秋山祥子の公式無料エロ動画を16個アップしています。日々追加中!→秋山祥子について

  • 男心くすぐる趣味の持ち主。
  • 唇がめちゃセクシーなんです!
  • 引退復帰後、順調に活躍中!

秋山祥子 の無料エロ動画一覧

再生する
秋山祥子ちゃんの魅せるフェラ!
「超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 秋山祥子」

秋山祥子ちゃんが今までのフェラテクニックを駆使してAV男優を射精させまくるAV作品が、「超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 秋山...

再生する
キレイなお姉さん秋山祥子を輪姦す!
「ズコバコ超乱交 ノーカット編 秋山祥子」

色白スレンダーなキレイなお姉さん秋山祥子。一旦はAV女優を引退したものの復帰以降は着実にファンを増やしている中堅のAV女優さんで引...

再生する
秋山祥子の最高のタイトスカートSEX!
「タイトスカート女教師 秋山祥子」

スタイル抜群、清潔感のある正統派美人である秋山祥子ちゃんを堪能できる作品が、「 タイトスカート女教師 秋山祥子」です。作品の冒頭か...

秋山祥子について

  • 生年月日: 1989/11/22(27才)
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: O
  • 身長: 157cm
  • 3サイズ: B88/W58/H83
  • バスト: Eカップ
  • 別名: 秋山祥子

男心くすぐる趣味の持ち主。


秋山祥子(あきやましょうこ)ちゃんは、神奈川県出身1989年11月22日生まれのO型、身長157センチ、スリーサイズはバスト88センチのEカップ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチ。現在の所属事務所はACTです。2009年7月イメージビデオ「MIJYUKUな果実」にてデビュー。その後、2009年10月21日h.m.p専属女優として「処女宮〜奇跡の純真〜」にてAVデビューした女優さんです。AV女優になる前は花屋で働いていたという秋山祥子ちゃんは趣味もフラワーアレンジメントとなんとも男心をくすぐるプロフィールでございます。

唇がめちゃセクシーなんです!


もちろんルックス、体型は申し分なしでして、スレンダーかつおっぱいも大きめで白くシミ1つない綺麗な肌の持ち主と最高の女性なわけです。タダイキ個人としてですが秋山祥子ちゃんのめくれたようなというかぷっくりとした、いわゆる海外セレブが目指すというか・・・わかりやすく言いますと超人気女優の石原なんとかさんの上唇というとわかるとおもいますがそんな上唇が超セクシーだとおもいます。

引退復帰後、順調に活躍中!


で、デビュー後、順調に作品をリリースしていましたが2010年いっぱいでAV女優としての活動を停止することを発表し一時引退されました。が、2012年1月「フラッシュ」にて1度限りのグラビア復帰をしますが同年7月に再びh.m.p専属女優として復帰。その後はコンスタントに作品をリリースし2013年11月よりエスワンへ移籍。翌年2014年にはMOODYZへ移籍し2017年現在も変わらぬ美貌を武器に活躍されている女優さんです。