波多野結衣の公式無料エロ動画を22個アップしています。日々追加中!→波多野結衣について

波多野結衣 の無料エロ動画一覧

波多野結衣について

  • 生年月日: 1988/5/24(28才)
  • 出身地: 京都府
  • 血液型: A
  • 身長: 163cm
  • 3サイズ: B88/W59/H85
  • バスト: Eカップ



波多野結衣(はたのゆい)は京都府出身1988年5月24日生まれのA型、身長163センチ、体重は非公開、スリーサイズはバスト88センチのEカップ、ウエスト59センチ、ヒップ85センチ、ティーパワーズという事務所に所属されているAV女優さんです。

現所属事務所のティーパワーズは波多野結衣ちゃんの他にもRION(宇都宮しをん)、冬月かえで、大槻ひびき、引退してしまいましたがRioなどの人気女優が多数在籍しており、在籍女優総数は80名を超える大きな事務所です。

その中でも、波多野結衣ちゃんは一二を争う人気女優さんですね。

愛称は「はたちゃん」「ゆいにゃん」「波姐」

また、台湾の人気女優兼モデルのリン・チーリンに似ているといわれており、台湾でも絶大な人気を誇る女優さんでもあります。

14010504_15-580x386

どうでしょうかね、にてますか?(タダイキ的には70%ぐらいかなとw)

そんな訳で台湾ファンの間では前述の通りリン・チーリンに似ていることから「AV界のチーリン」「ブラックリン・チーリン」の愛称も。

もちろん本人もこのことは知っており、「世界のハタノ」なんてイベント時のみならず作品上でも自ら宣言したりしていますw。

2008年にAVデビューされているので業界内でもベテランな部類に入る波多野結衣ちゃんですが、初体験は16歳の時。

やっぱり早熟だったんですねw

しかも!しかも!初のお相手は40代

ネットで知り合った相手で、さすがに歳がいっているだけあって、テクニックは「まぁまぁ」だったとのこと。

昔だったから良かったものの、今のご時世ならそこそこヤバイスよね・・・。

そんな波多野結衣ちゃんはゲームが趣味とのこと。

後ほど、説明しますが大きな賞を取った際のご褒美として事務所からPS4をもらったそうです。

有名女優だけに、ご褒美として高級ブランドのなにがし的な発想かなと勝手に思っていただけになんとも可愛らしい話だなとw。

そういうわけで。でもないかもしれないですが、あまりファッション的な事に興味がない模様な波多野結衣ちゃんは

私服のセンスが皆無らしく製作スタッフ、サイン会イベントなどに参加するファンの間で私服が壊滅的にダサいと話題になるほど。

因みにイベントで着ていた私服はグレーのフード付ワンピースだった為「ネズミ男」と呼ばれてしまったとかw

また、私服だけに留まらず、購入した車にドアを開けるとドアの縁がレインボーに光るオプションをつけたりするというなんとも総合的なダサさを持つ女優さんですwww。

なんですが、容姿、身体は言うまでも無く抜群にエロイのに、このようなダサさというかおバカさを包み隠さずオープンで朗らかな性格が人気の理由の一つなのかもしれないですね。

■目次へ戻る


プレイスタイル

容姿はもはや言うまでも無く完璧、有名女優に似ているとまで言われるフェイスに色白の肌にスレンダーな身体でEカップ。

こんなエロい身体を駆使したプレイスタイルに関してと言えば・・・

元々、エッチな事を考えるのが好きで、妄想壁も強かったという波多野結衣ちゃんですが、25歳を過ぎたころから性欲が増し、セックスが本当に気持ちいいと思えるようになってきたとのこと。

その為か、出演作自体にそれ程かたよりは無く、「レズ」「SM」「人妻」「痴女」「中出し」等など、大抵のジャンルに出演しています。

現在は、年齢的なものもあり人妻系が多くなったような気がしますが、基本的には「何でもこなす」という印象ではあります。

こう言うと特に特徴が無いといもとられがちですが、しいて言うとすれば波多野結衣ちゃんのプレイスタイルは「手抜きなし」ですかねw

前述した通り、アジアのメディアの間では絶大な人気を誇り、もはやハリウッドスター級の扱いなのだそうです。

それだけの人気を獲得した女優でありながら、日本での素人物企画では、カメラの回ってないところでもザーメンをゴックンしていたそうなんです!

素人さん相手でもおごることなく、手を抜かない!

これが波多野結衣が波多野結衣たる所以でしょうw。

因みにこのような人柄もあり、アジアで大人気な波多野結衣ちゃん。

なんと中国の空港では通路が歩けないほどの物凄い歓迎を受けたり、コンビニには波多野結衣ちゃんの写真集が置いてあるんほどなんだそうです。

凄いですよねw。

■目次へ戻る


キャリア

さて、今や「世界のハタノ」とまで言われるようになった人気女優・波多野結衣ちゃんですが、AVデビューのきっかけは、前述した通り元々、エッチな事を考えるのがすきだったからということもあるかもしれませんが、最初はグラビアアイドルになりたいと思っていたそうです。

ですが、グラビアアイドルになれるのは一握り、そんな中で自分がグラビアをやっても他、大勢のグライアアイドル達の中で埋もれてしまうじゃないかと考えたようです。

そんな折り、バラエティーにAV女優さんが出ていたこともあり、思い切ってAVでデビューするのもアリなんじゃないかとなったそうです。

なかなかの切り替えだとおもいますが、少し天然も入ってる波多野結衣ちゃんらしいと言えばらしいですw。

という訳で2008年に「ZERO 素人以上、女優未満 07」でAVデビュー。

hatano_dv

最初はやっぱり人前でセックスすること自体に抵抗はあったようです。

(そりゃそうですよねw)

その後順調に出演作を増やし、

AVopen2014では「子作りおねだり淫語 波多野結衣」審査員特別賞!

AVopen2015では上原亜衣やJULIA、他の有名女優との共演にはなりますが「MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!」にてグランプリを獲得!

この作品は企画部門・DMM配信売上部門の各部門で1位を獲得しています。

そして2014年にはスカパー!アダルト放送大賞2014において、女優賞と夕刊フジ賞の2冠を達成!

これには自分でもビックリされたようで、発表された瞬間に腰を抜かしてしまったとの事。

この受賞を受け

「メーカーさんやスタッフさんの皆さんはもちろん、ファンの方々がすごく喜んでくれたのが一番うれしかったですね。」

とコメントされています。

また、この賞を受賞してからは街で気づかれるようになり「応援しています!」と言われることも増えたそうです。

そんな大人気女優・波多野結衣ちゃんの軌跡をタダイキでもご紹介しておりますので是非ご覧になって下さい。

「朝から晩まで子作り三昧 波多野結衣」3wanz222plこの動画に行く

「波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!」miad00692plこの動画に行く

「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 波多野結衣」pppd00308plこの動画に行く

そして現在に至るまでに出演されたAVは900本以上

本人でも正確には把握できていない模様です・・・w

そんな訳で月の撮影本数も驚愕の15?20本だそうです。

これだけのハードスケジュールだとさすがに体調も壊すことが多いようですが、そんなときは点滴を打って撮影。また点滴、そして撮影・・・

それでもファン為に文字通りに身を削って働く女優・波多野結衣ちゃんに今後も要注目ですね!

■目次へ戻る


今後

海外でも大人気な波多野結衣ちゃんなので今後は活動拠点も海外が多くなるのかなとおもいましたが、

「日本のAVが大好き。楽しんでお仕事させてもらってます。だから活動の拠点はあくまで日本ですね。」

とのことです。(ファンの皆さんは一安心ですねw)

そして、今後どんな作品に出てみたいのかというと、なんと中◯生や◯校生役をやりたいそうですw

最近は年齢的にも人妻や熟女作品が多く、幼い系もあまり撮ってないという事と、以前に女子◯生役をやることになり凄く喜んだそうなんですが実際に撮影が始まったら他の女優さんと共演。

他の女優さん達は全員が、髪の毛がストレートなのに波多野結衣ちゃんだけツインテール。

それに関しては、ま、仕方ないと妥協したようですが他のシーン撮影では他の女優さん達がパジャマなのに波多野結衣ちゃんだけスケスケのネグリジェという・・・。

そこで、女子◯生なのに私だけおかしくない?とおもったそうです。

なので、ちゃんとした中◯生とか◯校生を演じてみたいというのが希望との事w

今後も各賞を受賞した人気女優だけにTOPをめざして頑張る!という感じかなとおもいましたが、またこちらもいかにも波多野結衣ちゃんらしくそんな事はないようで今後も、お金に困らない程度に、仕事が入ってくれば良いかなというスタンスのようです。

また、美容関係の専門学校を出ているのでいつかはそちら関係の仕事にも関わりたいという夢もあるようです。

とはいえ、まだまだ現役!頑張りやの波多野結衣ちゃんなのでタダイキ的には今後も無理せずに、息の長い女優さんでいつまでも夢をみせてくれることを願っております!

■目次へ戻る


波多野結衣2016年新作(一部)

そんな訳で今後も新作が続々とリリース予定!皆さんお見逃しなく!

「お隣さんから風でとばされてきたパンティを届けたら無防備な姿の美しすぎる人妻が出てきて… 波多野結衣」

男の妄想を完全映像化!隣の美人妻・波多野結衣のパンティーがベランダに。親切に届けてあげたらまさかのエロ展開!h_910vrtm00144pl

「中出しマ●コ、くぱぁ。 波多野結衣」

「世界の波多野」が自らオマンコくぱぁ!大人気女優の綺麗なオマンコを思う存分堪能して下さい!h_068mxgs00859pl

「競泳水着の女 波多野結衣」

クビレた腰と大きな美尻にEカップのバスト!波多野結衣の完璧ボディーがピチピチ競泳水着でビッチビチ!1fset00617pl

■目次へ戻る