跡美しゅりの公式無料エロ動画を33個アップしています。日々追加中!→跡美しゅりについて

  • 小悪魔系貧乳スレンダー美女
  • デビュー理由が「俺より強い奴に会いにいく」?
  • 真性のドS。ドSロリ痴女のパイオニア

跡美しゅり の無料エロ動画一覧

再生する
大槻ひびきと跡美しゅりのレズナンSEX!
「そこのキリッとしたキャリアウーマンっぽいお姉さん!女子大生の進路相談に乗ってあげてください!見た目は清純ロリの2人が急にドSの本性をあらわし、お姉さんにレズプレイの気持ちよさを教えてあげちゃいました!」

大槻ひびきちゃんと跡美しゅりちゃん。ダブル主演のレズビアンもの「そこのキリッとしたキャリアウーマンっ...

再生する
弱みに付け込まれ無理やりに犯されるロリ系美少女・跡美しゅり。「本番無しのホテヘル嬢を呼んだら、生意気だった友達の妹とバッタリ!俺は、ここぞとばかりに、
「兄貴にバラすよ?」と脅しておもっきり種付けプレスしてやったwww 跡美しゅり」

跡美しゅりちゃんの犯され?物です。ま、だいたいタイトル見ればわかりますね。「本番無しのホテヘル嬢を呼...

跡美しゅりについて

  • 生年月日: 1995/10/06(21才)
  • 身長: 158cm
  • 3サイズ: B85/W55/H95
  • バスト: Bカップ
  • 別名: 跡見しゅり,跡美しゅり

小悪魔系貧乳スレンダー美女


跡美しゅり(あとみしゅり)ちゃんは、1995年10月6日生まれ、身長158センチ、スリーサイズはバスト85センチのBカップ、ウエスト55センチ、ヒップ95センチ現在の所属事務所はバンビプロモーションです。跡美しゅりちゃんは、2015年に「●大学芸術学部映●学科大学生 しゅりちゃん【仮名】 「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」 釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー」からAVデビューします。

デビュー理由が「俺より強い奴に会いにいく」?


跡美しゅりちゃんと言えばドSだと豪語しています。今まで男性と付き合ってもみんなドMに調教してしまい、AVデビューも「変わった性癖の人と出会いたくて、AV女優になりました。それでドMたちとお会いしたいです!」と自ら変態男性と出会うためにAVデビューしています。

真性のドS。ドSロリ痴女のパイオニア


初体験が14歳ですが、2歳年上の男性がドMでそれ以来つき合う人がオラオラ肉食系でも跡美しゅりちゃんの前ではドMになってしまいます。跡美しゅりちゃんの得意プレイは言葉責め、金的、首絞めと男性をいたぶるのが得意です。普通のセックスだと濡れないのですが、AV男優と初めて普通のセックスして気持ち良かったようです。跡美しゅりちゃんの夢は、「ロリ痴女SMのジャンルを確立していきたい」と新しいAVジャンルを作っていく事です。