雫(しずく)の公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→雫(しずく)について

  • デビュー作が異例の大ボリューム
  • ユーザー大絶賛の新人
  • 今後のAV女優界を背負って立つかも!?

雫(しずく) の無料エロ動画一覧

雫(しずく)について

  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 164cm
  • 3サイズ: B83/W59/H87
  • バスト: Dカップ

デビュー作が異例の大ボリューム


雫(しずく)ちゃんは、東京都身、A型、身長164センチ、スリーサイズはバスト83センチのDカップ、ウエスト59センチ、ヒップ87センチ。2017年2月19日アイデアポケット専属女優として「新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫」にてAVデビューした女優さんです。デビュー作ながら180分の大ボリュームで素人時代のテストハメ撮り映像も収録というなんともお得感満載なデビュー作となった雫ちゃん。

ユーザー大絶賛の新人


すっと通った鼻筋にやや大きめな口と大きな瞳にぷっくり唇、色白肌のくびれスレンダーボディー、そしてしっかりと整えたアンダーヘア。全てがといいますか雫ちゃんの醸し出す雰囲気も含めかなりのエロポテンシャルを持つ新人さんです。現にデビュー作ながらも大量の潮吹きや超エロなフェラテクをみせてくれる雫ちゃん。DMMのユーザーレビューでも「ここ最近の半端な新人とは違う。」「半端ない。申し分なくヌケル女優」「非のつけどころはない。」「レベルの高すぎる新人」「写真より動画の方が数倍良い女優。」と何から何まで大絶賛の連続。タダイキも新人としてここまで絶賛された新人さんは久しぶりに見た気がします。

今後のAV女優界を背負って立つかも!?


既に3作品目(2017年3月時点)も決定している雫ちゃん。その類まれなるエロポテンシャルを活かし、業界を牽引していくような人気女優として活躍して欲しいです。