柳みゆうの公式無料エロ動画を4個アップしています。日々追加中!→柳みゆうについて

  • 柳みゆうちゃんのプロフィールは?
  • 運動好きのガッチリボディー!
  • ギャップ萌え確実

柳みゆう の無料エロ動画一覧

再生する
柳みゆうちゃんの顔に吉村卓のザーメンが!
「艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 柳みゆう」

19歳柳みゆうちゃんがAVデビュー2作目にAV男優吉村卓と濃厚ベロベロセックスするエロ動画が、「艶やかで色っぽい‘大人の19歳’が...

柳みゆうについて

  • 生年月日: 1997/09/14(20才)
  • 身長: 160cm
  • 3サイズ: B80/W59/H88
  • バスト: Dカップ

柳みゆうちゃんのプロフィールは?


柳みゆう(やなぎみゆう)ちゃんは、1997年9月14日生まれ、身長160センチ、スリーサイズはバスト80センチのDカップ、ウエスト59センチ、ヒップ88センチ。現在の所属事務所はプライムエージェンシーです。因みに靴のサイズは23.5センチです。2017年2月19日エスワン専属女優として「新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー」にてAVデビューした女優さんです。

運動好きのガッチリボディー!


趣味がダンスとジョギング、そして特技がバレエに水泳とかなりの運動好きな柳みゆうちゃんですが、流石にそれだけの運動をしているだけあってボディーの方はパット見の第1印象は「しっかりした体」もしくは「どっしりとした体」と言う感じwww。もちろんデブでも太いとかいうでもないんですが、やはり下半身の安定感がそうみせてしまうんだと思います。ですがちゃんと運動をしている為かお腹周りの締りとクビレはなかなか素敵です。ルックスも切れ長の涼しげな目にシャープな輪郭の美人さん。少し気が強そうな印象もうけますがクールビューティーという感じ。

ギャップ萌え確実


それなのにプレイになると照れたように、はにかんだり可愛い声でヨガる柳みゆうちゃん。ギャップ萌え確実。デビューしたばかりの新人さんですが既に次回作が2作(2017年3月現在)も決定している期待の女優さんです。因みにタダイキ的には3作目のパケ写が大好きです・・・。