春菜はなの公式無料エロ動画を17個アップしています。日々追加中!→春菜はなについて

  • KカップグラドルからAV女優へ。
  • おデブの辛い過去・・・
  • 初絶頂はバックスタイル!

春菜はな の無料エロ動画一覧

再生する
鬼畜な人間調教。
「実録人間調教ドキュメント」

春菜はなちゃん、なつめ愛莉ちゃん、神納花ちゃん共演の鬼畜な調教作「実録人間調教ドキュメント」のご紹介です。今作で3作目となるシリー...

再生する
爆乳フェチ必見!エロ過ぎる爆乳ハーレム!
「爆乳ノーブラ女子社員と中出し一夫多妻勤務」

爆乳フェチ必見の豪華女優共演作「爆乳ノーブラ女子社員と中出し一夫多妻勤務」のご紹介です!出演女優さんは春菜はなちゃんバスト108セ...

再生する
春菜はなが初の緊縛で絶叫!!
「緊縛女体遊戯2 春菜はな」

爆乳Kカップの春菜はなちゃんが緊縛されながら男優たちに犯されまくる。地下に不気味な研究室では夜な夜なエロい宴が行われている。研究と...

春菜はなについて

  • 生年月日: 1988/11/08(28才)
  • 出身地: 愛知県
  • 血液型: A
  • 身長: 162cm
  • 3サイズ: B108/W58/H85
  • バスト: Kカップ

KカップグラドルからAV女優へ。


春菜はな(はるなはな)ちゃんは、1988年11月8日生まれ、愛知県知多郡美浜町出身のA型、身長162センチ、スリーサイズはバスト108センチのKカップ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチ。2008年12月に知人の紹介で「奇跡の美少女」というイメージビデオでグラビアアイドルとしてデビューします。Kカップバストでグラビアイドルとして活躍しました。そして、2010年に MUTEKIから「奇跡のKカップ」でAVデビューします。

おデブの辛い過去・・・


春菜はなちゃんのKカップバストが大きくなったのは中学2年生頃で、当時はDカップになり、当時は食事をよく食べていたようでデブだったそうです。中学時代はなぜか柔道部に入って途中で退部しました。そして、学生時代は虐めらていたと告白しています。

気分屋春菜はな。


春菜はな(はるなはな)ちゃんはAVデビュー前は3人の男性経験で性感帯は乳首です。春菜はなちゃんの性格はわがままでデートも当日キャンセルしたりと気分屋さんのようです。

「初めて」は全部AVで。


プライベートセックスではパイズリや騎乗位をやったことがなくて全部AVデビューからの初体験だったそうです。「騎乗位は疲れるの根性でやっています!」とAV女優も体力が必要なんですね。

初絶頂はバックスタイル!


初めてイッテたのはバックで、「初めてイッたのもバックのときだったと思います。後ろから突かれてるときは、いつもの恥ずかしさもなくなってるので、思いきって奥のいちばん気持ちいいポイントにあたるように自分で腰を移動させてみたんです。そこを激しくピストンされると、そのたびに体が熱くなってきて、このままだとヘンになっちゃいそうと思ってたら、すごい快感の波がやってきて、思わず「アーッ」て声が出てしまって……イっちゃいました。」とバック好きですね。

年上好きなんです。


春菜はな(はるなはま)ちゃんの好きな男性は、「年上のほうが好きです。五歳くらいは離れてたいかな。上は40代とか、50代でもいいと思います。」と言っています!