水野夏海の公式無料エロ動画を3個アップしています。日々追加中!→水野夏海について

  • 水野夏海ちゃんは自らAV女優志願してAVデビュー!
  • 1本限定のAVデビューだったが2作品追加出演!

水野夏海 の無料エロ動画一覧

再生する
水野夏海スレンダー美人がAVデビュー!
「新人*専属1本限定の美白美乳スレンダー今どき現役女子大生が夏休みにAVデビュー!!」

色白スレンダー美人の水野夏海ちゃんがAVデビューした対策品が、「新人*専属 1本限定の美白 美乳スレ...

水野夏海について

  • 生年月日: 1997/3/19(20才)
  • 3サイズ: B85/W57/H84
  • バスト: Dカップ

水野夏海

水野夏海ちゃんは自らAV女優志願してAVデビュー!


水野夏海(みずのかな)ちゃんは、1997年03月19日生まれ、スリーサイズはバスト85センチのDカップ、ウエスト57センチ、ヒップ84センチ。2016年9月にAVメーカー本中より「新人*専属 1本限定の美白 美乳スレンダー 今どき現役女子大生が夏休みにAVデビュー!! 水野夏海」にてAVデビューした女優さんです。Hなことに興味があって自らAV女優を志願してきたという水野夏海ちゃん。相当Hなことに興味があったのか、こう言っちゃなんですがよりにもよって「中出し」専門メーカーからデビューとは・・・今時の女子は相当ぶっ飛んでいるんですね。

1本限定のAVデビューだったが2作品追加出演!


晴れてAVデビューした水野夏海ちゃんですが、小顔がキュートな女子です。しかも色白超美乳スレンダーボディー!少し強め茶髪のミディアムヘアと小顔、そしてスレンダーボディーと、ちょうどいいバランスで妙なエロさがあります。好みが分かれるとは思いますがタダイキ的には最高にタイプな細さとなんとも言えないエロさを持つ女子だとおもいました。特に小さなピンク乳首がツンと上をむいた釣鐘型のまさに理想系の美乳です!で、結果1本限定となっていましたがデビュー以降2作品リリースされています。2作品目は日焼けフェチにはたまらない「日焼け女子大生ワリキリ中出し夏休み 水野夏海」そして3作目は同じく日焼けフェチそして乱交フェチ必見「パコパコ中出しフレンズ~私たちの仲良し大学性活~」となっております。3作品目以降の新作はないのでもしかしたらフェードアウト系かもしれません・・・。