西田カリナの公式無料エロ動画を15個アップしています。日々追加中!→西田カリナについて

西田カリナ の無料エロ動画一覧

西田カリナについて

  • 生年月日: 1995/7/7(21才)
  • 出身地: ロサンゼルス
  • 血液型: A
  • 身長: 159cm
  • バスト: Bカップ



西田カリナ(にしだかりな)ロサンゼルス出身の日本とアメリカのハーフ
1995年7月7日生まれのA型、身長159センチでスリーサイズはバスト78センチのBカップ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチ、グランドプロダクションという事務所に所属されているAV女優さんです。

元々は着エロアイドルとしてデビューしていますが、2014年にAV女優へ転身されました。

愛称は「ニシカリ」

西田カリナと言えば不倫騒動で芸能界引退か?とまで大騒ぎになった「ベッキー」似でお馴染みです。
芸能人の◯◯似となると体外は結構むりくりな感じがある事が多いのですが西田カリナちゃんに関しては、そもそもハーフということもありますが目元や顔の輪郭などかなりの精度でベッキー似ですw
少し前歯が大きいのでその辺だけでしょうか似てないのはw。

かなりの細身というかスレンダーボディーなので細身が好きな方には堪らない身体ではないでしょうか。

しかし一連のベッキー騒動で注目を浴びたのは本人にとってよかったのか悪かったのか・・・。
ま、注目されるというのは女優としては良かったのかなw

そして特技は作曲と洋裁。

実際に自分で作った曲をYouTubeにアップしたりもしているようですね。

洋裁は自分でドレスを作れちゃうほどの腕前で作成したドレスを自分のブログでちょこちょこと紹介したりしています。

そんな訳で現状では、かなりのインドア派ですwww。

なんですが、小さい頃は結構な野生児だったようで野原を駆けまわりその辺に生えてる「のびる」という植物をそのまま食べちゃったり、同級生の女の娘のスカートめくりをしたりとかなりの元気っ娘だったようです。何所で変わっちゃったんでしょうね?

デビュー作のインタビューでは、

長所は「素直な所」
短所は「すぐ落ち込む所」

だそうです。

好きな男性のタイプは「ロマンチックな人」とのことですがロマンチックな男ってどんな男なんでしょうか・・・。

■目次へ戻る


プレイスタイル

プレイスタイルに関してはかなりな「ドM」モード。それも超が付くほど。

嘘か本当かはおいて置いて、AVデビューまでは処女だったという西田カリナちゃんですがHなっことには興味があったようで相当のオナニストでもあったみたいですね。

男性のチンポを入れた事はなかったけど、なんとオナニーにあの誰もが一度は見たこがあるであろう糊の「アラビックヤマト」を愛用しているという少し変わった娘でもあります。

作品に出演するにあたって他の女優さんの演技をを見るというよりは台本を読んで、自分の中でイメージを膨らませて挑むというスタイルを取っているようです。

さすがはオナニスト、妄想が得意のようですw。

そして、小さなころから「緊縛に対しての憧れ」をお持ちだったようで、「ピーターパン」のウェンディが海賊にぐるぐる巻きにされているシーンはだいのお気に入りだったそうですwww。

高校時代に「緊縛」などのプレイを「SM」というジャンルだということを知りネットなどで緊縛の画像をあさるようになったみたいです。

画像だけでは飽きたらず遂にはお気に入りの縛師のサイトでモデル募集を見つけ自ら緊縛モデルに募集しちゃう程。で、今では自縛もできると言う・・・好きこそ物のなんとやらですw。

ね、相当の「M」でしょ。

■目次へ戻る


キャリア

前述したようにHな事にはだいぶ興味があったという西田カリナちゃん。

本人曰く、現事務所に所属するまではいくつかの事務所を自ら回ってかなり面接を受けたようです。

インドア派な割には意外とアクティブですね。

ですが、AV女優の前は着エロアイドルとして活躍されています。

2014年に「ALL NUDE 西田カリナ」で着エロデビュー。(てかオールヌード・・・
ALL NUDE 西田カリナ

かなり際どいカットもふんだんにある、なかなか抜ける作品でした。
その後、数本のイメージDVDに出演されています。

本数を重ねる程に過激になっていく西田カリナちゃん。
後半の作品は確かセックスまではしていませんがオナニーシーンまで公開されてました。(凄い・・)

そして、いよいよ「元アイドルの美少女・処女喪失デビュー」で2014年にAV女優デビュー。
元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ

驚く事にAV女優になるまでは「処女」だったんです。

AVで「処女喪失」を決意したのは「19歳(デビュー時)まで処女で、捨てるきっかけが欲しかった」「みんなに見送られるような感じで卒業(処女を)できるならいいかな」とおもったからとの事。

何気に肝が座ってますねw

ちなみに、初めての撮影の際に

「フェラも初めてなんだよね。なんか心配なことある?」

と聞かれ・・・・

「ヤケドしませんか?」

と聞き返したそうですwwww。

かなりの猫舌のようでチンコが熱かったら口に入れた時に火傷するんじゃないかとおもったらしい。

もちろん現場は大爆笑につつまれたみたいです。

そんな少し天然も入ってる西田カリナちゃんですが、デビューしてからはベッキー似の美貌とスレンダーな身体を酷使するハードな作品で自慢の「ドM」ぶりを発揮し、徐々に人気が出始め、2015年のDMM.R18アダルトアワード2015でも新人賞にノミネートされるほどまでに成長しました。

またDMMの2015年女優ランキングでは、多くのAV女優がデビューする中なんと74位にランクイン!

本人も「一年間頑張ってきた成果がこうして目に見えるのは、やはり嬉しいものですね♪」と自身のブログで喜びを報告されていました。

今後は「プレイだけでなく、女優として見せることもできるようになりたい」と意欲十分な西田カリナちゃん。

新作(2016年時点)も続々とリリースされるようなのでこれからも注目な女優さんです!

2016年、西田カリナ最新作!「1日に200回イク女 西田カリナ」媚薬で理性ぶっ飛びです!
1日に200回イク女 西田カリナ

2016年、西田カリナ最新作!「中出し専用肉便器-特別編- 西田カリナ」得意のドM炸裂!
【DMM限定】中出し専用肉便器-特別編- 西田カリナ チェキ付き

 

■目次へ戻る