DMM.R18アダルトアワード2016特集の公式無料エロ動画を90個アップしています。日々追加中!→DMM.R18アダルトアワード2016特集について

DMM.R18アダルトアワード2016特集 の無料エロ動画一覧

DMM.R18アダルトアワード2016特集について



pic_headVisual_13

2016年5月4日に行われたDMM.R18アダルトアワード2016。

タダイキでもノミネートされた女優さん達の動画を多く紹介させて頂いていますので特集組んじゃいました!


DMM.R18アダルトアワードって?

まず、DMM.R18アダルトアワードって?という方に簡単に説明を。

DMM.R18アダルトアワードとは。

「真のNo.1セクシー女優は誰なのか?」を決定すべく、DMM社が扱う全アダルトメーカー 、全アダルト作品の売り上げデータを元に、上位のセクシー女優をノミネート。DMMユーザーの投票とアワード当日の会場投票により、真のセクシー女優ナンバーワンを決定する。

というアワードです。

■目次へ戻る


ノミネート女優と作品紹介

まず、DMM.R18アダルトアワード2016にノミネートされた女優さんのご紹介とタダイキで動画をアップさせて頂いている女優さんは動画をまとめてご紹介!

【最優秀女優賞ノミネート女優】

「JULIA」     動画一覧

「AIKA」       動画一覧

「大槻ひびき」 動画一覧

「葵つかさ」  動画一覧

「天使もえ」  動画一覧

「佳苗るか」  動画一覧

「初川みなみ」 動画一覧

「狭山愛」   準備中

「紗倉まな」  準備中

【最優秀新人女優賞】

「美竹すず」  動画一覧

「伊東ちなみ」     動画一覧

「鈴木真夕」  動画一覧

「椎名そら」  準備中

「輝月あんり」 準備中

「市川まさみ」 準備中

「NAOMI」    準備中

「長谷川るい」    準備中

「三上悠亜」         準備中

「南まゆ」              準備中

■目次へ戻る


DMM.R18アダルトアワード2016レポート

2016年5月4日。

「真のNo.1セクシー女優は誰なのか?」

DMM公式サイトでの事前一般投票と当日の会場投票により真のNo.1セクシー女優を選び出すアワードも今回で3回目

豊洲PITで開催されたアワードには2000人以上と多くのセクシー女優ファン達が詰めかけ、DMMの公式ホームページでは生配信もされ会場に駆けつけることができなかったファン達はそれぞれ、お気に入りの女優達に活発にコメントで声援を投げ掛けるなど大きな盛り上がりを見せた。

まだ開催3回目ながら回を重ねる毎に知名度を上げているこのDMM.R18アダルトアワード。

過去2回の開催において本アワードにノミネートされたのは名立たるセクシー女優達ばかり。

その中で見事に栄冠を勝ち取ることはまさにTop of the Top!!

過去の受賞結果は。

2014年

最優秀女優賞プラチナ:上原亜衣

最優秀女優賞ゴールド受賞:あやみ旬果

最優秀新人女優賞:白石茉莉奈

記念すべき、第1回目は惜しまれつつも2016年4月に引退してしまった、鉄のマ◯コを持つ女・上原亜衣ちゃんが見事1位に。

2015年

最優秀女優賞:湊莉久

優秀女優賞:白石茉莉奈

最優秀新人女優賞:天使もえ

2回目の開催となった2015年のアワードでは元雀荘店員、ショートカットがお似合いのスレンダーロリ系美少女湊莉久が1位に。

そして2016年。

2016年にエントリーされた女優たちもまたそうそうたる顔ぶれでした。

過去全アワードノミネートながら無冠の女王「JULIA」

AV業界内にAIKAバブルを巻き起こした黒ギャル女優筆頭「AIKA」

企画単体女優のラスボスこと「大槻ひびき」

みひろ・吉沢明歩以来の逸材「葵つかさ」

2015年最優秀新人女優賞受賞「天使もえ」

マスカッツ一期生「狭山愛」

AVだけでは収まらない才能、高学歴女優でおなじみ「紗倉まな」

新人ながら絶大な人気を誇る「佳苗るか」「初川みなみ」

これだけの有名女優がノミネートされました。

ノミネート発表からDMM公式サイトで開始される事前一般投票。

各自のTwitterやブログで仕事の合間をぬって票確保に奔走するセクシー女優達。

今までの努力とAVに対する想いを叫ぶ女優。

ファン達への想いを叫ぶ女優。

それぞれの女優達が如何にAVに対して真剣に取り組みファンを大切にしているかが良くわかります。

是非一度、ノミネート女優達の意気込みをチェックしてみてください!

そして、いよいよ開催された2016年DMM.R18アダルトアワード2016!

ノミネート女優達はそれぞれ個性的ながらきらびやかでセクシーなドレス姿で会場に登場!

最優秀女優賞ノミネート女優に加え、最優秀新人女優賞にノミートされた新人女優達も含め総勢19名。

これだけのセクシー女優達が集まると圧巻であり、ものすごいゴージャス感www。

ChmNtuMWEAA_KH-やっぱり皆さんエロくて綺麗で可愛いなと改めて実感。

てなわけで、2015年12月に引退した希志あいのちゃんと徳光正行氏が司会進行役で登場していよいよ各受賞者の発表が開始されました!

そして気になる各賞の結果は!!

まずは・・・「最優秀新人賞」

受賞者は「三上悠亜」ちゃん。

1969116-2-1「すてきな女優さんのようにはまだまだなれていないので、初心を忘れずにこの業界で一番になれるように頑張ります」と今後の活躍を宣言!

みなさんご存知、元某アイドルグループ出身の三上悠亜ちゃんが見事、最優秀新人賞を獲得!

因みに、三上悠亜ちゃんは作品賞の通販部門・動画部門・レンタル部門全てを受賞

前人未到の4冠達成です。

実際、纏うオーラが新人のそれではありませんでしたwww

そしていよいよDMMアダルトアワード優秀・最優秀女優賞の発表!

先ずは第2位となる「優秀女優賞」

受賞者は「AIKA」ちゃん!

1969116-3-1去年は湊(湊莉久)、今年スカパーはさきっぽ(初美沙希)、それに続き私も!て思ったけどそんな甘いもんじゃないね!wまだまだた。また何かで1位目指して頑張るぞ*¥(^o^)/*

いやーAIKA姐さん、欲しかったです!でも堂々の2位

黒ギャル女優界の歴史に間違いなく名を残すことでしょう!

受賞の際、強気なAIKAが涙で言葉が出なかった場面には思わずグッときてしまいました(T_T)

これからも黒ギャル女優筆頭として頑張ってほしいです!

そしていよいよ「最優秀女優賞」が発表!

受賞者は「大槻ひびき」ちゃん!

受賞の瞬間がこちら。

企画単体女優のラスボスと言われ、キャリアも7年とベテラン女優の大槻ひびきちゃんの受賞に会場は大きくどよめき・生配信でのコメント欄は祝福コメントであふれました。

戸惑いと驚きを隠せないままに登壇したひびきちゃん。

暫く涙でコメントができませんでしたが、先ず第一声。

「私のことを好きになってくれた方、応援してくれた方、投票してくだすったみなさんありがとうございます!」

とファン思いのひびきちゃんらしい言葉でスタートしました。

ド企画女優からの無名デビュー、新人時代の苦労や悔しさ・・・。

7年のキャリアだからこそ語れる苦悩の日々・・・。

それらがひびきちゃん自身の口から語られた後それでもやっぱりファン思いのひびきちゃん。

「負けずに私は一番を目指して、みんなに恩返しをしたくてずっと、ずっと頑張ってきました。私を育ててくれたのはファンのみなさんです。あなたたちがいなかったら私はここにはいません!私をここに立たせてくれてありがとう、全ての方に私はありがとうと伝えたいです!」

泣かずにはいられない!

ファンをおもい苦しさに耐えてきたひびきちゃんだからこそ勝ち得た栄冠。

そして最後に

1969116-1-1「夢みたい…本当にありがとう。みんな大好きです。ありがとうござました、ありがとう!」

とっても素直な感情で締めくくったひびきっちゃんでした。

という訳で大槻ひびきちゃんが最優秀女優賞を獲得し幕を閉じたDMM.R18アダルトアワード2016

各賞の受賞ができなかった女優さん達もノミネートされるだけでもすごいですよね。

でも悔しい思いもあるとおもいます。悔しさをバネに活躍してほしいすね!

セクシー女優の頂点を目指す女達の戦い、たかだかセクシー女優達の戦いと侮るなかれ、毎回、胸を撃つドラマを見せてくれます

来年のアワードも楽しみ!!ChnPeuvUkAE7GWF

■目次へ戻る


その他の受賞結果

特別賞

受賞者:JULIA

【本人コメント】

特別賞を頂くことが出来ました?1.2位は今回もダメでしたがみなさんの愛はしかと受け止めました?

なのでこの特別賞で満足です(*´?`*)?今日まで投票してくださったみなさまありがとうございました!

無冠の女王JULIA。優秀・最優秀ではなかったですけどさすがっす!来年リベンジで!

話題賞

受賞者:市川まさみ

【本人コメント】

今回ノミネートされた女優の皆様の心のこもったスピーチを聞くたび涙が溢れ、皆さんの信頼関係や愛情の深さをより感じる事が出来ました!一言では伝えきれなかった私の想いは届いたかな?今日、皆に言えた『ありがとう』をこれからも言い続けたい?

さすが元SOD社員!話題賞は市川まさみちゃん以外にはなかったかもですねw。コメントもさすが元会社員。しっかりしてましたw

メディア賞

受賞者:紗倉まな

【本人コメント】

DMMアダルトアワード、メディア賞をいただきました!駆けつけてくださった皆様。あたたかい声援、緑のサイリウム、本当に嬉しかったです。幸せでした(*^_^*)?

溢れ出る才能。確かに小説出版などもありメディア賞は紗倉まなちゃん以外なかったですね。

スペシャルプレゼンター賞

受賞者:葵つかさ

【本人コメント】

ファンの皆さん。

最優秀女優賞にノミネートにされてからの長期間の投票本当にありがとうございました。皆さんのお陰でスペシャルプレゼンター賞をいただくことができました!

プレゼンターの独断で贈られるこの賞。今年は漫画家の江川達也さんでした。AV監督経験もある江川さんのチョイスってのが素敵でした。あ、葵つかさちゃんの当日のドレスが短めでチラ尻状態。そんなつかさちゃんも好きっすw

ChnO45vUoAEeNdT

■目次へ戻る