桜井日菜乃の公式無料エロ動画を6個アップしています。日々追加中!→桜井日菜乃について

  • 桜井日菜乃のプロフィール!
  • 桜井日菜乃は恋愛経験0人なのに経験人数2回
  • 可愛らしい見た目に反してエロポテンシャル高め!

桜井日菜乃 の無料エロ動画一覧

再生する
大量ザーメンごっくん3P!
「大量ごっくんしたくて堪らない 桜井日菜乃」

ザーメン界の救世主こと桜井日菜乃ちゃんの2作品目「大量ごっくんしたくて堪らない 桜井日菜乃」のご紹介です。桜井日菜乃ちゃんは「エム...

再生する
相席居酒屋からのお持ち帰りSEXはすげぇーきもちいぃー!
「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の15」

桜井日菜乃ちゃん、西崎さやかちゃん、立花まゆちゃん、真澄かよちゃん達が相席居酒屋で出会った男性に持ち帰りSEXしちゃうエロ動画が、...

再生する
色白巨乳ちゃんと清楚な振りしてビッチな日焼け跡美女をお持ち帰り!
「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の15」

ナンパお持ち帰り系シリーズの中でも人気の「相席居酒屋でナンパ」シリーズ第15弾「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コ...

再生する
AVデビューで初ごっくん桜井日菜乃!
「新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃」

純粋な現役女子大生の桜井日菜乃ちゃんがAVデビューした作品が、「新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃」です。冒頭の桜井日菜乃...

桜井日菜乃について

  • 生年月日: 1994/11/24(22才)
  • 出身地: 東京都
  • 3サイズ: B85/W59/H89
  • バスト: Eカップ

桜井日菜乃

桜井日菜乃のプロフィール!


桜井日菜乃(さくらいひなの)ちゃんは、東京都出身1994年11月24日生まれ、スリーサイズはバスト85センチのEカップ、ウエスト59センチ、ヒップ89センチ。M’s エムズ専属契約で2016年10月25日に「新人!現役女子大生AVデビュー 桜井日菜乃」にてAVデビューしたEカップでピンク色の小さな乳輪と乳首、クビレがエロいスレンダーボディーの女優さんです。

桜井日菜乃は恋愛経験0人なのに経験人数2回!!


なんと驚く事にAVデビューまでに恋愛経験無し・・・経験回数はたったの2回・・・という衝撃。経験した2人に関しても1人は高校の先輩でその先輩の卒業式の日に告白したらそのままの流れでらしいです。でも恋愛経験無しということなんでその先輩にはヤリ捨てされたらしいです。その後も1人と関係は持つものの1回ヤラれて・・と。思うにですけど桜井日菜乃ちゃん実は相当エロポテンシャル高いんじゃないんでしょうかね。だって恋愛経験も無し経験も2回、しかもAVも全然見たことなかった女子が恵比寿☆マスカッツをみて憧れて実際にAVデビューしちゃうんですから、しかもですね、専属メーカーが鬼畜ではあるんですがデビュー作からいきなり10発のザーメンゴックンさせてそれを受け入れちゃうんですよ。

可愛らしい見た目に反してエロポテンシャル高め!


ふわっとした雰囲気で可愛らしいルックスで趣味はお昼寝と散歩という桜井日菜乃ちゃんからは想像できないですよ。しかも2作目は「大量ごっくんしたくて堪らない 桜井日菜乃」で3作目「緊張ドッキドキ★タップリ初中出し 桜井日菜乃」で4作目「最初で最高の初アナル解禁 桜井日菜乃」ですよ。THE鬼畜!でもそれをやり遂げちゃう桜井日菜乃ちゃんのエロポテンシャルの高さ。過去の男はヤり捨てたんじゃ無く、怖くなって逃げたんじゃないかな。そんな超期待大の女優・桜井日菜乃ちゃんです。