松本メイの公式無料エロ動画を8個アップしています。日々追加中!→松本メイについて

  • グラドルからAV女優に
  • スペインハーフな褐色肌のメリハリボディーが魅力的!
  • 専属を離れ企画単体で活躍

松本メイ の無料エロ動画一覧

再生する
ラテんハーフ美女を電車内レイプ!
「爆乳ハミ出し痴漢~公然羞恥に濡れた肉感ショップ店員~ 松本メイ」

ラテン系ハーフ美女の松本メイが電車で痴漢レイプされる。電車内では松本メイを痴漢レイプしたい男たちだけ...

再生する
スペイン生まれの褐色ハーフ美女と青姦!
「kira☆kiraサマーフェスタ2014 BLACK GAL BEACH RESORT-夏祭り特別編-逆レイプ★爆乳日焼け黒ギャル灼熱太陽の下で青姦BEACH FUCK 松本メイ」

スペインと日本のハーフ美女・松本メイちゃん。南の島の太陽の元で青姦逆強姦!やや褐色な肌と大きな瞳は南...

松本メイについて

  • 生年月日: 1993/11/03(23才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 153cm
  • 3サイズ: B90/W59/H86
  • バスト: Gカップ

グラドルからAV女優に


松本メイ(まつもとめい)ちゃんは、東京都出身1993年11月3日生まれのA型、身長153センチ、スリーサイズはバスト90センチのGカップ、ウエスト59センチ、ヒップ86センチ。現在のティーパワーズ所属事務所はです。因みに靴のサイズは23.5センチです。2012年5月にMAXING専属女優として「新人 ホンモノ18歳×メガ乳×ミニマムBODYのキレカワ美少女デビュー!」にてAVデビューした女優さんです。AV女優デビュー前は「松本ローラ」名義でグラビアアイドルとして活動されていました。

スペインハーフな褐色肌のメリハリボディーが魅力的!


日本人のお母さんとスペイン人のお父さんとのハーフで小さい頃はスペインで暮らしていたそうです。という事でハーフ女優の松本メイちゃん。確かに日本人離れした彫りの深いといいますかやや眉も太めなメリハリがありつつも大きな瞳と少し口角が上がっているキュートさも合わせ持つルックスです。そしてこれはもうスペインの血というべきでしょうか。Gカップのハリのある巨乳にムチムチのボディー。でも、しっかりとクビレのある腰回りと大きな肉付きいいお尻とまさに豊満ボディーの持ち主です。白肌の時と褐色肌の時とがあるんですがやタダイキ的にはやっぱりスペインハーフは褐色肌がお似合いだとおもいます。

専属を離れ企画単体で活躍


2013年には「スカパー!アダルト放送大賞2013」の「新人女優賞」と「作品賞」にノミネートされましたが残念ながら受賞はなりませんでした。コンスタントに作品をだしながらアイデアポケット、kira☆kira、ワンズファクトリーへと専属移籍をし活躍。その後は専属を離れ多くのメーカー作品に出演している女優さんです。