星野あかりの公式無料エロ動画を1個アップしています。日々追加中!→星野あかりについて

星野あかり の無料エロ動画一覧

再生する
痙攣絶頂する愛人顔の美熟女。
「丸ごと!星野あかり8時間〜一度はイジメられたい小悪魔美熟女BEST〜」

デビューから10年、もうすっかりベテラン女優となった星野あかりちゃん。AVデビューと同時にストリッパ...

星野あかりについて

星野あかり(ほしのあかり)さんは、京都府出身1985年8月24日生まれのA型、身長162センチ、スリーサイズはバスト89センチのEカップ、ウエスト58センチ、ヒップ88センチ現在の所属事務所はプライムエージェンシーです。2005年に「恋焦がれファック 」からAVデビューして、2005年にはストリッパーとしても活動していた珍しいAV女優でしたが2007年にストリップを引退しました、そして2008年からはTVドラマに出演するようになり、「湯けむりスナイパー」、「特命係長 只野仁スペシャル ’09」、「深夜食堂」、「絶狼 -DRAGON BLOOD-」と有名な地上波ドラマに出演している演技力もある星野あかりさんです。星野あかりさんがどんな女性かというと、小中高と生徒会の書記をして学校の行事を手伝っていました。部活は小学校がバスケットボール部で、中学は陸上部、高校では美術部でした。そして初体験は14歳、中2のときで、男友達と「どんなもんかヤってみない?」と彼氏でない人と初体験します。珍しいですよね。そして、高校一年生の時に彼氏ができて、4歳年上でした。ですが、浮気してつまらないので彼氏をふるという悪女です!高校卒業後は上京して渋谷の109にいるスカウトマンに、最初は「キャバクラなんですけど」っていわれて、「私、キャバクラやらないですけど」って返したら、「じゃあAVを担当している人を紹介するから」と言われてなぜか「アダルトならやります」と自ら志願してAVデビューしました。