JULIAの公式無料エロ動画を30個アップしています。日々追加中!→JULIAについて

  • 思わぬところで人気!蒼井そらに追随するか?
  • プライベートセックスは実はマグロ?
  • 勉強熱心でいろんな女優のプレイを勉強しているらしい

JULIA の無料エロ動画一覧

再生する
JULIAと猿轡と私
「猿轡レ×プ調教 特別版 JULIA」

JULIAが猿轡(さるぐつわ)しながら拉致監禁レイプで絶叫する!猿轡て「さるぐつわ」と読みます。マニ...

JULIAについて

  • 生年月日: 1987/5/25(30才)
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: AB
  • 身長: 158cm
  • 3サイズ: B101/W55/H84
  • バスト: Jカップ
  • 別名: 京香じゅりあ

JULIAちゃんの出身地は?前職は?

JULIA(じゅりあ)ちゃんは、東京都出身1987年5月25日生まれのAB型、身長158センチ、スリーサイズはバスト101センチのJカップ、ウエスト55センチ、ヒップ84センチ、CLAPという事務所に所属されているAV女優さんです。JULIAになったのは、「E-BODYの人が付けてくれたんですけど。普通にカッコイイって思いましたよ」と話しています。2010年にE-BODYの専属女優としてAVデビューし、その前までは医療事務をしていた。

思わぬところで人気!蒼井そらに追随するか?

中国でも人気で東洋美乳女神という愛称がついています。
2010年にデビューし2011年7月以降はリリースが途絶えて、引退状態だったが2012年に復活しDMMアダルトアワードに毎年エントリーしている人気女優です。

JULIAちゃんは、性格重視!?好きなタイプは?

「タイプってないんですよ。好きになった人がタイプ。20歳ぐらいまではやはりイケメンになびくこともあったけど、最近は外見も全然気にしなくなりました。ホントに性格重視。包容力があって私の内面を理解してくれる方だと嬉しいですね」。ユーザーには嬉しいですねー!

スパンが短い付き合いばかり・・・体目当て!?

「恋愛運が悪いのか、これまでお付き合いが3ヶ月以上もったことがないんです。カラダ目当てで寄ってくる男性があまりにも多いので(笑)」。3ヶ月以上もたないて、もしかしたら気難しい所があるですかね。

JULIAちゃんのオナニー回数は?

「多い時は一日2、3回で電マが大好き」

JULIAちゃんの初体験は少し不満気

「初体験は17歳で、数もそれなりにして来たんですけど、男本位のセックスばかりだったんですよ。こっちが満足していないのに、勝手にイッちゃって終わり、みたいな。だから、本当に気持ちよくなったことはなかったんですね。今、考えると、同級生とか同じくらいの年の相手ばかりだったからだと思うんですけど。」、そのあとは30人ほど経験!

JULIAちゃんのアソコは少し小さめ。

「膣の入り口も中も狭くて浅いらしいんです。だからオチンチンがあまり長過ぎると奥が痛くなる時があって…。小さ過ぎるのも困るけど、ほどほどの長さが一番いいですね」。と話しており、AV現場ではオチンチンが痛すぎて半立ちでお願いしますと言ったそうですw

プライベートセックスは実はマグロ?

「相手がノーマルだったら普通にするし、相手がMだったら痴女になるし、逆にSだったらSで反抗するですが、Sの人から上から言われるのが苦手なんです。「濡れてるだろ?」とか言われると、お前に言われたくないよってイラってなっちゃうんです。」と、しかも「すぐ喜ぶドMとか、本気で嫌がる人はダメですね。ソフトMくらいの人が良い」。とチンチンもセックスも中間が好きて感じですね。

そして、「私、プライベートセックスだと本当は挿入してからはマグロなんです。自分で動きたくないんです。騎乗位しちゃうと、仕事がよぎっちゃうんです。スイッチが切り替わりそうになって、あ、ダメダメって戻すんですよ」。プライベートとは職業病になりたくないでしょうね。

JULIAちゃんが好きな男優。

「男優の山田万次郎さんの反応が最高なんですよ。いやがりつつも、ちゃんと感じてくれる」からです。

天然物のJカップを生かしたプレイ。過激なものも挑戦

JULIAちゃんと言えば本物のおっぱい、サイボーグではないバスト101cmのJカップです!本物のJカップをバインバイン、ブルンブルン、揺らしながらする騎乗位、バックは最高です!しかも、ウェストが55cmとクビレているAV女優はJULIAちゃんしかいません。

AVデビューして7年目になり徐々にプレイも過激になり中出し、トランス性交、孕ませ調教、と出演する作品が過激になっているのがユーザーとして嬉しいはずです。

勉強熱心でいろんな女優のプレイを勉強しているらしい

多くの動画やインタビューを見て、JULIAちゃんは勉強熱心で、AV女優であることは仕事であると真面目に考えているプロフェッショナルです!

多くの作品に出ているから作品が一緒にならないように考えていたり、「桜ここみちゃんとか里美ゆりあさんとか風間ゆみさんとか、痴女メインでやってる方のAVを見て参考にしたりしてますね」。と痴女プレイの勉強しているそうです。

しかも、「お姉さん系のジャンルって、狭い上にみんなレベルが高いから、飛び抜けないと埋もれちゃうんですよ。ほら、私はロリは出来ないから、ここでがんばらないと。「お兄ちゃん」とか言って甘えるのは、期待されてないですからね」。と話しており、それはJULIAちゃん自身がユーザーやメーカーから何を求められているのかが、分かっているから話せるですよね。

AVデビューのきっかけは?

AVのお仕事を始めたきっかけは、「それまで医療事務のお仕事をしてました。受付ですね。でも、あんまり面白くないなぁと思っていたところに家がボヤになっちゃったんですね。運悪いことに、火災保険が切れている時期で、100万円くらい必要なことになって。とお金が必要になり知り合いがAV面接を受けるという事を知りノリで行ったそうです。

休業中のリフレッシュ方法とは・・・?

休業した理由とその間の事を、「立て続けに作品に出ていたので、体調を壊してしまいまして、体調不良だったときは、休養を兼ねて世界中を回っていました。色々と視野を広げようと思いまして。一人では無理なので外国語が得意な友達と一緒でした」。と語っています。

2010年、2011年は雑誌のインタビューも断っており、AV出演以外はNGであった。2012年の復帰以後は、雑誌のインタビュー、店舗でのイベントを行う、カレンダーのモデルなど活動的になっている。デビュー当時のNG理由を、「バレを気にしてたというのもあったんですけど、どちらかというとメーカーさんの戦略だったみたいですね」。と語っています。

タダイキで人気の作品

JULIAちゃんの作品は、総集編を含める800本以上になります!
タダイキで人気があるJULIAちゃんの動画は、夢のコラボ
「IとJ最強クビレ巨乳お姉さんとWハーレムFUCK!! JULIA 篠田あゆみ」です。

タダイキで人気があるJULIAちゃんの動画は、エロ漫画とのコラボ「辰波要徳×JULIA ちょいM美々子さん」です。

まだタダイキにはないですが、2016年4月9日発売の新作は「E-BODY再光臨 JULIAイカセ究極美ボディ絶叫トランス性交」です。JULIAちゃんがイカセせられ続けて、頭がおかしくなるJULIAちゃんを見れるなんて最高の作品です!絶叫しながらトランス状態に落ちるでしょうね!タダイキでもサンプル動画としてアップしたいです。

謙虚なJULIAちゃんの今後に期待!

DMMアダルトアワードに毎年ノミネートされている、JULIAちゃんですがインタビューで、「ナンバーワンになりたいというのはないんですよ。もしなってもプレッシャーに潰されちゃう(笑)。5位くらいがいいんです。5位くらいで、ずっと長く続けたいと思っています」。と話しており、1位には興味がなさそうですね。それよりも、つぼみちゃんみたいに長く愛される女優になりたいとも話しています。毎年エントリーして、受賞していないなら、2016年は受賞してもらいたいです。