朝桐光の公式無料エロ動画を5個アップしています。日々追加中!→朝桐光について

  • 朝桐光の初体験とビッチ街道まっしぐら
  • キャバクラではお客さんと店内でSEX
  • AVデビューの理由がやっぱりて感じです!

朝桐光 の無料エロ動画一覧

再生する
早川瀬里奈、小早川怜子のえび反りレズプレイ!
「帰省妻レズ調教~夫の生家に一人きり…嫁姑レズビアン~ 早川瀬里奈 小早川怜子」

早川瀬里奈さん、小早川怜子さん、そしてすこしだけですが朝桐光さん3女優共演のレズ調教もの「帰省妻レズ調教~夫の生家に一人きり…嫁姑...

再生する
【驚愕】鬼畜すぎアナル拡張実験!
「アナル拷問研究室 木下あげは 児島奈央 朝桐光」

美人さんのアナル拡張実験!首輪をされ首輪から伸びたロープで両手を縛られ自由を奪われた美女。アナルに3つのロータを入れられた上にマン...

再生する
肉欲に溺れる人妻を御覧ください。
「凌辱の鬼才 鬼窪浩久原作!!人妻隷嬢 真理子 結城みさ 朝桐光」

人気コミックが原作の1本。人妻といいますか美熟女のネットリSEXがエロエロでございますよ。女優さんは30歳でAVデビューされた熟女...

朝桐光について

  • 生年月日: 1986/11/02(31才)
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A
  • 身長: 164cm
  • 3サイズ: B88/W58/H95
  • バスト: Fカップ
  • 別名: 南野あかり,東野真帆

朝桐光のプロフィール


朝桐光(あさぎりあかり)さんは、1986年11月2日生まれのA型、身長164センチ、スリーサイズはバスト88センチのFカップ、ウエスト58センチ、ヒップ95センチ現在の所属事務所はディクレアです。2010年に「いいなりになった僕の妻 -浮気の戒め- 」からAVデビューした熟女AV女優です。

朝桐光の初体験とビッチ街道まっしぐら


朝桐光さんがどんな女性かというと、初恋は中学生で初体験が17歳だったそうです。ですが、17歳の初体験の男性が彼氏とかではなくて全く知らない人という驚きのエピソードがあります。朝桐光さんの周りの女性は初体験をしていたのですが自分はできなかったので、「やっぱ初めてやるんだったら、うまい人がいいからってことで、1コ上くらいのヤリチンの人を紹介してもらいました」と言っています。そして、公園で待ち合わせしてベンチで少し喋って、「じゃあやる?」みたいな。で、そのままベンチで初体験をします。それ以来、彼氏がいても1日3人別の男性とセックスしたりと、この人とセックスしたいという感じだったそうです。

キャバクラではお客さんと店内でSEX


高校卒業後はキャバクラで働いていたのですが、朝桐光さんが言うには、「キャバクラのときもお客さんと結構やったよ。それこそ、キャバクラのトイレでやったりもしてたし。」 、「営業中。お客さんがトイレに入ると、キャストはおしぼりとか持ってくじゃん? そういうタイミングで一緒にトイレ入ってばれちゃうから早くね!みたいな」 とセックスにたいして軽い女性のようです。

AVデビューの理由がやっぱりて感じです!


AVに転身もキャバをやめたくてたまたま、AVやめた女性と話して風俗よりかはAVの方が良いと言われて事務所に応募してAVデビューしている。とにかくSEXにたいして、「やりたい、この人に抱かれたい」という願望が強い朝桐光さんです。