KAORIの公式無料エロ動画を19個アップしています。日々追加中!→KAORIについて

  • レースクィーン・グラビアを経てAVへ
  • 本当はレースクイーンじゃない仕事をしたかった?
  • オトナのオンナのフェロモンがすごい。

KAORI の無料エロ動画一覧

再生する
凶暴なお尻。
「デカ尻グラマラスFUCK KAORI」

グラマラス姉さんKAORIのとにかく尻!尻!尻!の作品「デカ尻グラマラスFUCK KAORI」のご紹...

再生する
KAORIが取引男性と淫語SEX!!
「淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ取引先の女~ KAORI」

ムチムチ妖艶ボディの熟女AV女優のKAORIが淫語で攻め続ける痴女役のAV作品が、「淫語で誘う寸止め...

KAORIについて

  • 生年月日: 1978/05/08(39才)
  • 出身地: 千葉県
  • 血液型: AB
  • 身長: 165cm
  • 3サイズ: B90/W58/H90
  • バスト: Gカップ
  • 別名: KAORI

レースクィーン・グラビアを経てAVへ


KAORI(かおり)さんは、千葉県出身1978年月5日8生まれのAB型、身長165センチ、スリーサイズはバスト90センチのEカップ、ウエスト58センチ、ヒップ90センチ現在の所属事務所はHYプロダクションです。KAORIさんは、森嶋かおり名義でレースクィーンとして働いて、2000年に「5ZIGEN」、2001年に「シグマテックレーシング」雑誌のグラビアに出ています。そして、2001年9月に写真集『bé cat』、ビデオ『森嶋かおり』で本格的にレースクィーンとしてデビューしました。2002年に今のKAORIの芸名に変更してセクシーグラビアやイメージDVDでファンを魅了します。

本当はレースクイーンじゃない仕事をしたかった?


オーディションはなんとなく受けたら受かってしまいファッション系のモデルが希望だったのですが身長が足りずにレースクィーンの道になったそうです。KAORIさんがいうには、レースクィーンの世界もかなり厳しいようで鍛えられたと語っています。レーサーとのお付き合いはと聞くと、「レーサーの方とお近づきになるとか、そういうのはなかったですけど」とリアルな話をしてくれています。

オトナのオンナのフェロモンがすごい。


レースクィーンから2009年12月にMUTEKIの「Perfume」という作品からAVデビューをします。30歳を超えてからのAVデビュー。Eカップ巨乳とむっちりした美尻に加えて、大人のフェロモンむんむんのエロさが彼女の魅力を引き立てます。熟女がお隣さんだったらいいのになぁ!と思う人も多いのでは?こんなお姉さんが隣にいたら、毎日でもヌルヌルパコパコしたい!というノリで妄想しながらヌクといいですね