桜空ももの公式無料エロ動画を8個アップしています。日々追加中!→桜空ももについて

  • グラビアが大反響!
  • 神レベルの超恵体です
  • ちょっぴり「ぶって」ます

桜空もも の無料エロ動画一覧

再生する
桜空ももちゃんのファン必見風俗プレイ!
「初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+性感エステ+おっぱぶ+メイドイメクラ 桜空もも本指名240分」

Gカップ美乳桜空ももちゃん初風俗作! Gカップ美乳の桜空ももちゃんが風俗嬢となって殿方たちを満足させていくAV作品が、「初めての...

再生する
奇跡の超美巨乳・桜空ももの初風俗SPECIAL!
「初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+性感エステ+おっぱぶ+メイドイメクラ 桜空もも本指名240分」

Gカップ美巨乳の完璧スタイル新人女優・桜空ももちゃん初風俗作! ルックス・スタイル共に完璧な期待の新人女優・ 桜空ももちゃん主演...

桜空ももについて

  • 生年月日: 1996/12/03(20才)
  • 出身地: 秋田県
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B90/W58/H86
  • バスト: Gカップ

桜空ももちゃんのプロフィールは?


桜空もも(さくらもも)ちゃんは、秋田県出身1996年12月3日生まれ、身長160センチ、スリーサイズはバスト90センチのGカップ、ウエスト58センチ、ヒップ86センチ。現在の所属事務所はT-POWERSです。2017年5月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 115 誕生現役GカップグラビアアイドルAVデビュー 桜空もも」にてAVデビューした女優さんです。

グラビアが大反響!


AVデビュー前はグラビアアイドルとして活躍しており、2017年1月に週刊大衆でグラビアを初披露し反響を呼び2月にはフラッシュでもグラビア掲載。同月にはイメージDVD「はにかみGcup」をリリース。翌3月にも多数の雑誌でグラビアを披露したのちAVデビューを発表。5月にAVデビューとトントン拍子で躍進中の桜空ももちゃんです。

神レベルの超恵体です


それもそのはずといいますかルックスはアイドル顔負けのキュートフェイスですし何より、グラビアで反響を呼んだ90センチGにカップ巨乳にアバラが見えるほどのスレンダーボディーとクビレ腰、肉付きのよい綺麗なお尻とまさに神レベルの超恵体ですから。Gカップオッパイも大きいだけでなくムニムニの柔らかオッパイですしね。

ちょっぴり「ぶって」ます


ただ少しぶりっこ系な桜空ももちゃん。SEX中のカメラ目線がいわゆるアイドルが「ぶってる」感じです。喋り方も甘え系な感じなので嫌いな方は嫌いなタイプかもしれません。とは言えルックスと身体はやはり最上級ですし、エロテクもかなりなものな桜空ももちゃん。メーカーさんも期待大の女優さんのようですから今後より淫らに活躍して欲しい女優さんです。