篠崎ももの公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→篠崎ももについて

  • ジュニアアイドルの過去
  • AVデビューで秘部公開!
  • 疑惑はあれど・・・

篠崎もも の無料エロ動画一覧

篠崎ももについて

  • 生年月日: 1998/04/10(19才)
  • 身長: 152cm
  • 3サイズ: B86/W59/H83
  • バスト: Fカップ

ジュニアアイドルの過去


篠崎もも(しのざきもも)ちゃんは、1998年4月10日生まれ、身長152センチ、スリーサイズはバスト86センチのFカップ、ウエスト59センチ、ヒップ83センチ。ジュニアアイドルとして「桃瀬りか」名義で活躍されていました。当時はジュニアアイドルということで14歳という公表年齢になっていました。14歳でまさかのFカップ、しかもイメージDVDもかなり過激な内容だったこともあってジュニアアイドルファンは狂喜乱舞したとかしないとか・・・。

AVデビューで秘部公開!


その後イメージDVDから更に過激なほぼAVな作品「AV無理」に出演。この作品は本番無しというか本番ぽいカットがあるものの結合部分は映さないというまさにAV一歩手間の作品なんですがそちらに出演。そんな伝説とも言えるジュニアアイドルの桃瀬りか改め、篠崎ももちゃんとして「新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー」にてAVデビュー。今まで見れそうでみれなかったFカップ爆乳の先にある乳首と乳輪、モザイク越しとは言えピンク色だと分かるアソコを披露してくれました。

疑惑はあれど・・・


ただ、ジュニアアイドル時代の年齢14歳が4年経たないうちに18歳となってしまう状況が発生しており賛否おこっております。ともあれデビュー作から話題性抜群の新人女優・篠崎ももちゃん。今後もピチピチの肉体をフルに活かして活躍してほしいですね。