HIKARIの公式無料エロ動画を3個アップしています。日々追加中!→HIKARIについて

  • 色んな名義があったHIKARIちゃん
  • 黒ギャル需要を満たしてくれる貴重な存在。
  • 長い舌をつかったテクニックがヤバい

HIKARI の無料エロ動画一覧

再生する
AVギャルオールスター達が痙攣イキで足腰ガクガク!
「発情ギャルの悶絶イキ狂い」

AIKAちゃん、一条リオンちゃん、上原花恋ちゃん、HIKARIちゃん、藤本紫媛ちゃん、涼風ことのちゃん、相葉レイカちゃん、哀川りん...

HIKARIについて

  • 生年月日: 1990/08/16(27才)
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: A
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B86/W59/H87
  • バスト: Eカップ
  • 別名: 倉木裕香,今井あきな,HIKARI

色んな名義があったHIKARIちゃん

HIKARI(ひかり)ちゃんは、神奈川県出身1990年8月16日生まれ、身長160センチ、スリーサイズはバスト86センチのEカップ、ウエスト59センチ、ヒップ87センチ。所属事務所はディクレア。2012年頃にデビューしたギャル系女優さんです。デビュー当初は「HIKARI」名義ではなく「樹里」「倉木裕香」「今井あきな」「ひかり」「なつみ」「なつき」等の複数名義で活動されていたようです。2013年頃からは「HIKARI」名義にて活動。

黒ギャル需要を満たしてくれる貴重な存在。

HIKARI名義ではおそらく2013年1月リリースの「kira☆kira BLACK GAL BEACH 黒ギャル灼熱青姦中出し★FUCK ON THE BEACH」が最初の作品になると思います。貴重な黒ギャル女優として多くの作品に出演。黒ギャルらしい褐色肌のスレンダーボディーとEカップ爆乳、そしてギャルと言えばパイパンですがHIKARIちゃんも綺麗なパイパンでしたが、

長い舌をつかったテクニックがヤバい

プラス、HIKARIちゃんの場合は長いエロ舌。アソコに絡み着くようなエロい長い舌がなんとも魅力的でした。ルックスも黒ギャルではありますが欲見ると可愛らしいキュートな顔つきで人気もでてきていましたが。

突然の引退・・・

2015年9月6日に突然、自身のTwitterにてAV女優引退発表。発表時にタイミング悪く入院していた為、体調不良が原因かと噂されましたがこれも本人が否定。ともあれ2015年で引退されてしまいました。理由なども不明なままなんともギャルらしいというかさっぱりとした最後でした。