ASUKAの公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→ASUKAについて

  • ダイナマイトボディ、ASUKAちゃん!
  • AVデビュー前はIVやAV未満も出してたらしい
  • なんと、最高に抜ける作品としても選出されている!?

ASUKA の無料エロ動画一覧

ASUKAについて

  • 生年月日: 1986/08/08(31才)
  • 出身地: 宮崎県
  • 血液型: A
  • 身長: 168cm
  • 3サイズ: B88/W59/H88
  • バスト: Gカップ
  • 別名: 大橋桃花,前田明日香,鶴見朋子,高原あずさ,坂口祥子,下平明日香,岩島遙,ASUKA

ダイナマイトボディ、ASUKAちゃん!


ASUKA(あすか)ちゃんは、1986年8月8日生まれ、身長168センチ、スリーサイズはバスト88センチのGカップ、ウエスト59センチ、ヒップ88センチ。所属事務所はHYプロダクション。

AVデビュー前はIVやAV未満も出してた


2011年10月「現役キャンギャルASUKA AV解禁!」にてAVデビューした女優さんです。AVデビュー前はイベントコンパニオンやデビュー作タイトル通りキャンギャルとして活躍しており「現役キャンギャル決意の透けエロ!」「透けエロ以上、AV未満。」等、合計4本のイメージビデオもリリースされています。

なんと、最高に抜ける作品としても選出されている!?


2012年にはアダルトビデオ30周年を記念した企画、AV30にて、24メーカーが選ぶ最高にヌケる作品として、ASUKAちゃんの作品がプレミアムから選出されています。

ボディーだけじゃない?マルチな才能とは?


AV女優としてだけではなく漫画家としても自身のAVの体験を元に自ら執筆をおこない漫画雑誌に掲載。この漫画も人気を評しました。2013年頃まで精力的に活躍されていました。

現在、どうなってるの?


2017年の時点では所属事務所のHPもアクセス不可状態。もちろんASUKAちゃん自身の新作も無いので恐らく引退されてしまったのではないかとおもいます。因みにカリビアンには3本程作品があり2014年が最後の作品となっております。