穂高結花の公式無料エロ動画を8個アップしています。日々追加中!→穂高結花について

  • 奥手過ぎるお嬢様大の女子大生・穂高結花ちゃん。
  • 「普通感」と「清純感」。高身長スレンダーボディーが魅力です!
  • タダイキ的オススメ作も是非。

穂高結花 の無料エロ動画一覧

再生する
穂高結花の寝盗られ輪姦SEX!
「地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 穂高結花」

素朴顔の美少女・穂高結花ちゃん主演の寝盗られというか輪姦もの「地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 穂高結花」です。DQ...

再生する
田中みな実風な穂高結花ちゃんがオヤジと中出しSEX!
「中年おじさん達と笑顔で中出し懇願 こってりセックスしまくりの天使過ぎる女子校生 穂高結花」

田中みな実に似ているというのでネットに話題になった穂高結花ちゃんの作品が、「中年おじさん達と笑顔で中出し懇願 こってりセックスしま...

穂高結花について

  • 身長: 168cm
  • 3サイズ: B85/W58/H90
  • バスト: Dカップ

奥手過ぎるお嬢様大の女子大生・穂高結花ちゃん。


穂高結花(ほだか ゆか)ちゃんは、身長168センチ、スリーサイズはバスト85センチDカップ、ウエスト58センチ、ヒップ90センチ。2015年7月に19歳でプレステージより某有名お嬢様大学2年の奥手過ぎる手芸部員ということで「某有名お嬢様大学2年 奥手過ぎる手芸部員 穂高結花 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」にてAVデビューした女優さんです。

「普通感」と「清純感」。高身長スレンダーボディーが魅力です!


穂高結花ちゃんの魅力はなんといっても「普通感」と「清純感」。今時のAV女優さんはルックスのレベルが相当高いですが多くの新人女優さんの中でも穂高結花ちゃんはめちゃくちゃ普通なんです。もちろん一般レベルで見れば相当なハイクラスなルックスなんですが普通感にプラスしてもの凄く清楚で清純な雰囲気がありより素朴というか普通。これが妙にソソるというAVという世界の中の出来事をリアルに感じられる穂高結花ちゃんのこの普通感はやろうとおもっても出来ないまさに穂高結花ちゃん独自の武器です。そしてスタイルですが168センチという高身長に引き締まったスレンダーボディーでこちらはなかなかで普通ではありませんねw。オッパイは小さめですが形も良くピンクの乳首がソソります。デビュー時点では経験人数は1名だけというなんとも清純で素朴で普通な大学生女子の穂高結花ちゃん。その独自の普通感でこれかれも活躍して欲しい女優さんです。

タダイキ的オススメ作も是非。


ちなみにタダイキ的穂高結花ちゃんオススメ作品は2017年5月リリースの「絶対領域 愛しのニーハイ女子校生 穂高結花」です。高身長の穂高結花ちゃんの綺麗な太ももと絶対領域のエロスは秀逸。もちろんタダイキでご紹介してますので是非チェックしてみてください!