桃乃木かなの公式無料エロ動画を20個アップしています。日々追加中!→桃乃木かなについて

  • 恵比寿マスカッツ参入で再デビュー
  • 可愛いい、巨乳、スレンダー
  • デビュー前は本当に男性経験少なかったみたい・・・

桃乃木かな の無料エロ動画一覧

再生する
騙された桃乃木かな。セツナ過ぎる号泣SEX!
「スキャンダル【熱愛編】 真剣交際でお持ち帰りされた桃乃木かな 盗撮映像 そのままAV発売!180分SPECIAL」

アイポケ人気シリーズ「スキャンダル」に、いよいよ桃乃木かな登場です!毎回、毎回、膨大な時間をかけて行...

再生する
桃乃木かなちゃんが初の大量ザーメンぶっかけ!「
「ザーメンかけてください…」理性ぶっ飛び膣奥絶頂ぶっかけFUCK膣奥絶頂!初ぶっかけ!どろっどろっザーメン汁全て浴射! 桃乃木かな」

桃乃木かなちゃんのガチザーメンぶっかけ作品タイトルが、「ザーメンかけてください…理性ぶっ飛び膣奥絶頂...

再生する
桃乃木かなちゃんの主観映像ゴージャスオナニーサポート
「ゴージャスオナニーサポート 怒涛の3時間 全シーン主観!アナタが気持ち良くオナニーする為に究極のオナサポ作品を作りました! 桃乃木かな」

桃乃木かなちゃんは年下の恋人系ナンバー1です!可愛らしい桃乃木かなちゃんの主観映像作品が、「ゴージャ...

再生する
「二代目恵比寿★マスカッツ」最年少メンバー・桃乃木かな。可愛い顔からは想像もつかない剛毛マ◯コを見よ!
「昇天4本番+一撃スマッシュ顔射フェラ 初野外!初拘束!初主観!初コスプレ!初ハメ撮り! 桃乃木かな」

その辺のアイドルも顔負けな超キュートな桃乃木かなちゃん。二代目恵比寿★マスカッツの最年少メンバーとし...

桃乃木かなについて

  • 生年月日: 1996/12/24(20才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: AB
  • 身長: 153cm
  • 3サイズ: B89/W58/H83
  • バスト: Fカップ
  • 別名: 松嶋真麻,桃乃木かな

桃乃木かなちゃんのプロフィールは?


桃乃木かな(もものぎかな)ちゃんは、東京都出身1996年12月24日生まれのAB型、身長153センチ、スリーサイズはバスト89センチのFカップ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチ。現在の所属事務所はライフプロモーションです。因みに靴のサイズは23.5センチです。

恵比寿マスカッツ参入で再デビュー


2015年2月に「松嶋真麻(まつしままあさ)」名義にて、いもうとChannelから「松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞(主に緊縛物)&オナニー、95センチHカップ、パイパン…中出しAVデビュー!! 松嶋真麻」にてAVデビュー、その後9本(ベストを省く)の作品をリリースし同年9月に現在の名義「桃乃木かな」にて恵比寿マスカッツ参入が発表され10月にはアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな」にて再デビューした女優さんです。

可愛いい、巨乳、スレンダー


一度見ればわかりますがアイドル級のキュートなルックスに小柄ながらFカップの爆乳、程よい肉付きのスレンダーボディーの持ち主です。希志あいの、天使もえのファンでもあり天使もえとは恵比寿マスカッツで共に活動しています。

デビュー前は本当に男性経験少なかったみたい・・・


AV女優になるまでの経験人数は3人初体験は高校入学前の春休みに同級生の男子と。お互いやり方がわからなくて、手順なんかを調べながらだったそうですwww。そんなウブな娘が今や潮吹き、顔射当たり前のAVアイドルとして大活躍中。2017年3月3日にはスカパー!アダルト放送大賞2017の新人女優賞、東京スポーツ賞も受賞し勢いに乗っている桃乃木かなちゃん。今後も長く活躍して欲しい女優さんです。