羽月希の公式無料エロ動画を10個アップしています。日々追加中!→羽月希について

  • 羽月希のプロフィール
  • 羽月希の魅力はハードセックスです!
  • 羽月希のAVデビューとなったきっかけは?

羽月希 の無料エロ動画一覧

羽月希について

  • 生年月日: 1988/07/31(28才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 154cm
  • 3サイズ: B88/W60/H84
  • バスト: Fカップ
  • 別名: 羽月のぞみ,今井なつみ,井上まさみ,上村佳奈,上村加奈,希崎さおり

羽月希のプロフィール


羽月希(はづきのぞみ)ちゃんは、東京都出身1988年7月31日生まれのA型、身長154センチ、スリーサイズはバスト88センチのFカップ、ウエスト60センチ、ヒップ84センチ。現在の所属事務所はファーストプロモーションですが、営業協力会社としてTeemLINXへも所属しています。

羽月希の魅力はハードセックスです!


羽月希ちゃんといえば、ガチの生中出しやアナル拡張、アナルFUCK、食ザー等、かなりのハードプレイからストリッパーデビューもしているという何でもこなす女優さんです。AVデビュー前は看護師さんだったというのも有名ですね。ということで、「井上まさみ」名義で「処女 現役看護師 井上まさみ20歳 ダマシ!勃起時25cm黒人メガペニスで処女喪失」にてAVデビュー。数本のリリース後「今井なつみ」に改名。こちらも数本のリリース後に現在の羽月希名義で「時間を売った女 File.01」をリリース。以降は驚く程の本数に出演しています。

羽月希のAVデビューとなったきっかけは?


デビューのきっかけは看護師の仕事がイヤになってきた時に何か自分を変えたい変身させたいという思いからAVデビューを決心したそうです。なかなかの方向転換ですがエロいことに感心が高かったようですね。初めてみたAVがお兄さんの隠していたAVだったそうですが、いきなりフィストファックがあるような作品だったようですのでもしかしたら羽月希ちゃんのアナルFUCK等のハードプレイをこなすのはそのせいかもしれませんね。2013年のインタビューでは「とりあえず30歳くらいまでは。あわよくばスカパー!の熟女大賞取りたいです。」と語っていたんですがなんと2017年に「スカパー!アダルト放送大賞2017」の熟女女優賞を受賞しちゃいました!「AVの仕事を天職と思っている」と公言し「AV女優って職業をやっているんだから、性欲の対象にされてなんぼ、ですよね。」とAV女優の鏡な羽月希ちゃん。ハードプレイも多いので体に気をつけて長く活躍して欲しい女優さんです。