麻倉憂の公式無料エロ動画を14個アップしています。日々追加中!→麻倉憂について

麻倉憂 の無料エロ動画一覧

再生する
生徒達に輪姦される女教師・麻倉憂。
「生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 麻倉憂」

AVアイドル麻倉憂ちゃん主演のレイプもの「生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化...

麻倉憂について

  • 生年月日: 1989/12/24(27才)
  • 出身地: 静岡県
  • 血液型: O
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B85/W56/H85
  • バスト: Cカップ
  • 別名: 浅井優子,松山真琴,矢島麻衣子



麻倉憂(あさくらゆう)は静岡県出身、1989年12月24日生まれ。血液型はO型、身長160センチ、体重は非公開、スリーサイズはバスト85センチのCカップ、ウエスト56センチ、ヒップ85センチ。

サンプロという事務所に所属されているAV女優さんです。

同事務所には麻倉憂ちゃんの他に、「神波多一花(かみはたいちか)」ちゃん「川村まや(かわむらまや)」ちゃん等の有名女優も所属されています。

愛称は「憂太郎」。

座右の銘は「自由と平和」www。

デビュー時は企画女優からスタートした麻倉憂ちゃん。

その為、現在の「麻倉憂」以外に「浅井優子」「ゆみ」「リカ」「みらい」「松山真琴」「矢島麻衣子」等など別名義での出演がかなりありますw。

趣味は読書、ゲーム、食べること、ドライブ、人間観察だそうです。

因みに、趣味でもあるゲームですがFINALFANTASYシリーズがお好みとの事。

さてさて、そんな麻倉憂ちゃんですが、アイドル顔負けの抜群のルックスでございます!700x1005xc73ee3504344d154c0f50bcキュートという言葉は麻倉憂ちゃんの為にあるといっても過言ではないでしょうwwww。

もちろん麻倉憂ちゃんの魅力は顔だけではありません!

160センチと女の子にしては比較的長身でスラっと伸びた手脚

特に、太もも回りは細すぎず、太すぎずでモチモチな感じが妙にエロい

引き締まったお腹と腰回りでエロクビレもバッチリのスレンダー体型

オッパイはCカップなので大きい方ではないですが、その分「張り」はバッチリ。

AV女優として、というか女性として、男の求める理想型な体ではないでしょうか?25996ね。いい感じじゃないですか?

こんなにキュートで且つエロい体をもった麻倉憂ちゃんの初体験は16歳の時に交際していた2歳年上の彼氏とだったそうです・・・・。

この「2歳年上の彼氏」羨ましすぎるやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ま、羨ましがった所でなんですけどw。

性格は本人曰く「私は恥ずかしがり屋な性格」だそうです。

AV女優になってから少し克服されたようですが、麻倉憂ちゃんのAVを見ているとインタビュー等は確かに、恥ずかしがり屋特有の照れ笑いというかハニカミ顔が印象的だったりします。

ま、そのハニカミ顔が堪らなく可愛いんですけどw。

また、かなりの「ドジ」でもあるそうです。

「キュートでエロい体で恥ずかしがり屋でドジ」

完璧過ぎやしませんかね!

もう、アニメに出てくるような何でもかんでも可愛い過ぎるヒロインですよw。

■目次へ戻る


プレイスタイル

麻倉憂ちゃんのプレイスタイルですが、キュートな顔に似合わずかなり大胆なプレイをみせてくれます。

ま、人気女優として多くの作品に出演しているので当たり前かもしれませんが、レイプ物、緊縛物、ぶっかけ物、そして中出し物作品にも出演していますので大胆で激しいプレイはお手の物といった所でしょうか。

しかし、そこは大人気女優。

もちろん、ただ激しく大胆なプレイだけってことはありません!

激しさの中でも時より、大きな瞳をうるませてフェラしたり、フェラ中にチンコをそっとさするような細かなエロを見せてくれます。

また、作品によってではありますが、麻倉憂ちゃんはすごく楽しそうにセックスをするんです。

感じながらもニコッと微笑んだり、時には男優を見つめてニコニコ顔で突かれたり・・・。

見ている方も何だかエロいはエロいものなんですが、楽しい気分にさせてくれたりします。

しっかりエロい部分は確実にこなし、セックスを楽しむときは楽しむ。

これが人気女優・麻倉憂の魅力なのかもしれません。

■目次へ戻る


キャリア

最初から単体女優ではなく企画女優からキャリアをスタートした麻倉憂ちゃん。

デビューは2009年。

「初撮り FILE19」にてAVデビューしました。dbt00019plこの可愛さw。

その後も企画女優として多くの作品に出演し徐々に人気も出始め、企画女優から「企画単体女優」に昇格!

もちろん、企画単体女優としても抜群の人気を誇り、2010年、遂にミリオンと専属契約となり単体女優になりました!

ここからはもう麻倉憂大躍進です。

その人気ぷりたるや芸能人並み!

握手会を開催すれば行列ができ、2時間、3時間街は当たり前。

さらに2011年には「マカオマラソン麻倉憂SPECIAL≫ひと足早いクリスマス in マカオ3日間」なるツアーまで催行される人気ぶり。

旅行会社が催行するタレントツアーとして、AV専業女優のタレントツアーは異例中の異例だったそうです。

そして、同じく2011年に「スカパー!アダルト放送大賞2011女優賞」を受賞。

その後も多くの作品に出演を重ね、ついにはあの「カリビアンコム」で無修正を解禁

今では有名女優さん達も多くカリビアンにでておりますが、当時、「超」が付く程の有名女優の無修正解禁は史上初といってもいいほどだったようです。

しかも、麻倉憂ちゃんのカリビアンコムでの出演本数は10本以上というから驚きです。

それが評価されないわけなどなく、「2013年ベストカリビアン・アワード女優部門賞」も獲得!

そんな大人気女優・麻倉憂ちゃんの作品をタダイキでも幾つか紹介させて頂いておりますので是非チェックしてみてください!

「麻倉憂の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」3wanz00238plこの動画に行く

「麻倉憂8時間」bmw00096plこの動画に行く

「10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 麻倉憂」3wanz00207plこの動画に行く

名実ともに大人気AV女優となった麻倉憂ちゃんですが、突如引退を発表。

2013年「8時間10本番! 引退」をもってAV女優を引退されてしまいます・・・・。

これにはファンならずAV好きは皆な、涙したとかしないとか・・・。

ですが!

同年(2013年)11月にAV復帰が報じられ翌12月に「超スーパースター 女神復活 麻倉憂」で電撃復活!

引退から約9ヶ月での早期業界復帰となりました。

この時の復帰に関してインタビューにて、早期復帰の理由として

「辞めてもまだ「憂ちゃ〜ん」みたいに応援してくれるファンの方が意外といてくれて、「じゃあしようかな〜」って思った(笑)。

(9か月前の引退作品については)当時の私は、あれはあれでやりきったかな。またこれからなので、別の私が出せたらいいな」と明かしている。

いい意味で抜くところは抜いてリラックスしてやっていきたいです。以前は何だか分からないままやっていた部分もありましたので」

引用:日刊SPA

と仰っております。

ま、ファンの後押しが一番大きかったようですね。

という訳で華麗に復帰を果たした麻倉憂ちゃん。

復帰理由にあげるようにファン思いで何気に男前な麻倉憂ちゃんですから麻倉憂を応援するファンのTwitterも多数あったりと復帰後も熱狂的なファンが多くその人気は衰えず。

2014年にはワンズファクトリーの専属女優となり現在も活躍中です。

■目次へ戻る


今後

現在も定期的に新作をリリースしている麻倉憂ちゃんですが、麻倉憂ならではの独特なキャラというか雰囲気もあり、少し変わった設定の作品も多くなってきているようです。

「痴女背後霊、憂ちゃん 麻倉憂」

「魔法少女憂と淫魔の罠 麻倉憂」

など。

ま、この辺は、麻倉憂だからこそ成立する作品だとおもいますし、熱狂的なファンが多いからこそリリースできるものだと思いますww。

という訳で、復帰後もその人気は衰えるどころから更に上昇を続けている超人気女優・麻倉憂。

楽しいセックスから完全にエロいセックスまで今後も沢山の作品に出演して欲しいですね!

因みにTwitterやブログでは麻倉憂ちゃんの普段の様子や現場での様子、プライベートな部分もアップしてくれたりしますので気になる方は是非一度チェックしてみはいかがでしょう?

20304

「素」な麻倉憂を知ると抜け出せなくなりますよw。

■目次へ戻る


麻倉憂 最新作(一部)

子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 麻倉憂

妊娠OKメイド・麻倉憂に種付け孕ませ中出しし放題!wanz00473plこの動画に行く

絶倫さんの夢を叶えちゃう無制限中出しデート 麻倉憂

絶倫オヤジとの中出しデート!「素」な麻倉憂に萌え必須wwanz00483pl-1

■目次へ戻る