梅田みのりの公式無料エロ動画を2個アップしています。日々追加中!→梅田みのりについて

  • 長身スレンダー美人の梅田みのりがAVデビュー!
  • 梅田みのりはお好み焼きでアルバイトしていた!

梅田みのり の無料エロ動画一覧

梅田みのりについて

  • 血液型: AB
  • 身長: 164cm
  • 3サイズ: B83/W57/H84
  • バスト: Cカップ

梅田みのり

長身スレンダー美人の梅田みのりがAVデビュー!


梅田みのり(うめだみのり)ちゃんは、関西出身のAB型、身長164センチ、体重は非公開、スリーサイズはバスト83センチのCカップ、ウエスト57センチ、ヒップ84センチ現在の所属事務所はエスワンです。梅田みのりちゃんの魅力は身長164cmの長身で手足が長くてスレンダーモデルのようです。ニコニコした笑顔が可愛らしくて、こんな可愛らしい女の子がセックスしたら発狂して、「あかん!あああ!」と関西弁で喘ぐですから興奮しちゃいますよね。「新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー」にてAVデビューでしました。

梅田みのりはお好み焼きでアルバイトしていた!


お好み焼き屋でアルバイトをしている梅田みのりの姿から始まり、AV男優が梅田みのりちゃんをナンパして警戒心がとれるまでデート風景を長時間撮影して梅田みのりちゃんがどんな女性なのかがわかるようになっています。そしてお好み焼き屋が閉店したらナンパしたAV男優と店内でセックスしちゃいます。気を許した梅田みのりちゃんはAV男優の家にも来てセックス、その時には大量の潮吹きをしてAV男優を驚かせるほどです。そして、最後にはベテランAV男優のしみけんと撮影場所でAVデビューとして人生初の人前でマンコをさらしちゃいます。関西弁で「あかん!」、「ほんまゆるして!」と叫ぶ梅田みのりちゃんはオススメ新人AV女優です。