沖田杏梨の公式無料エロ動画を27個アップしています。日々追加中!→沖田杏梨について

沖田杏梨 の無料エロ動画一覧

沖田杏梨について

  • 生年月日: 1986/10/28(30才)
  • 出身地: イギリス
  • 身長: 168cm
  • 3サイズ: B101/W59/H92
  • バスト: Kカップ
  • 別名: 観月あかね


2016年も有名AV女優が引退しますね。かすみ果穂ちゃんもそうですが、沖田杏梨ちゃんも引退を発表しました。AVメーカーのMOODYZから2016年5月13日に発売される、「AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨」をリリースして引退となります。

沖田杏梨ちゃんといえば、身長168センチ、スリーサイズはバスト105センチのLカップ、ウエスト59センチ、ヒップ94センチ、のパーフェクトボディで乳首を小さくピンク色という奇跡。

沖田杏梨ちゃんで有名なのが帰国子女でイギリスのバーミンガム出身です。中学と高校は日本の学校に通っていたのですが、高校卒業してイギリスの大学に通っていたそうです。大学ではエロを芸術の題材にしていたのですが表面的なものしか作れず、それだけではダメだと思い日本に戻ったときに、事務所の社長と出会いデビューしたそうです。

沖田杏梨ちゃんは見た目はきつそうに見えるけど、女性らしくフワフワした白いワンピースとかロリぽい服が好きで、性格もおバカで、ゆるっとした性格だそうです。アニメ、漫画も好きで特に『る○うに剣心』が大好きというギャップがあって可愛らしいです。

AV女優としてのプロ意識も高くて、プライベートでは身持ちを固くすることで、お金では買われなたくないそうで、好きにならないとダメだそうです。

でも彼氏になった人には沖田杏梨ちゃんは、「授乳タイム」というものを設けるそうです。これは、2人でいて着替えや風呂など裸になるタイミングがあると、その時には沖田杏梨ちゃんのほうから胸を突き出して彼氏に吸わせると言うものです。これが習慣づくと、Sッ気のある男性でも全員が授乳にハマるのだといます。うっうっうっ羨ましいすぎるぅー!

■目次へ戻る


プレイスタイル

お姉さま、お嬢様、若奥様、女上司という役柄多くてプラス巨乳で男達を攻めまくる。痴女プレイ、露出プレイ、は多いが変態プレイのアナル、媚薬、はないです。しかし、レズプレイや中出し、顔射、イキまくる絶叫系には出演しています。NGの部分が明確にわかっている女優です。

叶姉妹のようにパーフェクトボディとゴージャスな衣装がよく似合う作品が多くて、パイズリのテクニックは作品をこなすたびにうまくなっていく。そして、自分でも話しているのがぷっくりとしたがチャームポイントで男優にも気持ちいいと評判だそうです。

そんな、気持ち良い唇にバキュームフェラのテクニックを覚えたら最強痴女女優です。

お尻も大きめでLカップをバインバイン揺らしながら、くぎ打ちピストン騎乗位は最高に興奮させてくれます。

タダイキでも提供している、「JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi」の動画はおっぱいフェチ、痴女フェチには必見です。

JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi

この動画へ行く!

■目次へ戻る


キャリア

デビューは2011年の2月にAV女優として1億の保険をかけたボディとして話題をさらった沖田杏梨ちゃん。当時はプレッシャーで半年ぐらい精神と身体のバランスが悪くて太ってしまったと話しています。

性への目覚めは早く、初オナニーは3歳だそうです。AV女優の初オナニーの年齢が早いことは多々ありますが、3歳はいないです!

しかし意外にも大学まで処女を守っていたそうで、初体験は日本に帰国した時の20歳です。相手の彼氏も童貞だったという奇跡!

そこから付き合った人数は5人で経験は6人と真面目で少ないですよね。

DMMアダルトアワード2015の最優秀女優賞にノミネートまでされたのに、惜しくも受賞にはならなかったそうです。

引退発表した沖田杏梨ちゃんの人気作品がタダイキでは無料で見れちゃいます!

「超硬フル勃起 寸止め痴女伝説 沖田杏梨」

超硬フル勃起 寸止め痴女伝説 沖田杏梨

この動画へ行く!

「10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 沖田杏梨」

10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 沖田杏梨

この動画へ行く!

「凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 沖田杏梨」

凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 沖田杏梨

この動画へ行く!

■目次へ戻る


沖田杏梨ちゃんの引退の理由と今後

まず、AVデビューした理由が『将来海外で活躍する為に知名度を上げる』だったそうです。去年マスカッツに入ると決まって喜んでいたら、それと同時に海外の仕事の話も来たそうで、海外の仕事をキャンセルしてマスカッツに出たり、その逆もあり関係者達に迷惑をかけるから最初の海外で活躍という夢を追いかけて、マスカッツを引退しました。そして海外ではポルノの仕事じゃなくてタレント業で頑張っていきたいとのことです。純日本人として本当に小さな可能性にかけてみようって意気込んでいます。ぜひ活躍してもらいたいです。


沖田杏梨ちゃんの引退作品情報

最後の作品としては正直いまいちです。引退直前にエロ漫画家に監禁され漫画の世界に引きずり込まれて調教される作品なんのですが、かすみ果穂ちゃんみたいに、初解禁のアナルで終わって欲しかったです。他にもまだチャレンジしてほしい、作品はたくさんあるに電撃引退になるとそうなってしまうでしょうね。また、復活したときは挑戦してもらうためにとっておきましょうw

AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨