木南日菜の公式無料エロ動画を13個アップしています。日々追加中!→木南日菜について

  • Hカップと完璧なくびれが魅力的な木南日菜
  • 木南日菜のおっぱいはいつから大きくなったの?
  • 引退したのかな?

木南日菜 の無料エロ動画一覧

再生する
Hカップにデカ尻!極上エロボディー木南日菜のドMプレイ!
「動画撮影OK!!エリート奴隷専門風俗『えむっ娘ラボ』予約が即完売するHカップ中出しOKのイチオシM女『木南日菜』ちゃん只今出勤中!!!」

世界遺産級Hカップ爆乳でお馴染みの木南日菜ちゃん主演のSM設定もの「動画撮影OK!!エリート奴隷専門風俗『えむっ娘ラボ』予約が即完...

再生する
20歳になった木南日菜がソープ嬢に!
「木南日菜170分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ」

18歳でデビューした木南日菜ちゃんも20歳になって、ソープ嬢になりました!グラビアアイドルになっても問題ない顔とスリーサイズなのに...

再生する
男子の憧れ!4姉妹と5P中だし!
「仲良し4姉妹と親にはナイショの近親相姦生活 4時間真性中出しSPECIAL」

人気女優が4人も出演する、5人兄妹の濃厚SEX事情!上原亜衣ちゃん、尾上若葉ちゃん、 なつめ愛莉ちゃん、木南日菜ちゃん、と可愛い系...

木南日菜について

  • 生年月日: 1995/11/17(22才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 158cm
  • 3サイズ: B95/W58/H85
  • バスト: Hカップ
  • 別名: 木下あずみ

Hカップと完璧なくびれが魅力的な木南日菜


木南日菜(きなみひな)は、東京都出身1995年11月17日生まれのA型、身長158センチ、スリーサイズはバスト95センチのHカップ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチ。所属事務所はマインズです。木南日菜ちゃんは2014年11月「新人 木南日菜 〜世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!」にてAVデビューした女優さんです。デビュー作のタイトルにある通り95センチのHカップ爆乳のインパクトといったら・・・ですよ。世界遺産級となると少し言いすぎなきもしますが・・・。

木南日菜のおっぱいはいつから大きくなったの?


小学校の頃から既にCカップぐらいはあったそうですスポーツブラで隠していたそうですが中学1年でDカップに成長、中学2年ではEカップにとすくすくと成長し18歳の時点でHカップと。物凄い成長です。小さい時からエッチな事に興味があったようで、小学校2年生のときにはコンビニでレディースコミックを立ち読みしエッチなシーンだけを何度も何度も見ていたらしですからオッパイの成長もそんなエロパワーの影響もあったかもしれませんね。Hカップもあるとオッパイばかりに目が行きがちですが木南日菜ちゃんは綺麗な長い髪と大きな瞳が印象的などちらかと言うと可愛いな女の子です。スタイルに関してはいうまでもないですがHカップの爆乳ながらもしっかりクビレと大きなお尻のエロボディーの持ち主です。そのあまりの妖艶さというかエロさというかで若いながらも人妻物もこなせちゃうエロスボディーなんです。

引退したのかな?


世界遺産級のオッパイとエロボディーの木南日菜ちゃんですが残念ながら2016年6月リリースの「女王様がM男の自宅にやってきた!! 木南日菜」以降、新作のりリリースがありません・・・。このままフェードアウト系かもしれません。