玉木なるみの公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→玉木なるみについて

  • 玉木なるみちゃんのプロフィールは?
  • 現役中学教師だって!
  • エロボテンシャル強!脱糞ものまで・・・

玉木なるみ の無料エロ動画一覧

再生する
現役Hカップ女教師の玉木なるみがAVデビュー!「
「みんなに内緒でHカップ出しちゃいました」現役女教師のアブないAVデビュー 玉木なるみ」

現役女教師の「玉木なるみ」ちゃんがAVデビューしました。本当か嘘か中学校の現役女教師という玉木なるみちゃんがバレたくないけど凄いエ...

玉木なるみについて

  • 生年月日: 1991/11/30(25才)
  • 身長: 155cm
  • 3サイズ: B89/W63/H87
  • バスト: Hカップ

玉木なるみちゃんのプロフィールは?


玉木なるみ(たまきなるみ)ちゃんは、1991年11月30日生まれ、身長155センチ、スリーサイズはバスト89センチのHカップ、ウエスト63センチ、ヒップ87センチ。2016年9月にAVメーカーOPPAIから「みんなに内緒でHカップ出しちゃいました」現役女教師のアブないAVデビュー 玉木なるみ」にてAVデビューした女優さんです。

現役中学教師だって!


なんと驚く事にというかデビュー作タイトルにもなっちゃてますけども玉木なるみちゃんは現役の女教師さんなです。しかも中学校の・・・。いろんな意味で大丈夫かとおもっちゃいますよね。中学校に玉木なるみちゃんのようなHカップ爆乳のムッチリクビレボディーの女の先生がいたら思春期の中学生男子は毎日が天国でもあり地獄でもあるでしょうね。タダイキならどちらの意味でも耐えることは困難でしょう。

エロボテンシャル強!脱糞ものまで・・・


そんな変な生徒がいるのかわかりませんが中学校の先生もストレスが溜まるようでストレス発散として1人飲みをするという玉木なるみちゃん。そこでAV制作スタッフにナンパされそのままAV制作デビューとなったそうです。教師と言えど人間ですからね、ストレスが溜まるのはわかりますが解消で1人飲みしちゃう当たりタダイキ的にはそもそも相当のスケべさんなんだとおもいます。だってですね・・・まだデビューしたばかりの新人女優さんですが5作品目にして脱糞ものまでやっちゃうんですから・・・。エロポテンシャルは尋常ではないかと。今後も注目な女優さんです。