真野ゆりあの公式無料エロ動画を6個アップしています。日々追加中!→真野ゆりあについて

  • 小柄でエッチなギャル真野ゆりあ
  • 可愛らしいアヒル口が特徴的!
  • AV女優引退から有名ユーチューバーへ転身!!

真野ゆりあ の無料エロ動画一覧

真野ゆりあについて

  • 生年月日: 1993/05/25(24才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: B
  • 3サイズ: B83/W57/H84
  • バスト: Cカップ

小柄でエッチなギャル真野ゆりあ


真野ゆりあ(まのゆりあ)ちゃんは、東京都出身1993年5月25日生まれのB型、身長151センチ、スリーサイズはバスト83センチCカップ、ウエスト57センチ、ヒップ84センチ。現在の所属事務所はPixieGroupHoldings raisepromortionです。2014 年マキシング専属女優として「新人 真野ゆりあ 〜小さいのにプロポーション抜群☆天真爛漫なツンデレ!イマドキ娘がAVデビュー!!〜」にてAVデビューした女優さんです。

可愛らしいアヒル口が特徴的!


151センチと小柄な体型と大きな瞳の小悪魔ギャル的ルックスと引き締まったスレンダーボディー、特に細くキュッとしまっているクビレた腰とヘソピが妙にエロい女の子です。一時期は某人気アイドルグループに在籍していた板なんちゃらさんに似ていると話題にもありました。確かにアヒル口が無理なく似合うルックスではありますwww。小柄ながらもスラット伸びた手脚のせいか実際の身長よりは高く見える綺麗な体は秀逸です。

AV女優引退から有名ユーチューバーへ転身!!


マキシングの専属以降は企画単体女優として黒ギャルも白ギャルもこなしつつ多くの作品に出演sれ活躍していましたが残念ながら2015年「さよなら、小悪魔。」を最後にAV女優を引退してしまいました。ご本人曰く「AVは引退するけど姿は消さないから、永遠にさよならみたいな悲しい展開的な感じでとらえないでw」ということでしたが引退後はデリヘルでも働いていたようですが引退同年に「麻乃ゆりあ」に改名すると共に映画女優、マルチタレントとして活動再開を発表しています。が2017年現在ではブログ、SNSをも更新なしですので活動詳細は不明な女優さんになってしまいました・・・。