湊莉久の公式無料エロ動画を18個アップしています。日々追加中!→湊莉久について

湊莉久 の無料エロ動画一覧

再生する
クソエロい義姉2人と義弟の3Pセックス!
「スタイル自慢の痴女三姉妹が僕ひとりを奪い合う朝から晩までハメまくりハーレム同棲性活」

星野ナミ、美竹すず、湊莉久。エスワン専属女優3名夢の共演作!「スタイル自慢の痴女三姉妹が僕ひとりを奪い合う朝から晩までハメまくりハ...

再生する
お礼は「ワタシ」。素人に恥じらいつつも身体を捧げる湊莉久が可愛い!
「湊莉久がアナタのお宅について行ってイイですか?街角で声をかけた一般男性のお家を見せてくれたらお礼にガチSEX 素人逆ナンパドキュメント!」

湊莉久。人生初のガチ逆ナンからの突撃アポなしお宅訪問ですwww。DMM.R18アダルトアワード2015最優秀女優賞受賞にはじまり現...

再生する
湊莉久ちゃんがガチンコ逆ナンパSEX!!
「湊莉久がアナタのお宅について行ってイイですか?街角で声をかけた一般男性のお家を見せてくれたらお礼にガチSEX 素人逆ナンパドキュメント!」

湊莉久ちゃんが人生で初めてガチンコ逆ナンパして、そのままアポなしで男性の自宅へいってセックスしちゃいます!どこかのテレビ番組がやっ...

再生する
湊莉久が真正中出し39連発!
「【悶絶美少女】湊莉久 理性・本能・自我も吹き飛ぶ全て真正中出し39発ベスト!」

絶対的美少女のAV女優湊莉久が理性をぶち壊して本能をむき出しの中出し連発セックス!AV女優湊莉久ではなく、一人の女性というかメスの...

再生する
湊莉久の大量精液を連続ごっくんしまくる!
「精子の匂いで欲情するごっくん狂いの変態美人介護士 りく」

変態介護士の湊莉久が男を見るだけで発情する!デビュー2作目から精液のごっくんをしている湊莉久ちゃん。ザーメン耐性がついて、ザーメン...

再生する
湊莉久が素人女性をナンパして3Pレズプレイ!
「湊莉久&女監督なんともJAPANが行く仲良し2人組限定!親友の目の前で恥じらいのびっくんびっくん大痙攣!友達同士の超濃厚レズ3Pスペシャル」

湊莉久ちゃんが素人の女の子をナンパして、3Pレズプレイで素人の女の子をアンアンと今までにない快楽で感じさせちゃいます!街中や公園で...

再生する
ショートカットの超絶美少女。
「放課後ラブホテル 湊莉久」

一時、AVへの出演は無期限の休止を発表していた湊莉久ちゃん。2015年にめでたく?AVへの復帰を発表し、その後、恵比寿★マスカッツ...

再生する
壊れた女・・・・。
「理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久」

湊莉久(みなとりく)と読みます。大きな瞳のはっきりした顔立ちの美人さんですね。ショーとカットがシンボル的な湊莉久ちゃん。ボディーも...

湊莉久について

  • 生年月日: 1993/08/01(24才)
  • 出身地: 神奈川県
  • 血液型: A
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B82/W58/H83
  • バスト: Eカップ
  • 別名: CHIAKI,三浦莉嘉,源莉子,上村陽菜



湊莉久(みなとりく)は神奈川県出身、1993年8月1日生まれ、血液型はO型。身長160センチ、スリーサイズはバスト82センチのDカップ、ウエスト58センチ、ヒップ88センチ、マークスグループのマークスジャパンという事務所に所属されているAV女優さんです。

AV業界屈指の大きな事務所で500人以上の女の子が所属しているグループですが、その中でも上位に入る人気女優さんです。

2013年「雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut! 湊莉久」でAVデビュー。

デビュー作のタイトル通り、ショートカットがトレードマークな湊莉久ちゃん。

ややロリ系のルックスならがスレンダーで引き締まった綺麗な体とスラっと長い手脚大きめのお尻とムチムチとした太ももと、なんとも妖艶な美しい体をしています。13869-2

こんなに可愛い顔をしてますがかなりのロック好きで有名です。

KISS、OASIS、MarilynMansonを聞き、高校では軽音部に所属し、ギターを担当したいたリアル「けいおん!」だったんです。

その為自身のファンのことをKISSのファンの総称をもじり「湊アーミー」と呼ぶほど。

(KISSが、ファンのことを「KISSアーミー」と呼ぶ)

学生時代からショートカットだったそうですが軽音部らしく髪の毛を赤、緑、ピンクに染めるなどかなりイケイケな学生さんだったみたいですwww。

そんなイケイケな湊莉久ちゃんですが実際にエッチするよりもオナニーの方に興味があったそうです。

しかも二次元で。

そして自らで描いた縛られてたり、凌辱されてたりする女の子の絵がおかず……。

女の子がああされたり、こうされてりっていうのを第三者の目線で見てるっていうのがよかったそうです。

なんかすごいすねw

が、初体験は16歳

(興味なかったんじゃ?)

相手は当時、付き合っていた軽音部の二つ上の先輩だそうです。

しかも付き合ってから二週間ぐらいで・・・。

先輩の家にコンドームがなかったらしく仲良く手をつないでコンビニに買いに行った事を今でも覚えてるとのこと。

なんか青春ですね。そして一緒に買いに行くあたりが妙なエロさを感じますw

が、初体験はかなり痛かったらしくもう絶対ヤラない思ったそうですよ。

結局、その先輩とはそれが原因で別れてしまったそうですが1週間か2週間くらいしてすぐに新しい彼が出来て、すぐまたやっちゃったそうです。

かなりのヤ◯マン・・。いやこの頃から素質があったてことです。

ま、この時の彼とのセックスが気持よかったのでセックスもいいもんだなと感じたそうです。

当時の彼に感謝です。

次の彼も下手だったら湊莉久は生まれなかったはずですから。

■目次へ戻る


プレイスタイル

かなりのハードプレイをこなす女優さんです。

デビュー当時からいわゆる「大量ごっくん物」や、「中出し物」にも出演しています。

新人ながら「強制イラマ物」にも出演し、鼻水垂らしチンコをしゃぶるなんて作品もあるぐらい。

イキッぷりもなかなかで、激しくヨガり大量潮吹きまで見せてくれます。

ですが、湊莉久ちゃんは単純にハードなだけでなくスレンダー体がエビゾリになって絶頂に達する姿はなんとも言えない妖艶さがあります。

これは湊莉久にしか出せない魅力。

なんですが最初はハードなプレイは苦手だったそう。

それでも実際に泣きながらもがんばって挑戦した作品もあったそうですがレビューで散々叩かれ仕事も少しずつ減ってしまいこれはまずい!と必死に克服

なんか半端無いプロ感・・

努力の末、今では「ごっくん」が癖になってしまい自ら「クチに出してください」っていちゃうみたいですし顔射されるのも好きだそうです。

ご本人曰く

「顔射とかごっくんとか、喜ばれるじゃないですか。」

「喜ばれるの大好きです。だから、フェラも好きなんですよね。」

らしいです。

この精神こそがハードプレイに繋がっているんでしょうね。

なんか凄い。

■目次へ戻る


キャリア

高校卒業後、雀荘店員などを経験した湊莉久ちゃん。

麻雀はもともと好きだった事もありフリーで雀荘に打ちに行っているうちに、店長さんに働かないかと誘われたそうです。

女の子1人で雀荘に行くって結構な勇気が必要そうだし、湊莉久ちゃんのルックスからあまり想像出来ないですけど。

暫く雀荘でバイトをしていたそうですが、雀荘を止めて、何をやろうかなっと考えた時に、

「AVやろうかな」と思いついたそうです。

バイト辞めて次を考えた時にAVってなんか凄い発想・・・。

AV女優を選んだ理由は

「暇つぶしです(キッパリ)。普通にしてたら、なかなか見れない世界じゃないですか。面白そうだなぁって。」

そして。

「やりたいと思ったら、やった方がいいじゃないですか。むしろ、やりたいこともやらないで、ずるずる生きていく方がいやでした。だから、AVやろうと思いついてから3分くらいで、もう電話して。」

やっぱすげぇ・・・。

という訳で2013年「雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut! 湊莉久」にてAVデビュー!

cnd00026plこの動画に行く

その後は企画女優として多くの作品に出演し知名度を上げていきます。

企画女優時代の作品をタダイキでもいくつか紹介してますので是非チェックしてください!

「放課後ラブホテル 湊莉久」

crpd00456plこの動画に行く

この後も変わらず多くの作品に出演を続けた湊莉久ちゃんに転機が。

2014年。MOODYZから発表された「理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久」

miad00691plこの動画に行く

この作品がDMM動画2015年上半期の売上4位を獲得!

この作品で湊莉久の魅力は一般的にも知られ、一躍人気AV女優へ!

当初はシリーズ名も全く違う物だったそうですが、当時企画女優だった湊莉久ちゃんに「専属女優」さんしか出てないシリーズなので大抜擢だと説得されて出演を受けたそうです。

1ヶ月のウエイトトレーニングで身体を絞っり撮影に挑んだので本人曰く、この作品の時が自分の中でもBESTな体型だったそうですw

そんな事も相まってかこの作品が前述の通りバカ売れ

当初はシリーズ名も全く違う物だったそうですが湊莉久ちゃん出演のこの作品以降シリーズ化される程。

これで人気女優の仲間入りを果たした湊莉久ちゃん。

有名女優しか出ていない人気シリーズにも出演するようになりました!

「湊莉久の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」

wanz00306plこの動画に行く

その後、人気ゲーム「龍が如く」のキャラクター出演をかけた「セクシー女優人気投票」で8位に選出され出演権を獲得するなどAV以外の多方面で活躍をつづけます。

が!

2014年の年末に体調不良を理由に無期限休止をブログで報告。

引退ではなく、あくまでグラビアやイベント等を中心に活動して行くと発表。

この活動休止はリアルに体調不良だったそうです。

デビューから活動休止まで約1年程でなんと300本以上の作品に出演していたそうです。

月に10本〜15本の撮影とハードスケジュールに加え、プレイ内容もハードという。

そりゃ、体も壊れるでしょ・・・。

というこで暫く休養ということだったそうです。

ですが休養期間中に前述した湊莉久出世作「理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久」の評価もありDMM.R18アダルトアワード2015最優秀女優賞にノミネート

このときノミネートされた他女優さん達は秋山祥子、沖田杏梨、希志あいの、小島みなみ、JULIA、白石茉莉奈、冬月かえで、由愛可奈、吉沢明歩とそうそうたる顔ぶれでした。

そして湊莉久は唯一のキカタン女優

(他の女優さんは皆、専属女優でした)

ですが、これらのメンツを退け見事「最優秀女優賞」を受賞!img_bestactress

AV以外のメディア出演はしていたもののAV女優休業中にまさかのAV女優の頂きにwww。

本人も「なんとも言えない気持ちだった」らしいです。

この受賞の後押しもあったのか、

2015年6月にファイブプロモーションからマークスジャパンへの事務所移籍を発表と共に、単体メーカー年間専属が決定したことに伴い、2014年末以来無期限休止していたAV撮影への復帰を宣言

2015年9月「ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間」にて、AV女優復帰となりました。

その後は恵比寿★マスカッツへの加入やAsia Entertainment Expo 2015内で開催されたR18.com Awards 2015にて特別賞を受賞するなど復帰直後から大活躍!

そして、2016年はAV以外でも活躍の場を増やしつつも専属女優としてコンスタントに出演作を発表してくれております。

■目次へ戻る


今後2016-05-06 15.51.08-2

休業中に受賞したDMM.R18アダルトアワード2015「最優秀女優賞」の受賞のコメントより。

「本当にこんな素敵な舞台でこんな素敵な賞をいただいて……誠にありがとうございます。私はこれからもマイペースに自分らしく、頑張っていくんだろうなと思います。きっとこれから、今まで以上に輝ける湊莉久をお見せすることができると思います。こんな私ですが、皆さまこれからも暖かく見守ってください。本当にありがとうございました!!」

このコメント通りにAVはもちろん各TVメディアなどで活躍をみせてくれている湊莉久ちゃん。

これからも「輝ける湊莉久」よろしくお願いします!

■目次へ戻る


湊莉久 2016年最新作

「機密捜査官 残虐ミッションと拷問キメセクの罠 湊莉久」

ハメられて拘束吊るし拷問でイキ地獄を味わう女スパイ、湊莉久team088pl

「湊莉久の中出しおま○こ見せてあげる」

湊莉久おまんこくぱぁ〜!中出し直後のおまんこくぱぁ〜!4team080pl

「ありえない場所でドキドキ公然露出SEX 湊莉久」

公然わいせつ一歩手前!ありえない場所でヤリまくり!4team083pl

■目次へ戻る