蓮実クレアの公式無料エロ動画を39個アップしています。日々追加中!→蓮実クレアについて

蓮実クレア の無料エロ動画一覧

再生する
大工の極太チンポで中出し寝盗られされた美人妻。
「僕のねとられ話しを聞いてほしい いぶし銀の大工にカンカンと太釘を打ち込まれて寝盗られた妻 蓮実クレア」

蓮実クレアちゃんの寝盗られ作。 人妻設定の蓮実クレアちゃんが中出し寝盗られされる作品「僕のねとられ話しを聞いてほしい いぶし銀の...

再生する
大工に寝盗られた美人妻。
「僕のねとられ話しを聞いてほしい いぶし銀の大工にカンカンと太釘を打ち込まれて寝盗られた妻 蓮実クレア」

スレンダークビレボディーは強力! 蓮実クレアちゃんが自宅リフォームをお願いした大工に身も心も寝盗られる作品「僕のねとられ話しを聞...

再生する
逆時間停止で精子を吸い取りまくる痴女3人!
「逆・時間よ止まれ!!エピソード0 神乳美乳巨乳の3人が時間を止めて本能剥き出し 逆・時止めSEX で大絶頂!」

蓮実クレアちゃん、倉多まおちゃん、浅田結梨ちゃんの豪華3女優共演の時間停止もの「逆・時間よ止まれ!!エピソード0 神乳美乳巨乳の3...

再生する
うつ勃起必須!蓮実クレアの寝盗られ再現VTR。
「皆のねとられ投稿話を再現します ハウスクリーニングの妻が派遣先の盗撮趣味なニート野郎に寝盗られました PN掃除五段さんからの投稿話 蓮実クレア」

投稿された寝盗られ話を再現ドラマ化する人気シリーズ「皆のねとられ投稿話を再現します」に女優歴7年のベテラン女優・蓮実クレアが登場!...

再生する
江上しほの童貞精子吸い付くしSEX!
「こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した人気AV女優が本気で童貞を口説いて優しく優しく誘惑筆おろしSEX!!童貞くんたちは野獣化してケモノのように腰を振って精子をどぴゅどぴゅコンドーム中出し!!」

ムチムチ色白Gカップ江上しほちゃんの童貞喰いモノです!コンセプトとしては童貞をこじるにこじらせた男達に「童貞を辞めてしまいたくなる...

再生する
蓮実クレアちゃんが優しく筆下ろしSEXしてくれる!
「こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した人気AV女優が本気で童貞を口説いて優しく優しく誘惑筆おろしSEX!!童貞くんたちは野獣化してケモノのように腰を振って精子をどぴゅどぴゅコンドーム中出し!!」

蓮実クレアちゃん、江上しほちゃん、倉持茜ちゃんの3人が1本の作品に出演しているのが、「こじらせ男子限定!!童貞を殺す服を着衣した人...

再生する
蓮実クレア、かすみ果穂、川上ゆうの人気女優が見せる凄いレズ3P!
「ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン~メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル~」

レズピアン専用のメーカのビビアンさんからリリースされ企画物作品ですが主演の女優陣が超豪華!結構、資金あるんですねビアンさん。まずは...

再生する
蓮実クレア、おまんくぱぁ!
「スケベな女の卑猥なおまんくぱぁ! 蓮実クレア」

タイトスカートのOLコスが最高にエロエロな蓮実クレアちゃんです!タイトルの「卑猥なおまんくぱぁ!」は、ま、その通りですけど、蓮実ク...

蓮実クレアについて

  • 生年月日: 1991/12/03(25才)
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: A
  • 身長: 158cm
  • 3サイズ: B86/W57/H87
  • バスト: Fカップ
  • 別名: 安達亜美,新田絢



蓮実クレア(はすみくれあ)は神奈川県出身、1991年12月3日生まれ、血液型はA型。身長158センチ、スリーサイズはバスト86センチのFカップ、ウエスト57センチ、ヒップ87センチ、マークスグループのファイブプロモーションという事務所に所属されているAV女優さんです。

同事務所にはスカパー!アダルト放送大賞2016「女優賞(年間MVP)」「作品賞」「スカパー!オンデマンドアダルト賞」「夕刊フジ賞」の四冠に輝いた初美沙希ちゃんや、DMMアダルトアワード2016の女優賞にノミネートされた黒ギャルAV女優筆頭、AIKAちゃんも所属されています。

その他同グループにはあやみ旬果、篠田ゆう、白木優子等、人気女優が数多く所属しています。

2012年に「美」専属として「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」にてAVデビュー。

Fカップ美巨乳細くクビレたウエストウエストから綺麗な曲線を描き広がって行く、女性の身体のエロスとはこれ!と思わず唸りたくなる卑猥なお尻と完璧で綺麗な体な女優さんです。hasumi_kurea_4043-028sこの体は一度みたら忘れないですよね。

タダイキは初めて、蓮実クレアの存在を知った時思わず2度見してしまいましたwww。

(かなりの衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えてます)

そして

蓮実クレアと言えば「痴女」

「痴女」と言えば蓮実クレア。

後述しますがプレイベートでもかなりの痴女のようですが現状、業界内でも一二を争う程、多くの痴女系AVに出演されていることでも有名な女優さんですね。

さて、そんな痴女女優として有名な蓮実クレアちゃんですが、小学生の頃は集団行動が苦手な女の子だったそうです。

集団の中にいる事に堪えられず、授業中に突然勝手に家に帰ってしまったり、校長室に遊びに行っちゃったりと少し、困った娘。

中学生になるとこんどは人見知りで人づきあいができくなり同級生からは「キモイ女」のレッテルを貼られたそうです。

今のクレアちゃんからは想像できないですね。

ですが、エロには小さい時から興味津々だったようで、なんとオナニーは幼稚園の時に覚えたとの事。

お母さんと本屋さんに行ってももすぐにエロ本のコーナーに走って行ってしまったそうですwww。

お父さんのエロ本を見つけ出しそれをおかずにしていたことも。

ご両親もAV女優をしていることは知っているそうですが、そんな幼少期を目の当たりしていた為かお母さんからは「あんた昔からそういうの好きだったからね」と言われたそうです。

学生時代は若干のコミュ障だったクレアちゃんですが、そんなクレアちゃんにも彼氏が出来ます。

高校1の時に通っていた武道の道場で一緒だった31歳の男・・・。

かなりの年上・・・

なんですが、ご両親にもしっかりと紹介して健全な?お付き合い。

もちろん初体験もこの人

夢の様な話しです・・・・。

彼氏が出来ると元々のコミュ障な部分もあるのか、彼氏が一人いればいいとなってしまうそうです。

そんな高校生だったクレアちゃんですが、この頃から胸が大きくなってきたそうで高校生でE寄りのDカップまで成長。

同級生に揉まれたりと言うこともあったそうで、付いたアダ名が「エロテロリスト」www。

コミュ障ながら、こんなアダ名まで付くんですからAV女優の素質があったんでしょうね。

因みに趣味はニコ生、ゲーム、漫画・・・。

かなりのインドア派です。

(聖飢魔IIの熱狂的信者だというのも有名な話しです)

■目次へ戻る


プレイスタイル

前述したように蓮実クレアと言えば「痴女」

初対面の人にはMでしょと絶対に言われるそうなんですが、ご本人曰く「M気は無くSいうか、痴女かな」と公言するほどです。

プライベートでもひと目の無いところでスカート上げて、彼氏を慌てさせたり。

自転車で二人乗りしてる時に後ろから彼のあれを揉んだり。

と、相手をいじめたり困らせる。

撮影時もカメラが無いところで男優さん達に悪戯して男優が困るのを見て楽しんでいるみたいです。

と、根っからの「痴女」な蓮実クレアの絶妙な猥語や言葉責めは秀逸。

卑猥なフェラチオ。

騎乗位で男に跨がり意地悪に振られる美尻。

一連の流れが痴女プレイとして綺麗に流れていくセックスは蓮実クレアならでは。

また、ビッチ役も非常にうまい女優さんでもあります。

若干の演技臭さはご本人も自覚しているようですが、

「普段のコミュ症な自分と違い、男性を責める事が楽しくって、ニヤニヤが止まらない。」

そうです。

撮影の時に心掛けているのは痴女もビッチも「やりきる!」

実は罵倒や叩くのは苦手。でも、中途半端な物はユーザーや監督も求めてない。やり直しもイヤだし、自分自身の評価も下げたくない。

だから、やり切る。

んーー。さすがプロ!

■目次へ戻る


キャリア

最初はコミュ障な自分でも可愛くなったら男子と仲良くできるかもと「モデル」を目指したそうです。

動機に嘘がなくシンプルwww。

美容の専門学校に通いだしたもののコミュ障がたたり他女の子といるとうまくしゃべれないし頑張っても、メイクも上手くならないし、写真写りが悪い・・・。

ということでモデルを諦める。

あっさり感www。

で、AV女優もいいかなっとおもったそうです。

小さい時からエロに興味があったとはいえ切り替えがすごいんですが・・・・。

趣味でやっていたニコ生で「AV女優になりたーい」と、やったそうです。

もともとニコ生を見るのがすきだったというのもありますがこのニコ生が大人気!

そりゃそうです、抜群のスタイルの綺麗な女の子が手ブラをしてくれたり脱いだりしたらねwww。

(過激すぎて何度かアカウント停止をくらったこともあるみたいです)

で、このニコ生がきっかけで本当にAVデビュー!

このデビュー作、実は現在の蓮実クレア名義でありません。

安達亜美という女優名で「動画サイトで人気の谷間アイドルAVデビュー!! エッチすぎてごめんね… 安達亜美」でデビューしています。41hodv020755plこの辺はご本人からも特にコメントもないのでなんとなくあやふやな感じです。

(色々と大人の事情ってやつですかね)

安達亜美でのTwitterでは父が日本人、母がアメリカ人のハーフとされています。

真実かどうかは詳細不明です。

また、安達亜美名義で無◯正が存在しています。

その後、

2012年に「美」専属として現在の蓮実クレア名義に。

事実上、蓮見クレア名義での「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」がデビュー作となっています。bbi00124pl

デビュー後は痴女、ビッチセックスを武器に多くの作品に出演しながら抜群のスタイルを活かしストリップにも挑戦するなど精力的に活動。

2014年にはワンズファクトリーに専属を移籍し以降は他メーカーからも引く手あまたで掛け持ち出演する程の人気に。

2015年には有村千佳ちゃん、初美沙希ちゃん、湊莉久ちゃん、蓮実クレアちゃん、美泉咲ちゃんからなるセクシーアイドルユニットK?HNのメンバーとしての活動を開始しますが、他の女優も含めこれだけの人気女優達を一同に会すのはさすがに無理があったのかメンバー全員が本業である女優業との平行の活動がキツイということで解散。

ま、そりゃそうですwww。

ということで、本業に集中し2015年には共演作も含め30本以上の作品に出演。

タダイキにも、もちろん多くの作品がUPされていますので是非ご覧ください!

「極上痴女の超絶BODYピタコス 蓮実クレア」bbi00141plこの動画に行く

「蓮実クレアの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」3wanz00250plこの動画に行く

「超高級中出し専門ソープ 蓮実クレア」migd663plこの動画に行く

毎年、ファンから届く多くの年賀状も全てに直筆で返信をしているというファン思いの蓮実クレアちゃん。

2016年もコンスタントに出演作を発表してくれていますし、これからもその痴女とビッチをいつまで見せて欲しいですね!

■目次へ戻る


今後

てな訳で多い時で月15本もの撮影をこなすという蓮実クレアちゃん。

今後はもっと色気溢れる女優になりたいそうです。

理想像は吉永小百合さん。

上品な感じで凛とした、あんな風な女性になりたい。krea-hasumi2_3

女優業も、

「需要があれば、熟女になっても、ずっと。」

■目次へ戻る


蓮実クレア 2016年最新作

「エロキュート 蓮実クレア」

蓮実クレアの神BODY堪能するならこの1本!h_295ecr00088pl

「衝撃解禁!パイパンビッチMANIAX 蓮実クレア」

蓮実クレアが遂にパイパン解禁!!!jufd00591pl

うちの妻にかぎって… 「だって…、抑えられないんだもん…」泣きそうな目でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】20 蓮実クレア

最愛の妻が寝取られ!!57eiki013pl

■目次へ戻る