高千穂すずの公式無料エロ動画を7個アップしています。日々追加中!→高千穂すずについて

  • 鮮烈デビューから引退へ
  • 華麗に復帰!
  • 今後に超期待です

高千穂すず の無料エロ動画一覧

再生する
JK高千穂すずが潮吹き!
「JKお散歩 高千穂すず」

高千穂すずのJKお散歩。 AVメーカーのエスワン ナンバーワンスタイルで人気シリーズJKお散歩に高千穂すずちゃんが初出演したエロ...

再生する
高千穂すずのJKコスプレSEX!
「JKお散歩 高千穂すず」

高千穂すずちゃんの復帰2作目です。 高千穂すず電撃復帰後の第2作品目「JKお散歩 高千穂すず」のご紹介です。初撃のデビューから急...

高千穂すずについて

  • 身長: 172cm
  • 3サイズ: B87/W58/H89
  • バスト: Dカップ

鮮烈デビューから引退へ


高千穂すず(たかちほすず)ちゃんは、身長172センチ、スリーサイズはバスト87センチのDカップ、ウエスト58センチ、ヒップ89センチの長身かつオッパイもDカップ、長い手足が印象的な美少女系AV女優です。AVメーカのエスワンナンバーワンスタイルから2015年12月に「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」からAVデビューしAV作品としては、「褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず」、「交わる体液、濃密セックス 高千穂すず」の合計3作品で引退してしまった。モデルのように顔が小さく体は最高に美しいAV女優は珍しくネットでも新作がない、引退なのかと叫ばれ惜しまれていました。

華麗に復帰!


ですが1年がたち2017年3月19日に「電撃復活 高千穂すず 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル」で高千穂すずちゃんが復活が確定しました。

今後に超期待です


過去の作品では、吉村卓、しみけん、など有名AV男優とセックスした高千穂すず(たかちほすず)ちゃんがこれからさらに激しい作品に出演してくれるでしょう。復帰して体の方が心配でしたがパッケージを見る限り、デビュー当時と何も変わっていません。最新作では女子高生、OLなどみんなが待ち望んでいた初コスプレもしてくれています。