Rioの公式無料エロ動画を20個アップしています。日々追加中!→Rioについて

  • Rioちゃんプロフィールは?
  • 性の目覚めはトゥナイトww
  • Rioちゃんの影響は業界的には大きい

Rio の無料エロ動画一覧

再生する
Rioの大量潮吹きが止まらない!
「Rio THE BEST X 8時間BOX ドラマ・プレイ・凌辱・フェチ・羞恥 最高の10作品収録!」

いろんなRioちゃんが見れる最強ベスト 2016年に引退したRioちゃんのベスト8時間です。大絶叫...

再生する
RQコスで潮吹きセックス!
「アイドルRQの甘い誘惑 Rio」

惜しまれつつもデビュー10周年で引退してしまった人気女優・RIoちゃんのRQコスでの甘〜いSEX動画...

再生する
さすがのハーフ尻!
「究極の尻フェチマニアックス Rio」

みんなのオナペットこと、リオちゃんwww。あんまりお尻のイメージはないですが、今作品はリオちゃんのお...

再生する
エロ過ぎナース!RIOちゃん!
「限界ギリギリアクメ 怒涛の180分SPECIAL Rio」

RIOちゃんがナース姿で、大量潮吹きしながら患者を癒しちゃうw優しく、手コキで患者のチンポをしこしこ...

Rioについて

  • 生年月日: 1986/10/29(30才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 154cm
  • 3サイズ: B84/W58/H83
  • バスト: Cカップ
  • 別名: 柚木ティナ

Rioちゃんプロフィールは?


Rio(リオ)ちゃんは、東京都出身1986年10月29日生まれのA型、身長154センチ、スリーサイズはバスト84センチのCカップ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチ、ティーパワーズという事務所に所属されているAV女優さんです。大手ライブチャットサイト、ジュエルのイメージモデルとしても抜擢されたりとモデル業もやっいます。今までの累計出演タイトルは200作品以上です。

改名前は柚木ティナだったけど・・・


デビューは2005年で柚木ティナ名義で有名になり、2007年7月28日、Rioに改名し2016年にデビュー10周年目で引退しました。

愛称は「ティナっち」「Rioっち」

ちなみに、Rio改名した理由については、様々な憶測があり、ファンの間では「所属事務所が移ったから」、「新しいファンの獲得の為」、「大幅な整形を期に改名した」などがありますが、結局のところ本人から明確な発表はないので真相は闇の中ではあります。

背が高かったらやっぱりモデル!


スレンダーボディが魅力てきなRioちゃんですが、身長が意外にも小さくて会うと可愛らしい女性です!いい匂いもしますw

AVのインタビューであと20cm身長が大きければモデルになりたかったと夢を語っています。

好きなタイプは、意外な・・・


好きな男性は40代以上が好き、柔らかいお腹が好きでファザコンではないがおじさんがいい。大人ぶっているけど、子ども心があるのが良いと話しています。

性の目覚めはトゥナイトww


マン毛が生えたのは小学3年生で、マン毛がボーボーになったのは 中学2年生です。

初恋は小学1年で、手をつないで遊んで両思いだった。初キスは保育園でテレビ番組のトゥナイトを見て初めたそうです。

初オナニーもテレビ番組のトゥナイトを見て中学1年生で知ったそうです。

綺麗な体と潮吹きがやっぱり魅力!


スレンダーで括れた腰と小さく綺麗なお尻がとても印象的なRioちゃんですが、騎乗位をする姿は最高に美しいです。敏感なRioちゃんは、電マで潮吹き、手マンで潮吹き、マンコにチンポを挿入されたまま潮吹き、潮吹きが止まらないAV女優です。

美脚もやっぱり、捨て切れません!


美尻と美脚の持ち主であるRioちゃんは、パンスト作品、タイトスカート作品、が多いです。他にはDMMの評価でも潮吹き、美尻が高評価で、フェチ系の作品なら感汁、アクメ、汗、が人気です。

アナルや中出しも見たかった・・・


デビュー10周年と30歳になりアナルセックスや、中出しセックスを解禁されるのかと期待したのですが、引退というしかも新作動画を撮らずにコンプリートBOXと最後の挨拶で終わりという、残念な引退となりました。

デビューのきっかけはなんとスカウト!


大学に在学中、駅で女性のスカウトマンから声を掛けられたことがきっかけで、友達との待ち合わせしてたものの、「友達を帰してそのまま面接に行った」とのことです。身長が高ければモデル希望だったので、抵抗はなかったのかもしれません。AVのインタビューでもデビューしたのもエッチなことも妄想も大好きだからとも語っています。

Rioちゃんの影響は業界的には大きい


Rioちゃんの凄い所は、あとから入ってきた人気AV女優の成瀬心美ちゃんが、「初めて観たAVはRioちゃんの作品でした。最初、彼氏が観ていて、この可愛い子は誰だろう?というカンジで一緒に見始めたんです。それであまりにもRioちゃんが可愛くて、私も同じことをやろう!って決意したんです。」と影響を与えているです。

芸能界にもファンが多数!


他にも、福山雅治はRioちゃんのAVを見ている話をラジオで話したり、お笑い芸人の有吉弘行がラジオで「AV女優のRioちゃんが理想のお母さん」と話していたり、脚本家の宮藤官九郎が「AV女優・Rioが好き過ぎて辛い」と話しています。他にも芸能人で濱口優(よゐこ)、小木博明(おぎやはぎ)、千原ジュニア(千原兄弟)、高橋茂雄(サバンナ)、今田耕司、劇団ひとり、ゆってぃ、桑田佳祐、堀江貴文(ライブドア元社長)が彼女のファンだと公言しています!!

人気のRioちゃん動画は?


DMMでRioちゃんの売上本数作品を調べると上位なのが「僕とRioとあいのの甘すぎる同棲性活 Rio 希志あいの」 で、タダイキでも大人気です。多くのユーザーに見てもらっています。

さらに、DMMのRioちゃんの作品を高評価で調べると、星が4.6と全体で2番目の作品が「限界ギリギリアクメ 怒涛の180分SPECIAL Rio」で、これもタダイキで大人気です。

そして、Rioちゃんの引退作品となった、「Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX」もタダイキで見れます!最後になるRioちゃんの挨拶も10分動画に入れてありますので見てください。

そして、気になる引退後の活動ですが、「Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX」、の最後の5分位で挨拶をしています。最初は気丈に振る舞いながら、元気よく仕事とファンとの思い出と感謝の言葉を話していますが、最後になるりつれて声がだんだん涙声になっていきます。卒業するのは怖いんですが、頑張っていきます」と語っています。

Twitterでも「モデルやタレントなどの活動はしていきます」といっておりますので期待してファンは待っていましょう!