栄川乃亜の公式無料エロ動画を8個アップしています。日々追加中!→栄川乃亜について

  • 栄川乃亜ちゃんのプロフィールは?
  • 小柄なちっぱいロリ系女優さんです。
  • 驚きのエロ力と驚愕の出演本数!

栄川乃亜 の無料エロ動画一覧

再生する
素朴系美少女・栄川乃亜デビュー作!
「月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。 栄川乃亜」

人気ロリ系女優・栄川乃亜ちゃんのAVデビュー作「月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さ...

栄川乃亜について

  • 生年月日: 1997/12/25(19才)
  • 身長: 147cm
  • 3サイズ: B79/W62/H83
  • バスト: Bカップ

栄川乃亜ちゃんのプロフィールは?


栄川乃亜(えいかわのあ)ちゃんは、1997年12月25日生まれ、身長147センチ、スリーサイズはバスト79センチのBカップ、ウエスト62センチ、ヒップ83センチ。現在の所属事務所はライフプロモーション。2016年7月にキャンディーから「月2で通う歯科医院で見つけた小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。」でAVデビューしたいわゆるロリ系の女優さんです。

小柄なちっぱいロリ系女優さんです。


ということで、身長147センチの小柄な身体にちっぱい、そしてロリ系特有のデブでは無いですがムニムニとした幼児体型というスタイルにロングの黒髪と素朴なキュートフェイスの栄川乃亜ちゃんです。とても歯科助手をしている社会人女性には見えないロリっぷりはお見事です。趣味と特技が食べることと寝ることというのもなんとも子供ぽく可愛らしいです。

驚きのエロ力と驚愕の出演本数!


そんなロリ系全開の栄川乃亜ちゃんですが、いざプレイが開始されると小さな口に巨根を頬張るは、大量の潮は吹くはの乱れよう。見た目とのギャップに驚くばかりです。そんなエロ力強な栄川乃亜ちゃんなのか特に専属ではないですが企画単体作や他の女優さん達との共演作も含め2017年の時点で90本以上の作品に出演しています。小さなロリボディーに驚く程のエロ力を持つ栄川乃亜ちゃん。今後も変わらぬロリ&エロ力を維持して活躍して欲しい女優さんです。