水野朝陽の公式無料エロ動画を37個アップしています。日々追加中!→水野朝陽について

  • 水野朝陽ちゃんのプロフィールは?
  • 完璧エロボディー!
  • 単体企画女優としての実力

水野朝陽 の無料エロ動画一覧

再生する
吹石れなと水野朝陽のダブルフェラSEX!
「極上淫語Wフェラ遊戯~卑猥な口マンコの舐め殺し地獄~ 吹石れな 水野朝陽」

吹石れなと水野朝陽がダブルフェラ、淫語責めで男たちを調教していくエロ動画が「極上淫語Wフェラ遊戯~卑...

水野朝陽について

  • 生年月日: 1990/11/12(26才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 165cm
  • 3サイズ: B90/W58/H96
  • バスト: Fカップ
  • 別名: 本多翼,白瀬真希,水野朝美,堀江麻里子,原田唯,

水野朝陽ちゃんのプロフィールは?


水野朝陽(みずのあさひ)ちゃんは、東京都出身1990年11月12日生まれのA型、身長165センチ、スリーサイズはバスト90センチのGカップ、ウエスト58センチ、ヒップ96センチ。現在の所属事務所はC-more Entertainmentです。

完璧エロボディー!


ショートカットがトレードマークの水野朝陽ちゃんですがトレードマークはそれだけではありません!3サイズを確認して頂ければなんとなくお分かりになるかと思いますが先ずバスト90センチFカップの爆乳、と思えば今度はキュッとしまった58センチのウエスト、そして96センチの爆尻!恵体!数多くいる女優さんの中でも一二を争う完璧エロボディーを持つ女優さんです。ルックスも完璧なエロボディーを持ちつつも何所か気品あふれる清楚な顔立ちと非の打ち所がありません。

単体企画女優としての実力


そんな水野朝陽ちゃんは2013年に「赤坂高級回春マッサージ 2」にてAVデビュー。単体デビューでは無かったのでその後も企画女優として多くの作品に出演し徐々に単体企画女優・水野朝陽名義での出演が増加。人気も急上昇しある意味AV女優の頂点を決めると言われる「DMM.R18アダルトアワード2017最優秀女優賞」のノミネート女優にまで上り詰めました。今後もその極上ボディーを長く楽しませて欲しい女優さんです。