羽咲みはるの公式無料エロ動画を16個アップしています。日々追加中!→羽咲みはるについて

  • 羽咲みはるちゃんのプロフは?
  • 元アイドルからAV女優に。
  • 性欲旺盛、魅惑のFカップ!

羽咲みはる の無料エロ動画一覧

羽咲みはるについて

  • 生年月日: 1992/03/03(25才)
  • 身長: 151cm
  • 3サイズ: B86/W59/H83
  • バスト: Fカップ
  • 別名: 西永嶺花,羽咲みはる

羽咲みはるちゃんのプロフは?


羽咲みはる(うさみはる)ちゃんは、1992年3月3日生まれ、身長151センチ、スリーサイズはバスト86センチのFカップ、ウエスト59センチ、ヒップ83センチ現在の所属事務所はィーパワーズです。羽咲みはるちゃんは、2016年4月にAVメーカーのMUTEKIから、「Discovery 羽咲みはる」でAVデビューしました。

元アイドルからAV女優に。


ですが、AVデビュー前はGAL♡DOLL(ギャルドル)というアイドルグループで西永 嶺花(にしなが りょうか)という芸名で活躍していたのですが、かなりブラック企業だったのか、やりたくない仕事だったのか、羽咲みはるちゃんは失踪してしまいます。それから失踪後は仕事もしていたのですが、AVデビューを決意します。

性欲旺盛、魅惑のFカップ!


羽咲みはるちゃんの魅力はFカップのおっぱいで、小学生の時から大きくて噂されていたほどです。おっぱいが鳩胸なのがコンプレックスで隠したいというのが本音だそうです。性に興味を持ったのも小学生でお父さんのAVを見てお母さんに怒られていました。そんな羽咲みはるちゃんの初体験は高校生の夏17歳でした。結婚する人までセックスはしないと思っていたのですが、セックスをして3回目からは気持ちよくなったようです。アイドル時代もオナニーはしています。