AIKAの公式無料エロ動画を102個アップしています。日々追加中!→AIKAについて

AIKA の無料エロ動画一覧

再生する
心さやしい黒ギャルAIKAに生挿入!?
「フル勃起チ○ポを見るとカワいそうやから。コンドームを外してくれるJKリフレ AIKA」

知名度、人気共にトップクラスの黒ギャルAV女優AIKAのJKリフレ作「フル勃起チ○ポを見るとカワいそ...

再生する
AIKA VS謎の触手!!
「触手堕ち!異種孕ませ快楽漬けFUCK AIKA」

AVギャル女優のAIKAが触手に攻められて性の快楽へ落ちていくAV作品が、「触手堕ち!異種孕ませ快楽...

再生する
AIKAに痴漢とはさすが田淵!
「人妻事務員痴漢電車~猥褻羞恥に濡れる淫猥通勤~ AIKA」

AIKAが工場で働くギャル役で電車痴漢、工場内でレイプといい演技をするドラマを見せてくれるエロ動画が...

再生する
AIKAの魅惑ダンスSEX!!
「ダンスの動きですんごい腰うねり性交 AIKA」

AIKAがダンスをいかしながらセックスしまくるエロ動画が、「ダンスの動きですんごい腰うねり性交 AI...

再生する
AIKAの激ヤバ騎乗位!
「巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ AIKA」

最強黒ギャル女優AIKA主演「巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ AIKA」のご紹介です!今...

再生する
AIKAにガチの連続中出し!
「スレンダー黒ギャル中出し乱交 AIKA」

完璧なスタイルの黒ギャル女優でおなじみAIKAの「スレンダー黒ギャル中出し乱交 AIKA」のご紹介で...

AIKAについて

  • 生年月日: 1990/8/25(26才)
  • 出身地: 兵庫県
  • 血液型: O
  • 身長: 163cm
  • 3サイズ: B87/W60/H84
  • バスト: Dカップ

 


目次


AIKA(あいか)は、兵庫県出身1990年8月25日生まれのO型、身長163センチ、体重は非公開、スリーサイズはバスト87センチのEカップ、ウエスト60センチ、ヒップ84センチ。

現在の所属事務所は、マークスグループというグループ会社の1つ。年齢や顔出しNG等のジャンル別でそれぞれ事務所を別けています。

AIKAちゃんはその中のファイブプロモーション所属のAV女優さんです。

因みに同事務所にはAIKAちゃんの他に、「蓮実クレア」ちゃん、「羽月希」ちゃん等の有名女優も所属されています。

その他、同グループ会社マークスジャパンには「あやみ旬果」ちゃん、「篠田ゆう」ちゃんが所属されています。

同じく同グループのバルドエージェンシーには「白木優子」さん、「一条綺美香」さん等、思わず「さん」付してしまう美熟女女優さん達が所属されています。

上記の女優さん達以外でも多くの女優さんが所属されている、業界ナンバーワンと言われる大きなグループですね。

話しが少しずれてしまいましたが、そんな多くの女優さん達をかかえる事務所に所属していながらも知名度、人気共にトップクラスのAIKAちゃん。

今のAV界では、もはや希少種となりつつある「ガチ黒ギャル」で、業界内では「AIKAバブル」が来ていると言われるほどの大人気女優さんです。

aika_3812-081s

ね。かなりのギャルっぷりでしょw。(これはあまり黒くないですけど・・汗)

これだけのガチ黒ギャルだと、さぞ初体験も早くて、その後はヤリまくりの超絶ビッチだったんだろうなと思った方。

人は見かけによりませんよ!

なんと初体験は高校3年生の冬

AIKAちゃん自身がめっちゃ好きになってコクったという、4つ年上の大学生とだったそうです。

しかも、それまでは全然、男とは縁がなかったというから驚きですw

調べて見るとAIKAちゃん、ジャニーズの追っかけをやってたからみたいです(・_・;)

そんな訳でその当時は「一般男子なんて興味ないしー」状態だったとの事・・・。

今も好きな男性のタイプは芸能人だと、赤西仁や、松岡充との事。

(ま、そこそこのメンクイですねw)

また、これまた黒ギャルのイメージからはかけ離れていて驚きですが、

・涙もろい。

・血や喧嘩は嫌い。(「クローズ」「ごくせん」などは見るの無理)

・お酒を飲めない。

・AAAやELTをよく聞く。(イベントではkiroroの長い間を歌った)

・アニメ好き。(「あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「東京マグニチュード8.0」は超泣けるということでオススメしている。)

と、完全に黒ギャルのイメージと真逆な方向性ですw

それから、かなりの甘えん坊のようで、彼氏ができたとしても、抱きついて、一緒にテレビ見てられればよく、やらなくても一緒にいてくれるだけでいいそうです。そして死ぬほどくっついてベタベタしたいとのこと。

そんな感じなので彼氏にするなら、やさしくて、面白くて、思いやりのある人がいいらしいです。

男としてはAIKAレベルの彼女からベタベタされたらヤりたくてしょうがないでしょうから、現実として無いですけど、もしAIKAと付きあったら相当、そっち方面で苦しい思いをすることでしょうwww。

ただ、実は中学の時にイジメにあったそうで、そのイジメに打ち勝ってからはズバズバと思った事は言うという性格になったそうです。

確かに多少ギャルとは違う方向性な内面もありますが、色んな作品を見ても物怖じせずに男優や監督に打つかっていくAIKAちゃんをよく見ます。

この辺は完全ギャルにぽっいですよね。

きっと、この辺のギャルっぽい所と、そうでは無い内面とのバランスが絶妙に良いバランスな所が「皆に好かれるギャル女優」たる所以なのでしょうね。

■目次へ戻る


プレイスタイル

と、そんな甘えん坊でイメージとは若干かけ離れている素顔を持つAIKAちゃんですが、やはりAV上ではその容姿とスタイルから「痴女ギャル系」「攻め攻めのドS系」作品が多い印象です。

その為、プレイスタイルとしては基本的には「攻撃的痴女」「罵倒系」もしくはそこまで攻めなくても黒ギャルのイメージからか積極的に男を貪るというような「自由奔放セックス」を見せてくれる女優さんです。

ですが、実は「本当は全然そういうの苦手」との事。

デビューし始めの頃は顔騎とかやった瞬間、号泣してしまったようで。

本人曰く「自分でもよくわからないんですけど…。痴女やるより、レイプされる方が楽ですね(笑)。」

とインタビューでもおっしゃってました。

とはいえ、さすがはAV女優。

出演を重ねる中で「考えて考えて、こういう風に言ったら、Mの人は興奮するのかな、とか、表情も大事かな」と研究されたようです。

また、最初はオナニーもしたことがなかったというAIKAちゃんは、他のAV女優を見て勉強したようです。

見た目によらず実は超真面目なAIKAちゃん、驚きですよねwww。

■目次へ戻る


キャリア

さて、そんな以外と真面目なAIKAちゃんですが、元々は美容師さんです。

(やっぱり真面目ですね、美容師になるのだって結構大変ですよw)

美容師として働きながら、2011年に「ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。 13(プレステージ)」でAVデビュー。

aika_dv

今の様にまだガチガチの黒ギャルじゃないあたりがデビュー作ぽいですねw

そして美容師とAV女優を掛け持ちで3年半こなし、現在は美容師をお休みして女優業一本で活動しています。

掛け持ちだった時は美容師の休みの日に撮影されてたみたいです。

(頑張り屋さんですな〜)

デビューした当時はやはり、現場で大勢のスタッフに見られるのは恥ずかしかったようです。

今でも、プライベートでは基本は明るい場所で見られるのは恥ずかしいとの事。

ですが、AV撮影現場の雰囲気は、「テレビみたいな世界で、これはこれで面白いなっ」と思うようになってからは徐々に慣れていったようです。

そして、その抜群のスタイル容姿(デビューしてからだんだん黒くなっていくあたり含め)で徐々に人気が出始め、遂に日本一のアダルトビデオタイトルを決めるAV OPEN2014にて、「野性の王国 特別編 アフリカ原住民と生中出しをヤる AIKA(DANDY)」ヘビー級で堂々の第3位に!

※AV OPENとは。

アダルトコンテンツ業界の発展と振興を目的とした日本最大級のAVイベント。

ここが転機になったようです。

美容師を辞めて半年ぐらはAVに仕事意識はあまりなかったようですが、この作品の現場でいろいろ大変な思いもされたようです。

そんな大変な撮影を経験した事、そして、そんな苦労した作品が評価された事により徐々に意識が変化していったようですね。

翌年のAV OPEN2015でも他女優さん達との共演作ではありますが、AIKAちゃんも出演した「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」が2014年に続き、第3位に。

この作品ではAIKAちゃんのギャルな部分、ガチ切れAIKAが見れますw

そして、現在、AV業界では『AIKAバブル』が来ていると言われるほどの人気女優に。

当の本人は最近まであまり実感がなかったらしく「急に仕事が死ぬほど増えて来て、今は月20現場とかになって・・・」とそこでやっと実感が出てきたそうです。

それを裏付けるようにDMMでもAIKA出演作が評価・売上本数共に上昇!

タダイキにもDMM・AIKA出演作評価・売上本数共に10位圏内の動画が幾つかありますので是非御覧ください!

「aikaの凄テクを我慢できれば生★中出しsex!リベンジ!」

 

この動画に行く

「理性の吹き飛んだ褐色娘と中出し性交 aika」

この動画に行く

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しsex! aika

この動画に行く

今ではその人気はある意味、「ギャル女優」としては右に出る者はいないほど。

それを示すように「DMMアダルトアワード2016」では女優賞にノミネート!

ギャル系というジャンルでこういった賞にノミネートされることは過去初めてとのことです。

このノミネートを受け、自身のブログでも、これまでのAV女優としての活動の経緯や現在の心境などと合せてDMMアダルトアワード2016に対しての並々ならぬ決意を発表されています。

実は、AV女優はそれほど長く続けるつもりはなかったというAIKAちゃんですが、ブログに綴られた気持ちはこれから更に進化するAIKAをみせてくれるという期待を感じさせてくれる内容になっています!

ギャル女優というククリだけではけっして語れないAV女優・AIKAに今後も要注目です!

■目次へ戻る


今後

普通に結婚して子供を作ったり、お店を出したり、AVを辞めてからもメディアに出てみたいという夢はあるようですw。

ですが。前述の通り、あまりAV女優は長く続けて行こうとおもっていなかったAIKAちゃん。

実は2015年に辞めようと思ってたようです。

なんですが、そこに来てやって来た「AIKAバブル」「DMMアダルトアワードへのノミネート」等を受け、

「この波を逃したくない。」

「完全にやり切って引退作も撮ってもらって辞めたい。」

と心境も変化したようです。

(ちょっとチャッカリしてる様な気もしますが、良い時には絶対にその波にのった方がいいとタダイキも思いますw)

とそんな訳で「その日が来るまで頑張りますよ。」という力強い言葉を残しれくれているAIKAちゃん。

その言葉通り今後も新作が目白押し!

■目次へ戻る


AIKA 2017年最新作(一部)

「地元で有名なカリスマ黒ギャルが僕を守る為DQNな先輩に喧嘩を売ったら寝取られていた AIKA」

地元で有名なカリスマ黒ギャルが僕を守る為DQNな先輩に喧嘩を売ったら寝取られていた AIKA

「あなたがいない間に義父にレ×プされました… AIKA」

あなたがいない間に義父にレ×プされました… AIKA

■目次へ戻る