清城ゆきの公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→清城ゆきについて

  • 清楚系美人人妻の清城ゆきがAVデビュー!
  • 清城ゆきは着エロモデル出身でエロいすぎる
  • ヨガリ声が卑猥な人妻

清城ゆき の無料エロ動画一覧

再生する
30歳着エロモデル清城ゆきVSしみけん
「E-BODY専属デビュー 激スリム―Fcup美巨乳―結婚4年目―現役人妻着エロモデルAV解禁 清城ゆき」

30歳の人妻着エロモデルだった清城ゆきとしみけんが大人の濃厚セックス作品が、「E-BODY専属デビュ...

清城ゆきについて

  • 生年月日: 1986/09/30(30才)
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B88/W58/H88

清楚系美人人妻の清城ゆきがAVデビュー!


清城ゆき(せいじょうゆき)ちゃんは、1986年9月30日生まれ、身長160センチ、スリーサイズはバスト88センチのFカップ、ウエスト58センチ、ヒップ88センチ。現在の所属事務所はアロハプロモーションです。2016年11月E-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー 激スリム—Fcup美巨乳—結婚4年目—現役人妻着エロモデルAV解禁 清城ゆき」にてAVデビューした女優さんです。

清城ゆきは着エロモデル出身でエロすぎる


元々着エロモデルをしていたと言うだけあってスタイルは抜群!身長自体はそれほど高くないんですが長くスラット伸びる美脚と同じくすらっとした腕。そして88センチのFカップ爆乳にクビレたウエスト、そこから綺麗な曲線を描くように続く大きなお尻。理想型なエロボディーな清城ゆきちゃん。こんなにエロい体をしているのに他人の妻。そう、人妻さん、しかも結婚歴もそこそこというんですからね。驚きです。ルックスはなんともお淑やかなというか清楚で控えめな感じ。(あくまで感じです)その為年齢的には30代前半なんですがもう少し上にも見えてします落ち着きがあります。

ヨガリ声が卑猥な人妻


そんな清城ゆきさんですがいざことが始まるともう凄い!おきな胸を揺らしピンクの乳首を勃起さ、なんとも甘い高い声でヨガります。このギャップが最高!新作もコンスタントにでていますので長く活躍して欲しい女優さんです。