かすみ果穂、11年目でまさかのAV女優引退!!の公式無料エロ動画を10個アップしています。日々追加中!→かすみ果穂、11年目でまさかのAV女優引退!!について

かすみ果穂、11年目でまさかのAV女優引退!! の無料エロ動画一覧

かすみ果穂、11年目でまさかのAV女優引退!!について



まさかのかすみ果穂ちゃんが4月いっぱいで引退を発表しました!2015年のインタビューでは結婚願望がなくなって現役AV女優を続けて頑張りますて言っていたのに・・・女心と秋の空ですかね。元恵比寿マスカッツメンバーのRioちゃん、希志あいのちゃん、と有名AV女優が引退してしまい心境の変化があったのかな、それとも寿引退でしょうかwまた、復活することを願いつつ、かすみ果穂ちゃんの引退特集です!


タダイキが提供する!かすみ果穂ちゃんの作品

タダイキが提供するかすみ果穂ちゃんの作品ジャンルは、中出しに出演している作品を1作品、かすみ果穂ちゃんといえば熟女系となった人妻作品が3作品、単体で有名になった大人の濃厚セックスが3作品、唾液と汗を混じりながら汁セックスする作品が1作品、かすみ果穂ちゃんのインタビューで言っているとおり、太くてカリがでかい巨根チンポが出てくる巨根チンポセックスが1作品となっています。追加掲載できるなら更に頑張っていきます!

■目次へ戻る


かすみ果穂ちゃんの引退の理由

まだ、引退の理由はまだ多くは語られていませんが、かすみ果穂ちゃんのブログ動画でもあるように4月19日に発売する作品で引退を決めており、その作品の発表が3月19日だったので、その時に引退を発表を予定していたそうです。ですが、本人や事務所の意向と違い情報が漏れて、あっという間にネットで話題になってしまったそうです。それだけ、多くの人間と影響があるAV女優になっていたということでもあるですよね。ほとんどの、AV女優は引退したことも、引退すると発表しても誰それ?になる事が多い中、またAV女優の巨星が旅立ってしまいます。引退理由を語るか語らないかは、今後の作品や彼女の情報をお待ち下さい!

■目次へ戻る


かすみ果穂ちゃんが好きな男優と苦手な男優

最初に潮吹きをさせてくれたベテラン男優の吉村卓が好きだそうで、オジさんが大好きなんです。「うわぁっ!デブ!ブサイク!」と思うくらいのオジさんが好きだそうです。苦手な男優はしみけんだそうですwシリアスな演技が要求されても、いきなり鼻の中に舌を入れたり、脇を舐めたりとシーンに合わない事をやってくるからだそうです。

■目次へ戻る


かすみ果穂ちゃんが一番思い出に残っている作品

100本以上の作品に出演しているかすみ果穂ちゃんですが一番思い出に残っている作品は、2010年7月1日の「素人参加型!童貞くん、いらっしゃ?い!」だと動画で話しています。ガチの童貞の人を集めて、かすみ果穂ちゃんが童貞を卒業させてくれるの作品です。その作品の中で、2番目に出てくる大人しそうなスーツ姿の男性が出てくるのですが、女性のクリトリスや膣の場所が分からないという男性でした。その男性に電マを渡して、かすみ果穂ちゃんが男性に「クリトリスに当ててね!」と言ったのですが、男性はクリトリスの場所が分からず、ずっーとマンコの土手部分や陰毛の部分に当てていたそうです。そうしたら、急に男性が「気持ちよくなっていいんだよ!」、「よかったら、イッテも良いんだよ!」という言葉攻めが始まったそうですwwかすみ果穂ちゃんは心の中で「土手じゃあ、イケねぇよ!」と思いながら、「あああ!いっちゃいそう!いっちゃいそう!」とプロ演技をしたそうですwwwさらに、そのスーツ男性のチンポが女子なみの濡れ方で我慢汁が出てくるという印象も残っているそうですw最後には、ガチでその男性から告白されたというオチまであり、一番思い出に残っている作品と語っています。ちなみに、その男性は動画の38秒あたりに出てきますw

■目次へ戻る


かすみ果穂ちゃんの引退作品情報

かすみ果穂ちゃんの引退作品が、AVメーカーのアイデアポケットから4月19日に出ます!さすが、かすみ果穂ちゃんです!作品内容が「引退 そして解禁!FINALアナルFUCK かすみ果穂」、となりました!ここ2ヶ月くらいで、「Mドラッグ 女体肉便器・連続イラマチオ・生中出し かすみ果穂」、「緊縛令嬢 かすみ果穂」、「レズ・オーガズム かすみ果穂 春原未来」、「覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!海外で流行中の媚薬ガスを吸引 02 かすみ果穂」、と過激なジャンルに挑戦し続けていたかすみ果穂ちゃん。それだけに、最後の引退作品はアナルをと祈っていたらアナルFUCKを解禁してくれました。かすみ果穂ちゃんの人生初のアナルSEXを堪能しましょう!

■目次へ戻る