麻里梨夏の公式無料エロ動画を15個アップしています。日々追加中!→麻里梨夏について

  • 女優名の改名でブレイク!?
  • 経験人数50人以上のヤリマンビッチ!
  • ロリ系鉄マン女優に今後も期待です。

麻里梨夏 の無料エロ動画一覧

再生する
麻里梨夏ちゃんが胸糞注意シリーズに初出演!寝取られ!
「胸糞注意 ブサメンの僕に大学の漫画サークルで超可愛いBL好きの彼女が出来たのですが先日それを同じ大学のリア充イケメン拓哉君に軽いノリで口説かれてしまって不条理なイケメン特権で結局お持ち帰りされてしまった時の話です 麻里梨夏」

麻里梨夏ちゃんが大学のリア充イケメンに寝取られてしまうエロ動画が、「胸糞注意 ブサメンの僕に大学の漫...

再生する
ブサメンよりイケメン!寝取られ眼鏡っ娘・麻里梨夏。
「胸糞注意 ブサメンの僕に大学の漫画サークルで超可愛いBL好きの彼女が出来たのですが先日それを同じ大学のリア充イケメン拓哉君に軽いノリで口説かれてしまって不条理なイケメン特権で結局お持ち帰りされてしまった時の話です 麻里梨夏」

幾度かの改名を経て、2016年に「麻里梨夏」名義に変更後、立て続けに主演作品をリリースしている麻里梨...

麻里梨夏について

  • 生年月日: 1993/06/09(23才)
  • 出身地: 千葉県
  • 血液型: O
  • 身長: 147cm
  • 3サイズ: B80/W56/H82
  • バスト: Dカップ
  • 別名: 成海うるみ,広瀬りりあ,渚うるみ,麻里梨夏

麻里梨夏

女優名の改名でブレイク!?


麻里梨夏は、千葉県出身1993年6月9日生まれのO型、身長147センチ、スリーサイズはバスト80センチのDカップ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチ。現在の所属事務所はC-more Entertainmentです。2014年3月に、AVメーカーエスワンの専属女優として「新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー」にてデビューした女優さんです。デビュー時の名義は「成海うるみ」、その後2015年4月に広瀬りりあに改名しましたが僅か2ヶ月後には「渚うるみ」名義に改名。そして2016年1月に三度の改名を行い現在の「麻里梨夏」名義に。不思議とこの麻里梨夏名義にしてかは人気急上昇で好調の様子です。

経験人数50人以上のヤリマンビッチ!


そんな麻里梨夏ちゃんはショートカットが似合う小柄なロリ系女優さんですがプライベートでの経験人数は50人以上100人未満というかなりのヤリマンプリです。なんでもSEXの快感をしってからはっちゃけたそうです。

ロリ系鉄マン女優に今後も期待です。


なんとセフレと半日で10回ほどSEXをしたそうですが麻里梨夏ちゃんはまだまだヤレそうだっとのことで自ら「鉄マン」を公言しているほど性欲が強いらしいです。確かに出演作品も結構ハードな作品もおおいですし、小柄な身体に秘められた驚くほどのエロ力が魅力的ですね。