ついに引退!さよなら上原亜衣特集の公式無料エロ動画を29個アップしています。日々追加中!→ついに引退!さよなら上原亜衣特集について

ついに引退!さよなら上原亜衣特集 の無料エロ動画一覧

ついに引退!さよなら上原亜衣特集について



生きる伝説のAV女優である上原亜衣ちゃんが2016年4月25日で引退します。AVメーカーの本中のホームページで引退カウントダウンされています!2011年にスカウトされAVデビューし鳴かず飛ばずの苦しい時期もありながらも、5年間走り続けた上原亜衣ちゃんにありがとうと、敬意を持ってタダイキは上原亜衣ちゃんの引退総集編として30本の動画をまとめて放出します!


タダイキが提供する上原亜衣ちゃんの作品

タダイキが提供する上原亜衣ちゃんの作品ジャンルと本数は、100人分の大量精液をごっくんする作品が1作品、上原亜衣ちゃんといえばアナル作品が5作品、巨尻作品が1作品、レア作品の上原亜衣ちゃんがギャルの家庭教師になってセックスするのが1作品、唾液、潮、汁好きにはたまらない作品が1作品、止まらない失禁と大量潮吹き作品が1作品、100人分のザーメンを飲みほす作品が1作品、泥酔しながらセックスが2作品、上原亜衣ちゃんが素人宅にドッキリ訪問が1作品、パイパン作品が1作品、媚薬で乱れる作品が1作品、レズふたなりプレイ作品が1作品、濃厚レズプレイが1作品、そして最後は大量中出し作品が12作品、となっております!
■目次へ戻る


上原亜衣ちゃんの引退の理由

「DMM.R18アダルトアワード2014」で最優秀女優賞を獲得して以来、トップに立ち続けるモチベーションが無くなってきた事と、所属した事務所は当時18歳だった上原亜衣ちゃんと同じで設立1年目の小さいモデル事務所だったのですが、上原亜衣ちゃんの頑張りで大きく会社も発展しスタッフと一緒に成長できたことも大きかったそうです!タダイキはマインズには紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、ティアちゃん、と次世代のAV女優も育っているのも上原亜衣ちゃんが引退する理由なのかなと思っています!

■目次へ戻る


上原亜衣ちゃんの最初の作品

上原亜衣ちゃんの最初の作品は、「ロリっ娘ぷにまんオナニー観察日記」でデビューします!18歳の大学生だった上原亜衣ちゃんが出演しているレア作品で、今よりも痩せているのと幼い顔が残っていて最高です。意外にも単体デビューではなく企画作品で複数出ているAV女優の1人として出演しています!男優との絡みはなくてオナニー姿を盗撮されている設定で、昔から、白肌と、美乳は変わらないです!タダイキでもユーザーに提供したいです!

■目次へ戻る


上原亜衣ちゃんが印象に残った作品

上原亜衣ちゃんがインタビューで一番印象に残った作品はと聞かれて「レズ・オーガズム」と答えています!その理由は春原未来ちゃんと台本なしで「亜衣とは何か」を追求し続けた作品で、見つめ合いながら、お互いの体を舐めわし合い、唾液、涙、汗、潮と互いに汚れた体液を交換し合います。ここまでなら、普通の作品でもあるのですが、その先がこの作品にはあります!それは、お互いの感情と意見を激しくぶつけ合いながら、ビンタ、首絞め、髪を引っ張り合うなど、喧嘩とセックスを混合させていきます!ボロボロとお互いに泣きながら、人間の本性を出したながらセックスする姿は上原亜衣ちゃんも「私の本性が映っているので、観ていただけたらきっと印象が変わるんじゃないかなと思います。」と答えています!

■目次へ戻る


上原亜衣ちゃんの引退作品

皆さんが気になっている上原亜衣ちゃんの引退作品は、もちろんあれですよ!「100人×中出し」に挑戦する予定だそうです!応募は終わっているのですが、2日間で2千人の応募があったと2015年12月のインタビューで答えてます!Twitterでは最新情報で、引退作品は撮り終えた報告や、引退作品のパッケージ写真も撮り終えたと報告しています!これで、もう上原亜衣ちゃんの新作は見られないです・・・また、復活してくれる日を願いながら引退作品でイッテください!!タダイキでも提供できるように頑張ります!

■目次へ戻る