橋本ありなの公式無料エロ動画を13個アップしています。日々追加中!→橋本ありなについて

  • 着エロからの華麗な転身!言わずと知れた大型新人
  • デビューのきっかけは意外にも・・・?
  • 男性経験1人だった理由は、まさかの・・・

橋本ありな の無料エロ動画一覧

再生する
AVアイドル橋本ありな完全失禁レベルのハメ潮SEX!
「1年間でこんなにエッチになりました。ぶっかけ解禁&ありなの成長セックスたっぷり見せますスペシャル!!橋本ありなAVデビュー1周年記念作品」

AVアイドルとして人気の女優・橋本ありなちゃん。デビューから1年の記念作品「1年間でこんなにエッチに...

橋本ありなについて

  • 生年月日: 1996/12/15(20才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 166cm
  • 3サイズ: B83/W56/H83
  • バスト: Cカップ

着エロからの華麗な転身!言わずと知れた大型新人


橋本ありな(はしもとありな)ちゃんは、東京都出身1996年12月15日生まれのA型、身長166センチ、スリーサイズはバスト83センチのCカップ、ウエスト56センチ、ヒップ83センチ現在の所属事務所はARROWSです。橋本ありなちゃんは2015年12月10日に発売されたイメージビデオの「ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな」でアイドルとしてデビューします。そして、2016年3月19日にAVメーカーのS1から「新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー」でAVデビューします。

デビューのきっかけは意外にも・・・?

AVデビューしたのも、「戸惑いや迷いはあったけど、私、有名になりたいっていうか、いろんな人に自分のことを知ってほしい、いろんな人に見て欲しいっていうのがどこかにあるんです。」と答えています。勇気があってかまってちゃんなところがあるようで可愛らしいですね。

男性経験1人だった理由は、まさかの・・・

初エッチをする前に高校入学する前に同級生の彼氏と森でフェラチオを経験しています。ですが、彼氏が射精できずに終わっているそうです。高校に入ってカフェでバイトをしていると、17歳の橋本ありなちゃんを見つめる22歳の男性がいて何度かお話するようになって連絡先を交換します。そして、クリスマスの時に彼氏もいなかったので22歳の男性と生チンポで17歳で処女を喪失します。血がすごくてで、「もうエッチなんか絶対にやりたくないっ!」と思ったそうです。そこから経験人数が1人だけでAVデビューしている橋本ありなちゃんです。