篠田あゆみの公式無料エロ動画を28個アップしています。日々追加中!→篠田あゆみについて

篠田あゆみ の無料エロ動画一覧

篠田あゆみについて

  • 生年月日: 1985/11/16(31才)
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: A
  • 身長: 157cm
  • 3サイズ: B95/W58/H84
  • バスト: Iカップ
  • 別名: 菊池紀子,池田美和子



篠田あゆみ(しのだあゆみ)は神奈川県出身、1985年11月16日生まれ、血液型はA型。身長157センチ、スリーサイズはバスト95センチのIカップ、ウエスト60センチ、ヒップ87センチ、オールプロモーションという事務所に所属されているAV女優さんです。

2010年に「お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ」でAVデビュー。

デビュー時は「池田美和子(いけだみわこ)」という女優名でのデビューでした。

20本程の作品に出演しましたが、同年7月1日に引退

ですが、2014年に現在の「篠田あゆみ」に改名し復帰されました。

デビュー時の名義と現在の名義以外でも、「菊池紀子」「みき」「さつき」「ちかこ」「AMI」と複数名義で活動されていたようです。

おそらく企画物作品での出演時にサラッと付けられた名義なのかなと思います。

因みにに現在の所属事務所には、篠田あゆみちゃん以外でも「北川エリカ」「佐々木あき」「内村りな(2016年4月をもって引退)と有名女優さんが所属されております。「清楚系」な女優さん達を抱えているイメージですね。

さて、篠田あゆみちゃんですが、イメージとしては「艶やかなエロ淑女」といった所でしょうかw

「今、最もDVDが売れる女優」と言われるだけあって、Iカップの釣り上がった形の良いと引き締まった身体。

クビレた腰綺麗なお尻にスラっと伸びた長い手脚抜群のスタイル

気品漂う佇まいに加え、匂い立つ様なメス感!「艶っぽい」という言葉が非常にしっくり来る女優さんです。

shinoda_ayumi_4478-009s

初体験は17歳。

最初はやっぱり痛かったようで、セックスの何が良いのか分からなかったとの事。

本当にセックスが気持ちいいと思えるようになったのは、25歳になってかららしいです。

セックスに目覚めてしまったからなのか、女の性なのかOL時代には妻子ある男性と不倫関係にもあったようです。

(篠田あゆみちゃんに迫られたらいくら妻子ある身でも断れる訳ないですよw)

職業柄、「匂い」に対して敏感のようで香水にもこだわりをもっているようです。

お気に入りは、フェラガモの「インカントチャーム」で本人曰く、「爽やかで好き」だそうです。

また、一時期、ドルガバの「ライトブルー」という男性用香水の香りがお気に入りだったそうで、いろんな男性に「あなたはこの匂いのイメージだからこれ付けて」ってプレゼントしていたらしいです。

(もらった奴、超うらやましいですね・・・・)

■目次へ戻る


プライベートの趣味は「旅行」。

人気女優のプライベートの趣味は「旅行」なんだそうです。

しかも、大半は一人旅

友達とかいないのかな?と少し心配になりましたが、1人旅になる理由は、「年齢的にも友達も働き盛りだったり、結婚していたり」だからだとの事。

(少し安心しましたw)

なんですが、なんとネットの「旅仲間募集」的な掲示板で、一緒に旅行に行く相手を探してたりもするそうで、実際にその掲示板で一度あった女性と海外旅行にいったこともあるそうです。

なかなかアクティブですねw

あ、因みに「女性限定で募集する」との事なので残念ながら男性は相手にされない模様(ー_ー;)

オーストリア、チェコ、ドイツ、韓国、タイ、エジプト、アメリカ、カナダ、ドイツ、スロバキア、ハンガリー、ブタペストその他諸々・・・とかなりの国に旅行してるようです。

■目次へ戻る


プレイスタイル

プレイスタイルに関しては「Mよりなオールラウンダー」的な印象です。

ですが、あまりえぐ目というか鬼畜的な作品は少ないようなきがしますが基本はなん何でもこなす女優さんだと思います。

本人は得意分野は自分の性癖が「M」なので受け身な役回りの方が自然にできると言っています。

プライベートで叩かれるのは痛さが勝ってしまい、あまり好きではないようですが罵倒は嫌いだけど、言葉責めは好きなようで

「こんなに濡らしやがって……」

的な攻めはゾクゾクされるそうですw

AV女優としてはかなり努力家のようです。

日々の努力も怠らないようで、いわゆるマンコの締め具合鍛錬の為、電車に乗っているとき、テレビを見ているとき、と暇を見つけては下腹部をピクピクさせているとの事。

そのかいあって今では、いつでもマンコの締め具合をコントロールできるようになったそうです。

しかも!やろうと思えば、ピストンなしで男性をイカせることだってできると言うんですからおどろきですよねw

また、台本にはラインマーカがびっしりだったり、以前に痴女役を初めて演じた時は、「風間ゆみ」さんのDVDを監督から渡されたそうですが、その風間ゆみのDVDをみて痴女をもう勉強したこともあるようです。

そんな篠田ゆみちゃんですが、今では

「役に入り込むことで、いつもと違うことができる。」

「その役になりきり楽しんでいる自分がいる。」

との事。

AV女優としてのプライドを感じる言葉ですね!

■目次へ戻る


キャリア

前述の通り、2010年3月に「お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ」でAVデビュー。

sinoda1

その後、総集編や複数女優との共演作なども含め20本以上の作品に出演するもののわずか4ヶ月で引退

そりゃ、デビューして4ヶ月で20本以上に出演なんてめちゃハードですもんね・・・。

ですが、2014年「篠田あゆみ」に改名「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス」で復帰。

sinoda2

2014年だけでも出演作品は80本以上!

そして、タイトルからも分かる通り、復帰後は「美熟女」路線に。

持ち前の艶やかなエロさ美熟女がマッチしたことが功を奏したのか瞬く間に人気女優に。

2015年にはスカパー!アダルト放送大賞2015で熟女女優賞、作品賞にノミネートされ多くの女優を退け、見事に「熟女女優賞」「夕刊フジ賞」を受賞!!

また、DMM2015年上半期AV女優ランキング DVD通販ベスト100ではなんと1位獲得!

月額DVDレンタル部門でも1位、ビデオ動画部門では23位に!

これだけでは終わらず

同じくDMM2015年下半期ランキングDVDでレンタル部門第1位獲得!

そして、DVD通販部門第4位、ビデオ動画部門では第14位、10円動画でも第15位を獲得!

怒涛の勢いで躍進しる篠田あゆみちゃん。

そして、なんとDMM2015年年間ランキングでDVD通販部門・レンタル部門でそれぞれ第1位を獲得!

10円動画部門では第3位、ビデオ動画部門でも第15位を獲得!

さすが「最もDVDが売れる女優」!

そんなDMMでも人気の篠田あゆみちゃんと同じく有名女優「JULIA」ちゃんの共演作ですがタダイキにもございますので是非御覧下さい。

IとJ最強クビレ巨乳お姉さんとWハーレムFUCK!! JULIA 篠田あゆみ

mide00295pl

この動画へ行く

篠田あゆみちゃん。アンタすげーよ!

また、AVのみに留まらず、カレンダーやイメージDVD、写真集まで発表。

もう誰も篠田あゆみを止められない状態となっておりますw

■目次へ戻る


今後

という訳で、もう完璧に超大人気女優となった篠田あゆみちゃんですが、今後の目標は

「AV女優活動を長く続けていきたい。」

との事。

かなりの作品に出演している篠田あゆみちゃんだけに、もはや出てないシリーズは無いんじゃないかと

思いもしますがなんと、本人は自分と同年代の女優さんと、ギャルメーカーの「kira☆kira出たい」そうです。

なんて貪欲さ。頭が下がります。

2015年の成果に甘んじる事無く2016年も最新作を続々と発表されています。

(2016年3月だけでも篠田あゆみ関連の作品が40本以上!)

今後もその人気ぶりを含め注目必須の女優さんです!

■目次へ戻る


篠田あゆみ 2016年最新作(一部)

毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 篠田あゆみ

不倫にのめり込む不貞妻・篠田あゆみ。粘着オヤジと毎日10発のドロドロSEX!

s1sinoda

篠田あゆみの世界

女のフェロモン駄々漏れ!篠田あゆみ嬢の過去リリース作から選りすぐりの抜きどころを余すことなくピックアップ!

s2sinoda

Stylishボディコン 妖艶ボディーで挑発するグラマラス美女 篠田あゆみ

Iカップのグラマラスボディーに密着するボディコンスタイルがエロ過ぎる!こんなイイ女ほかにいます?

s3sinoda

■目次へ戻る