西條るりの公式無料エロ動画を6個アップしています。日々追加中!→西條るりについて

  • 西條るりちゃんのプロフィールは?
  • 「111センチ」バストは世に出さなければ!
  • 破壊力抜群のMカップ爆乳に今後も期待です

西條るり の無料エロ動画一覧

再生する
止まらない射精で淫乱女優が歓喜する!
「世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカーンSEX かすみ果穂 西條るり 水野朝陽」

タダイキでも大人気世界一発射シリーズ! かすみ果穂、西條るり、水野朝陽、と人気AV女優が世界一射精...

西條るりについて

  • 生年月日: 1990/03/01(27才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: O
  • 身長: 155cm
  • 3サイズ: B111/W57/H85
  • バスト: Mカップ

西條るりちゃんのプロフィールは?


西條るり(さいじょうるり)ちゃんは、東京都出身1990年3月1日生まれのO型、身長155センチ、スリーサイズはバスト111センチのMカップ、ウエスト57センチ、ヒップ85センチ。現在の所属事務所はNEWGATEです。

「111センチ」バストは世に出さなければ!


西條るりちゃんと言えばやはり「111センチ」という目を疑う数値の爆乳でしょうか。ブラのサイズが驚きの「Mカップ」です。A・B・C・D・・・・ね。このように敢えて数えて見ると物凄いカップ数ですよね。これだけ大きなオッパイはやはりそのまま放置されるわけもなく2010年4月に「111cm Mcup」にてグラビアアイドルとしてデビューした西條るりちゃん。その後、同年7月には「未満 『AV無理』」をリリース。そして同じく同年9月にエスワン専属女優として「新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ」にてAVデビュー。グラドル→AV無理→AVデビュー。という、ま、既定路線ですので発売月数からみてもある程度最初からきまっていたんでしょうね。

色々と早熟です


ともあれAVデビューを果たした西條るりちゃんですがMカップのオッパイは中学1年頃から大きくなりだしたそうで18歳の頃にはもう111センチに成長したいたそうです。111センチ爆乳のJKって色んな意味でやばいですね。初体験も初イキも18歳の時だったそうです。西條るりちゃんの爆乳を初めて味わった18歳男子はその後どうなったんでしょう・・。

破壊力抜群のMカップ爆乳に今後も期待です


現在西條るりちゃんは20代後半となり痴女系もこなす女優さんになりました。妖しい色気がムンムンです!新作「朝のゴミ捨て場ですれ違うノーブラ奥さん 西條るり」は111センチの爆乳が最大限生かされる作品かと。今後も破壊力抜群のMカップ爆乳で長く活躍して欲しい女優さんです。