香西咲の公式無料エロ動画を13個アップしています。日々追加中!→香西咲について

  • 自らが代表として活躍するフリーのAV女優・香西咲。
  • 「AV出演強要問題」。現役AV女優の衝撃告発・・・
  • 頑張れ!香西咲!

香西咲 の無料エロ動画一覧

再生する
香西咲ちゃんのバニー姿のまま淫乱SEX!
「働く女の艶めかしい完全着衣ファック 香西咲」

香西咲ちゃんが働く衣装を着たまま着衣セックスするエロ動画が、「働く女の艶めかしい完全着衣ファック 香西咲」です。先に書いときますが...

再生する
出演強要実名告白訴訟女優!
「緊縛調教記録 香西咲」

AV出演強要でかつての所属事務所社長を相手取り、刑事・民事で訴訟を起こした香西咲ちゃんの作品です。ま、よくも悪くも良く訴訟したもん...

再生する
闇金レイプで涙を流しがす香西咲!
「あなたに愛されたくて。 香西咲」

香西咲が旦那が経営しているコンビニが経営難となり、闇金に借金してます。この借金で家にも被害がでてくる。実際にあった話をドラマ化して...

香西咲について

  • 生年月日: 1986/03/30(31才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: B
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B84/W57/H85
  • バスト: Dカップ

自らが代表として活躍するフリーのAV女優・香西咲。


香西咲(こうざい さき)さんは、東京都出身1986年3月30日生まれのB型、身長160センチ、スリーサイズはバスト84センチのDカップ、ウエスト57センチ、ヒップ85センチ。現在はフリーで活躍。2008年頃より芸能活動を開始しレースクイーンなどを経て2011年10月にMUTEKIから「RACE QUEEN 香西咲」にてAVデビューした女優さんです。デビュー作以降はエスワン専属、アタッカーズ専属女優を経て現在は「とあること」をきっかけにフリー、しかも自らが代表(社長)という形でAV女優業をされている香西咲さん。

「AV出演強要問題」。現役AV女優の衝撃告発・・・


ルックス・スタイル共に元レースクイーンだけあって文句なし、デビュー以降200本以上もの作品に出演していることをみてもその人気が伺えます。ですが、現在フリーで活躍する香西咲さん。フリーになった「とあること」とは、AVファンならご存かおとおもいますが「AV出演強要問題」この問題に対して現役である香西咲さん自身、自らが元所属事務所社長を実名をあげて告発されたんです。レースクイーンなどで活躍していた香西咲さんがいかにAVに出演させられたかを生々しく告発。これにより事務所社長は逮捕されるなどAV業界のみならず世間を騒がせました。詳しいことは調べて頂ければですが現役のAV女優、しかも人気女優の告発には驚きでした。

頑張れ!香西咲!


正直、業界内ではそれ相応の「風当たり」もあったんではないかなと思います。それでも強要されてAV出演させれたにも関わらず長い間関わった業界内の人への愛情、業界自体への愛情もあり、今も現役でしかも自らが代表となって活躍を続けるAV女優・香西咲さん。ぶっちゃけ賛否あると思いますけどタダイキ的には真のプロAV女優としてこれからも活躍して欲しい女優さんです!