茅原里恋の公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→茅原里恋について

  • Gカップの歯科衛生士ってね・・・
  • ちょいぽちゃ。だがそれが良いのです
  • マスクマジック!?

茅原里恋 の無料エロ動画一覧

再生する
歯科衛生士の茅原里恋ちゃんがAVでビュー!
「ナンパしてそのままAVデビュー 現役Gカップ歯科衛生士 茅原里恋」

歯科衛生士の茅原里恋ちゃん!マスクをして白衣を着たまま歩いていた茅原里恋ちゃんにナンパしてAVデビューしちゃいます。やらせ感がすご...

茅原里恋について

  • 身長: 155cm
  • 3サイズ: B90/W60/H88
  • バスト: Gカップ

Gカップの歯科衛生士ってね・・・


茅原里恋(かやはらりこ)ちゃんは、身長155センチスリーサイズ、バスト90センチのGカップ、ウエスト60センチ、ヒップ88センチ。2016年9月に「ナンパしてそのままAVデビュー 現役Gカップ歯科衛生士 茅原里恋」にてAVデビューした新人女優さんです。デビュー作のタイトル通りに現役の歯科衛生士でもあります。そしてやはり1番先に目がいくのはGカップの爆乳でしょうね。歯科衛生士でGカップとなると、男なら無条件でというかもはや条件反射、いや、脊髄反射的な光の速さで釘付けかつ、歯科衛生士エロを妄想することでしょう。

ちょいぽちゃ。だがそれが良いのです


そんな男心を盛大にくすぐるGカップを持つ新人茅原里恋ちゃん。スタイルも細すぎず太すぎず。強いて言えばまだ新人さんということもあるので引き締まり具合でいうと少しぽちゃなお腹まわりなので気になる方は気になるかもしれません。タダイキとしては逆に素人感もある新人時代しかみれない体付きは逆にそそりますけど。

マスクマジック!?


またデビュー作では歯科衛生士ということでマスク姿が多かったんですがマスクを取ってからのルックスに賛否がありました。この辺は好みですので皆さん自身でお確かめください。2作品目からは歯科衛生士設定は完全に消えておりますけど・・・。