篠宮玲奈の公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→篠宮玲奈について

  • 異例のデビュー作リリースラッシュ
  • 詳細プロフは不明です
  • 独特美人。でもエロ力は高し!

篠宮玲奈 の無料エロ動画一覧

再生する
ナンパした女子大生がエロすぎる!
「地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48」

騎乗位の天才! 地方都市でナンパしたら美人大学生が捕まってエッチしているエロ動画が、「地方都市ナン...

再生する
ほんわか甘え系美女とのドエロSEX!
「地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48」

色白肌のスレンダー美女「りさ」さんの正体は!? 最高にエロい腰使いをする学生美女が見れる作品「地方...

篠宮玲奈について

  • 身長: 158cm
  • 3サイズ: B83/W56/H84
  • バスト: Cカップ
  • 別名: りさ

異例のデビュー作リリースラッシュ


篠宮玲奈(しのみやれいな)ちゃんは、身長158センチ、スリーサイズはバスト83センチのCカップ、ウエスト56センチ、ヒップ84センチ。2017年4月にデビューされた女優さんですがなんと篠宮玲奈ちゃん、複数メーカーから2017年の4月だけでデビューとタイトルにつけられた作品が3作。(内1作は「りさ」名義)。と共演作が1作に、篠宮玲奈名義での新作2作と合計で6本もの作品がリリースされているめずらしい女優さんです。

詳細プロフは不明です


契約上の話とか細かいことは知る由もないはなしですがかなりのハイペースというか異例のデビュー直後のリリースラッシュをした女優さんでもあります。故に女優設定はバラバラとなっていますので詳細プロフがなかなかつかめない篠宮玲奈ちゃんです。

独特美人。でもエロ力は高し!


それにしてもわずかひと月の内に合計で6本とはあまりに多すぎ。確かに綺麗で整った美形ですし、くびれくっきりのかなりのスレンダー美スタイルですし、ちょっと甘え系な独特の空気感ながらいざSEXが開始されると驚きのエロい腰使いも見せてくれる篠宮玲奈ちゃんなので逸材と言えば逸材ではありますが・・・。正直、好みが分かれる美人という感じですがエロ力は高そうですので今後に要期待な女優さんです。