石原莉奈の公式無料エロ動画を20個アップしています。日々追加中!→石原莉奈について

  • 石原莉奈ちゃんは引退から復帰!!
  • 復帰後は演技はのAV女優としてブレイク

石原莉奈 の無料エロ動画一覧

再生する
思い出つくりSEX!!
「莉奈先生の誘惑授業 石原莉奈」

引退してから役4年後に復帰した石原莉奈ちゃん。引退から復帰までに何があったんでしょうね?ま、そこは本...

石原莉奈について

  • 生年月日: 1987/08/29(29才)
  • 出身地: 神奈川
  • 血液型: A
  • 身長: 155cm
  • 3サイズ: B85/W56/H84
  • バスト: Dカップ

石原莉奈ちゃんは引退から復帰!!


石原莉奈(いしはらりな)さんは、神奈川県出身1987年8月29日生まれのA型、身長155センチ、BMI18.3(低体重)、スリーサイズはバスト85センチのDカップ、ウエスト56センチ、ヒップ84センチ現在の所属事務所はピースプロモーションです。2008年にAVデビューし、一度引退をしていたのですが2012年にAV女優として復帰しました。

復帰後は演技派のAV女優としてブレイク


はっきりいって復帰して正解でした、石原莉奈さんには根強いファンがいてタダイキでも大人気AV女優で、ツイッターのリツィート、お気に入りでも上位のAV女優です。石原莉奈さんの魅力は見た目の優しい笑顔と清楚な雰囲気があり、セックスをするまえは癒し系でニコニコしている石原莉奈さんですが、セックスをしだすと大人のフェロモンと妖艶なエロさが放出するところです。そして、いちばんの魅力は演技力です。AV熟女作品を多数出演していて、いろんな人生を歩んできたのがわかるほど、背徳感、陵辱されたあとの悲しい目、が感情移入させてくれる数少ないAV女優です。タダイキも石原莉奈さんのことは知らなかったですが、動画を編集して記事を書いていたら本当にファンになってしまった数少ないAV女優です。