月島ななこの公式無料エロ動画を7個アップしています。日々追加中!→月島ななこについて

  • ニコ生主として脚光を浴びる
  • 書類送検・・・
  • 謹慎明けの作品がエグいです

月島ななこ の無料エロ動画一覧

再生する
黙まらせながらのレイプて鬼畜やな!
「サイレントレイプ 声を出せない私2 日常を蝕む快感 えりりか」

新任教師として赴任してきた、えりりかは大人の美貌と愛嬌のある笑顔が人気で生徒からもお姉さん的存在で慕...

月島ななこについて

  • 生年月日: 1991/05/03(26才)
  • 血液型: AB
  • 身長: 158cm
  • 3サイズ: B86/W57/H87
  • バスト: Eカップ
  • 別名: 片桐えりりか,えりりか

ニコ生主として脚光を浴びる


月島ななこ(つきしまななこ)ちゃんは、1991年5月3日生まれのAB型、身長158センチ、スリーサイズはバスト86センチのEカップ、ウエスト57センチ、ヒップ87センチ。現在の所属事務所はディクレアです。2010年6月より「片桐えりりか」名義にてニコ生主としてニコニコ生放送を開始。たった2日間でニコニコミュニティへの参加数が2000人以上となる。その後も生放送でコスプレを披露したり全裸ダンスや素股ギター等過激な放送で参加者数を増やしコミュニティの参加人数は6万人近くまで増加。この人気により2011年2月、AVプロダクションのセクシィが専属マネージメント契約を結ぶ。そして同年4月にSODクリエイトより「AV Debut 片桐えりりか」にてAVデビューをした女優さんです。

書類送検・・・


ニコ生でも破天荒なというか過激な放送をしていた月島ななこちゃんですが、2011年6月ニコ生生放送中に二十数本の花火を点火してダンスを披露した結果、火災報知器が花火の煙に反応してしまい大騒ぎに・・・。火災にはならなかったものの書類送検されてしまいました。

謹慎明けの作品がエグいです


謹慎と公式ブロクでの謝罪で一段落しその後はコンスタントに作品をリリースしていましたが2014年頃から新作のリリースがなくなりこのまま引退かなとおもっていた2015年に現在の名義「月島ななこ」に改名し「ネットで話題の過激美女がAV復活中出し あの事件を反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく大量中出し」にて再デビューされました。この再デビュー作はいくら謝罪と言えども少し可哀想になるぐらいなエグ目な演出でした・・・。

今は幸せです


復活後は各メーカーの作品に出演。また、同じくAV女優の椎名そらちゃんとガチで同棲しており本物のレズビアンAV女優カップル「BIBIANS 」としても活躍中です。