず、自分の目を磨いていきましょう。

検索だけに頼らず、安心・安全なサイトを複数キープしておきたいところですね。

もちろん当サイトでは、詐欺リンク・騙しリンク一切なしで提供しています(笑)

無料で運営していくため広告の掲載などはしておりますが、すべて大手広告代理店を通したものですので、ご安心いただければと思います。

2.違法アップロードにご注意。NO MORE AV泥棒!

当サイトでは、AVメーカー様から提供された権利的にokな映像を独自に編集へ配信しています。

しかし昨今は、海賊版動画・違法アップロード動画を掲載したサイトであふれかえっています。

昨年、知的財産振興協会(IPPA)に所属するAVメーカーが、FC2など違法動画アップロードサイトを訴えるというニュースもありました。

公然わいせつほう助などの疑いで、「FC2」を実質的に運営するとされる大阪市のIT企業が警察の家宅捜索を受けたことが分かった。エロ画像・動画が見放題の「無法地帯」ともされたFC2は、今後どうなるのか。

「FC2」エロ動画もう見られなくなる? ネットに衝撃、警察の捜査どこまで進むのか

FC2XVIDEOSなどに海賊版動画があるのは当たり前のように感じられてる今の時代ですが、これはれっきとした犯罪です。

⇒2016/06/21追記
FC2の裁判について先日結果が出たようです。

平成24年に動画関連会社7社がFC2に対して、 FC2動画が動画関連会社の著作権を侵害するとして 約1億円の損害賠償等を求めていた裁判について、 平成28年2月12日に、動画関連会社との間で和解が成立いたしました。

この和解は、損害賠償請求が認められないことを前提に、 関係者にテイクダウンツールのアカウントを付与するものであり、 FC2のビジネスが米国著作権法の下で適法に行われていることについて 裁判所が理解を示したものと考えております。

動画関連会社と弊社との間の著作権侵害訴訟における和解の成立について

判決が出る前に損害賠償をなしにする代わりに各社へ動画削除ツールを提供する形での和解になりました。

AV関連会社としては、FC2を潰したところでより連絡の取りづらい海外会社とのイタチごっちになるよりは、ある程度ハンドリングが効く形にした方がメリットが大きいと判断したと思われます。

「適法に行われていることについて 裁判所が理解を示したものと考えております。」という表現は少々疑問が残るところですが、よりこういった部分の線引きが明確になっていくと良いですね。

今後のFC2に関しては、ある程度違法なAV動画がアップロードされるけれど、より早く削除される体勢になることが想定されます。

■違法な動画を「ダウンロード」するのも犯罪行為?

もちろんそのような違法動画をあなたがダウンロードするのも犯罪行為となります。

具体的には、違法動画をそれが有料で販売されているもの、そして違法配信されている、という両方を知りながら、ダウンロードする行為は、刑罰として「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されるされています。

ちょっと難しい話かもしれないですが、極端に言えばXVIDEOSなどで、違法な動画をダウンロードすると捕まる可能性があるということです。

そのようなサイトにある動画が違法アップロードされたかどうか判断できない以上、ダウンロードしないのが得策でしょう。

3.スマホ視聴は通信制限に気をつけて!

当サイト、PC・スマホ両方で動画をご覧いただけます。

他のサイトもほぼスマホ視聴対応がしている状態ですが、ここで注意して欲しいのが通信制限です。

多くの人が通信制限が3G・5Gといったことが多いでしょうが、動画をたくさん見ているとあっという間に通信制限されてしまいますよね…。

それこそXVIDEOSなどで長時間の動画を視聴すると、それ1本だけで100Mも消費してしまいます。動画を30本みたらそれだけで通信制限をされてしまう計算です。

■タダイキで毎月閲覧できるエロ動画サンプル本数

その点当サイトの動画は、一動画あたり約15M(過去分は30Mほどあるのですが、日々改善しています)。他のスマホに最適化しているサイトも、やはりこのような容量のサイトが多くなっています。

この容量だと、5倍以上の200本は毎月エロ動画が見れる計算です(通信上限が3Gの場合)。

もちろんその分、動画の時間は短くなっていますが、編集にこだわっているためヌキどころもばっちり。

DVDの通販サイトの場合、ヌキどころがないただのサンプルばかりですが、最後のフィニッシュまで見れる動画となっていますのでぜひ楽しんでください。

■タダイキ公式Twitterの動画ツイートで簡単更新チェック

そしてタダイキでは、更新情報をTwitter(公式Twitter @tadaikikun)でお届けしています。例えば以下のような形で配信中です。

ご覧いただいてわかるように、すべての更新情報は短いサンプル動画付きでツイートしています。なのでまずTwitterのサンプル動画を見て、良さそうなものだけサイト上でチェックすればさらにパケットの節約になるのです。

それを考えなくとも、更新情報のチェックに非常に便利ですので、ぜひご活用ください。

■スマホ限定のロング版動画も配信中

また、お気に入りの動画を見つけた際には、スマホ限定のロング版動画も配信していますので、ぜひそちらを保存して繰り返しご視聴ください。

長々となってしまいましたが、まとめに入りたいと思います。

「ダマされず」「毎日」「ヌキたい」エロ動画サイト3つのポイントは以下のとおり。

  1. 検索順位で判断しない。詐欺サイト・ダマしサイトにご注意!
  2. 違法アップロードにご注意。NO MORE AV泥棒!
  3. スマホ視聴は通信制限に気をつけて!

この3条件を全て満たすサイトというのは、ハッキリ言って本当に少ないのですが、そのようなサイトを見つけた際には、ブックマークをして大事にご利用ください。

というわけで、ぜひ当サイト「タダイキ」も繰り返しご利用ください…!笑

長文ご覧いただきありがとうございました。