菜月アンナの公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→菜月アンナについて

  • マシュマロバスト!
  • もしかしてフェードアウト?
  • 「あの画像」の女優さんです!

菜月アンナ の無料エロ動画一覧

菜月アンナについて

  • 生年月日: 1992/02/23(25才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: O
  • 身長: 152cm
  • 3サイズ: B98/W63/H87
  • バスト: Hカップ

マシュマロバスト!


菜月アンナ(なつきあんな)ちゃんは、東京都出身1992年2月23日生まれのO型、身長152 センチ、スリーサイズはバスト98センチのHカップ、ウエスト 63センチ、ヒップ87センチ。所属事務所はNEWGATEです。菜月アンナちゃんは2010年10月「マシュマロバストの誘惑」でグラビアアイドルとしてデビュー。翌年2011年1月には2本目となるイメージビデオ作「アンナの秘密」をリリース。その2ヶ月後にエスワン専属女優として「新人NO.1 STYLE 18歳の純心美少女」にてAVデビューした女優さんです。エスワンではデビュー作と個人ベスト版も含め6本をリリースし同年の8月にMOODYZに移籍しMOODYZ専属女優として活躍されました。

エキゾチックフェイスも魅力的


小柄で可愛らしい雰囲気をもちつつも98センチのHカップ爆乳、白肌のムチムチボディーながらもクビレのある腰回りに大きなお尻、そしてちょうどいいエロさの肉付きの太ももと男心をくすぐるスタイルに加え小顔に大きな瞳と少し堀の深い、何所かエキゾチックなルックスの持ち主で人気でした。

もしかしてフェードアウト?


「でした」というのも残念ながら2015年3月19日にリリースされた「究極のおっぱいフリークス 菜月アンナ」を最後に新作のリリースがありません。引退表明を引退作もでていませんのでおそらくはフェードアウト系で業界をさったのではないかとおもいます。

「あの画像」の女優さんです!


そんな菜月アンナちゃんですが、エロサイトフリークの方なら絶対に一度は見たことのある画像の女優さんなんですよ。その画像が確認出来る作品は「復活!! 巨乳インストラクター 菜月アンナ」です。是非一度確認してみてください。絶対に皆さん見たことのあるカットがありますから・・・。